トラコミュ<トラコミュ>
JBC(2013)-金沢-
JBCクラシック(JPNI)
JBCスプリント(JPNI)
JBCレディスクラシック
(JPNI)


人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
jbcクラシック
11/4(月・祝) 金沢 第13回JBCクラシック(Jpn1) ダート2100m

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
過去10年間の優勝馬と3連単配当
・確定した枠順と展望



JBCクラシックの予想です。

地方所属馬に大将格がいませんからJRA勢5頭の争いということになりそう。

枠が決まる前までは◎ホッコータルマエで決まりだと思ってたんですが、最内の枠がちょっと気になりました。近走は前でレースが出来ているソリタリーキングが隣にいるので番手の競馬が出来るとは思うんですが、今回も逃げてくれるとは限りませんしね~

この馬は内の先行馬を外から並びかけて競り落とす、というイメージ。

ということで大外のワンダーアキュートに期待します。
ワンダーアキュート

帝王賞は万全でない状態で逃げる形になっての敗北。ホッコータルマエとは勝負付は済んでないと思います。鞍上も2走目ですし、今回は帝王賞とは逆に相手をマークするレースをしてくれそう。

ここ10年は連覇が続いていますし、武豊は6勝。今年も期待

〇はフツ~にホッコータルマエ

この相手にアッサリ逃げ切り勝ちをしてしまうんじゃないかとも思える充実ぶり

▲は人気ブログランキングへ

反省予想印
◎ワンダーアキュート
〇ホッコータルマエ
人気ブログランキングへ

△残り2頭()


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目(暫定)
3連単F ◎→〇▲→〇▲ 本線
3連単F ◎→〇▲→△ 押さえ

にほんブログ村 トラコミュ JBC(2013)-金沢-へJBC(2013)-金沢-
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCクラシック(JPNI)へ第13回 JBCクラシック(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第13回 JBCスプリント(JPNI)へ第13回 JBCスプリント(JPNI)
にほんブログ村 トラコミュ 第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)へ第3回 JBCレディスクラシック(JPNI)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  



【PR】

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
★ 勝てる競馬はココが違う!★
戦略的に高配当を狙う次世代の馬券選び

▽秋競馬で見逃すことが出来ない極秘予想(無料)▽
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇

“過去データの分析”や、“参戦する競走馬陣営の狙い”などさまざまな角度から予想を考えるとき、どうしてもその情報源が必要になりますね。

その情報の正確さによって馬券的中の確率は変わってきます。

どの馬が馬券に絡む可能性が高いか、どの馬が負けるのか、シュミレーションを繰り返し繰り返し戦略を立てたとき、真の馬券予想に辿り着くのです!


【競馬を知ること】と言っても、そんなに難しいことじゃないんです!

カンタンに説明すると、どの馬が勝つ可能性が高いか、どの馬が負ける可能性が高いなどの極めて信憑性の高い情報をレース前に手に入れることが再重要ということですね。

 ▽大切な情報はココにあるよ!まずは“無料”で♪▽


あとは、レース場との相性、競走馬の血統、レース直前の仕上がり状態などの細かい情報を吟味していくと、あれだけの的中を可能にすることができるんですね。

これは、いくら当たると評判の予想屋さんでも一人でここまではできません。

チームになって各分野のプロフェッショナルが、その得意分野で実力を発揮することによって可能になる馬券予想なんです。

ここまでするのは、競馬が愛すべきものだからですよね。

競馬のために集まったプロ達は、好きだからしかたないからこそ馬券的中に全身全霊で向かっていってるのです!

各分野のプロ達が読み解く“傾向と対策”で馬券的中は確実にアナタにも見て分かるところまできています。

  ↓↓↓↓【 無料体験に今すぐGO!】↓↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   【 大 人 気 ! 無料情報で的中率UP♪】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料情報】では、『 重 賞 を 終 え て 』というコーナーで注目レースを振り返り、提供された予想と結果がどのように結びついたか、分かりやすい説明で解説してくれます。

その因果関係には驚くこと間違いなしでしょう!

また、次走注目馬のチェックも怠りません。

『 週 末 重 賞 の 注 目 馬 』と言うコーナーも、もちろん“無料コンテンツ”として楽しむことが出来ます♪

ビギナーから競馬ファン、そして投資家の皆様に至るまで、多様なニーズに応え続ける競馬戦略会議室【TACTICS】の実力をご体感下さい。

 ▽今なら限定50名様に特別買い目プレゼント!▽