トラコミュ<トラコミュ>
AR共和国杯(2013)
みやこS(2013)
アルテミスS(2013)
エリザベス女王杯(2013)
人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
アルテミスS
11/2(土) 東京11R 第2回アルテミスステークス(重賞)

アルテミスSの予想です。

第2回目のレースなんですが、チョ~苦手な重賞です

レースを見たイメージだけで決めたので全く自信がありません。

なのでイチかバチかの2頭軸、省エネ買い(笑)

◎パシフィックギャル
パシフィックギャル芙蓉Sは道中後方に下げて、しかも外を回すというかなりチグハグなレース。それでも最後はよく伸びてきていますから能力は高そうです。福島、中山と好走を続けていますが、見た感じでは広い東京向き。メンディザバル騎手のエスコート次第では勝ち負け可能ではないかと。

〇マーブルカテドラル
マーブルカテドラルこちらは逆にレースセンスが抜群。新潟2歳Sは勝ち馬の強さばかりが目立っていましたが、2・3着の馬も次走のいちょうSでワンツーでした。牝馬同士なら順当に勝ち負けできると思います。

人気ブログランキングへ


☆ニシノミチシルベ
ニシノミチシルベ前走は出遅れているのでこの枠は心配ですが、新馬戦でかった1600mへの距離延長はおそらくプラスとなりそう。決め手では見劣らないと思います。


imagesCAKS2119予想印
◎パシフィックギャル
〇マーブルカテドラル
人気ブログランキングへ
☆ニシノミチシルベ
△プライマリーコード
△マイネグレヴィル
△マイネグラティア
△バウンスシャッセ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単1軸ながし ◎→〇▲☆ 6点
3連単F ◎→〇→△ 4点
3連単F ◎→△→〇 4点
3連複2軸ながし ◎〇→▲☆△ 6点

にほんブログ村 トラコミュ 第2回 アルテミスステークス(重賞)へ第2回 アルテミスステークス(重賞)
にほんブログ村 トラコミュ アルテミスS(2013)へアルテミスS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ アルテミスS データ分析へアルテミスS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
★ 勝てる競馬はココが違う!★
戦略的に高配当を狙う次世代の馬券選び

高配当を狙え!『 アルゼンチン共和国杯 』の予想をプレゼント!

▽秋競馬で見逃すことが出来ない極秘予想(無料)▽
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇

今週の目玉レースとなるのがG2【アルゼンチン共和国杯】です!

アルゼンチン共和国杯は長距離の古馬ハンデ重賞です。

秋G1の合い間にやる重賞なので、トップレベルの馬の参戦は少なく、高齢馬や上がり馬など多彩な顔ぶれが揃う波乱の多いレースですね。

▽【アルゼンチン共和国杯】▽
戦略的予想を手に入れろ!!(無料登録)



“過去データの分析”や、“参戦する競走馬陣営の狙い”などさまざまな角度から予想を考えるとき、どうしてもその情報源が必要になりますね。

その情報の正確さによって馬券的中の確率は変わってきます。

どの馬が馬券に絡む可能性が高いか、どの馬が負けるのか、シュミレーションを繰り返し繰り返し戦略を立てたとき、真の馬券予想に辿り着くのです!


【競馬を知ること】と言っても、そんなに難しいことじゃないんです!

カンタンに説明すると、どの馬が勝つ可能性が高いか、どの馬が負ける可能性が高いなどの極めて信憑性の高い情報をレース前に手に入れることが再重要ということですね。

 ▽大切な情報はココにあるよ!まずは“無料”で♪▽


あとは、レース場との相性、競走馬の血統、レース直前の仕上がり状態などの細かい情報を吟味していくと、あれだけの的中を可能にすることができるんですね。

これは、いくら当たると評判の予想屋さんでも一人でここまではできません。

チームになって各分野のプロフェッショナルが、その得意分野で実力を発揮することによって可能になる馬券予想なんです。

ここまでするのは、競馬が愛すべきものだからですよね。

競馬のために集まったプロ達は、好きだからしかたないからこそ馬券的中に全身全霊で向かっていってるのです!

各分野のプロ達が読み解く“傾向と対策”で馬券的中は確実にアナタにも見て分かるところまできています。

  ↓↓↓↓【 無料体験に今すぐGO!】↓↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【 大 人 気 ! 無料情報で的中率UP♪】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料情報】では、『 重 賞 を 終 え て 』というコーナーで注目レースを振り返り、提供された予想と結果がどのように結びついたか、分かりやすい説明で解説してくれます。

その因果関係には驚くこと間違いなしでしょう!

また、次走注目馬のチェックも怠りません。

『 週 末 重 賞 の 注 目 馬 』と言うコーナーも、もちろん“無料コンテンツ”として楽しむことが出来ます♪

ビギナーから競馬ファン、そして投資家の皆様に至るまで、多様なニーズに応え続ける競馬戦略会議室【TACTICS】の実力をご体感下さい。

 ▽今なら限定50名様に特別買い目プレゼント!▽