トラコミュ<トラコミュ>
天皇賞・秋(2013)
スワンS(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
天皇賞秋
10/27(日) 第148回天皇賞・秋(G1) 芝2000m


☆*゚ 天皇賞・秋の本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


コディーノ
「前走は出負けしたうえに折り合いを欠いてしまったが、一度使ったことでガス抜きができたからね。今日の追い切りは時計こそ速くないけど息遣いが良くなったし、それを考えれば上々だと思う。このところは本来の走りができていないけど、こんなものじゃないし、ソロソロ本領を発揮してもらわないとね」(藤沢和雄調教師)。
ナカヤマナイト
「前走後は放牧に。体がフックラしてリフレッシュの効果は十分見られます。昨年の天皇賞の時より力を付けているし、道悪も苦にしないタイプ。相手は揃いましたが、頑張って欲しいですね」(三浦調教助手)。
ダイワファルコン
「先週ビッシリ追い切ったので、今週馬ナリは予定通り。久々を一叩きしていい雰囲気に仕上がったよ。東京は勝ち鞍こそないけど、好走歴があるので問題ないし、道悪も得意。相手は強いけど楽しみはあるよ」(上原調教師)。
トゥザグローリー
「気候が涼しくなってきたことで動きが良くなってきたし、馬に活気も出てきましたね。前走は一瞬オッと思わせるシーンを見せてくれたし、昨年と違いブッツケ本番ではなく一度叩いての臨戦過程。相手は揃っているけど頑張って欲しいですね」(兼武調教助手)。
レインスティック
「中1週なので追い切りは馬ナリですが、これで十分でしょう。ここにきてオンとオフの切り替えが上手になってきたし、前走と同じ2000メートル。相手は揃っていますが、どこまでやれるか腕試しですね」(勢司調教師)。
エイシンフラッシュ
「2週続けてM・デムーロに騎乗してもらい、感触を確かめてもらった。今日の動きは本当に良かったよ。前走が疲労を残さずに勝てたことが何より有り難かったし、昨年と同じ臨戦過程という点もいい。ここまで全て予定通りに調整ができたし、強い相手はいるが楽しみにしている」(藤原英昭調教師)。
ジャスタウェイ
「先週速いところをやってあるので、今週はラストに気合いを入れる程度。相変わらずのいい動きだったね。昨年の天皇賞の時と今年とでは馬の力も状態面も違うし、道悪にも対応できるからね。あとは勝ち運があるかどうか、それだけだよ」(須貝調教師)。
ヒットザターゲット
「今日の追い切りは仕掛けてからの反応が素晴らしかったですね。前走のダメージは感じられないし、いい状態をキープしています。相手は更に強化されますが、前にカベを作って自分のリズムで走ることができれば……と思っています」(清生調教助手)。
ジェンティルドンナ
「休みが長かったので、いつも以上に入念に乗り込んできたし、今日も程よい追い切りをすることができた。ここまでは思惑通りにきている。昨秋と違って、今年はブッツケでGI。それを考えて調整してきたからね。東京は2戦2勝が共にGIだから問題ないし、いきなりから能力を出せる仕上がり。いい走りを見せたいと思っている」(石坂調教師)。
トーセンジョーダン
「前走は極悪馬場のうえにスタートでバランスを崩してしまったし、前残りの競馬でしたからね。参考外の一戦と見ています。前走後は放牧に出して、帰厩当初は筋肉が落ちていましたが今は回復。一追い毎に動きも良くなっています。ただ、道悪はマイナスなので良馬場でやりたいですね」(兼武調教助手)。
トウケイヘイロー
「ここまでは予定通りのメニューを消化できたし、今日の追い切りも指示通りの時計。動きも良かったですね。無理をせずに行ける2000メートルに切り替えてから成績が安定してきたし、この距離はピッタリです。今回は相手が揃っているし、挑戦者の立場。直線が長い東京でこれまで通りにはいかないと思いますが、悔いのない仕上げができたし、道悪も得意。あとはジョッキーに任せるだけです」(清水久詞調教師)。
フラガラッハ
「前走後は短期放牧に。帰厩後は順調に調整できていますから。追い切りは馬場が悪かったことでラストを要しましたが、動き自体は良かったですからね。最近は馬がズブくなってきているので距離は問題ないハズ。この馬向きの流れになってくれるようなら」(松永幹夫調教師)。
アンコイルド
「元々調教ではそれ程動く馬ではないので、この程度で十分。ここにきて体質が丈夫になったのか、レース後の回復が早くなってきた。東京は好走した実績があるし、相手は強くなるけど今のデキの良さを生かして頑張って欲しい」(矢作調教師)。
オーシャンブルー
「体の方は回復しているし、この馬なりに動いているけど、いい頃に比べるともう一息かも……。本当は併せ馬でビシッと追い切りたかったけど、前走が輸送で大幅に体が減ってしまったからね。今回もその点がどう出るかじゃないかな」(池江調教師)。
レッドスパーダ
「順調に使ってきているので大きな上がり目はないけど、体調面は維持できているからね。相手は揃っているけど、先行力を武器に頑張ってくれないかと思っている」(藤沢和雄調教師)。
ダノンバラード
「先週ある程度のところはやってあるので、今週は単走で馬ナリ。これは予定通りだよ。左回りは右にもたれるので、外に馬がいない方がプラス。それを考えると外枠はむしろいいと思う。良馬場では切れ負けするので道悪になる点は好材料だと思うよ」(池江調教師)。
ヴェルデグリーン
「調教はそれ程動く馬ではないのでこれだけ動けば十分だと思う。いい追い切りができたと思うよ。この馬は爪が弱いところがあるので、この後は細心の注意を払ってケアをしていくし、今のデキなら……の気持ちもあるんだ。東京は凄い末脚で勝ったことがあるし、できれば良馬場でやりたいけど……ね。あとは鞍上に全てを託すよ」(相沢調教師)。





にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・秋(2013)へ天皇賞・秋(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋) データ分析へ天皇賞(秋) データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋)攻略へ天皇賞(秋)攻略


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
★ 最大の焦点★
約4カ月ぶりのレースとなるGI4勝馬ジェンティルドンナ

       G1『 天 皇 賞(秋)』

【 限 定 5 0 名 様 】
▽秋競馬で見逃すことが出来ない極秘予想(無料)▽
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
最近5年の「天皇賞・秋」で、牝馬は2度も牡馬の間隙を突いた。

2010年のブエナビスタに、08年のウオッカだ。

08年には2着にダイワスカーレットが入り、1、2着を牝馬が独占し、牝馬の層が充実していた。

05年には15番人気のヘヴンリーロマンス(牝5歳)が1番人気でGI3勝馬ゼンノロブロイを退けて勝ち、3着に牝馬ダンスインザムードが入り、3連単は122万6130円と驚異的な高配当となった。

そして、今年の注目と言えば、

ジャパンカップでGI5勝馬オルフェーヴルとのたたき合いを制した牝馬三冠馬ジェンティルドンナしかいないだろう。

鍵を握る女王は、どのようなレース展開を見据えているのか・・・

今回の登録メンバーでライバルと目されるのは、近3走で3連勝中のトウケイヘイロー、昨年の天皇賞・秋勝ち馬エイシンフラッシュ、毎日王冠2着のジャスタウェイ(牡4歳)といったところ、

すでに読み合いの火花は散っている!

⇒⇒⇒『G1天皇賞(秋)』で確実に、
そして高配当を狙うために!(無料)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  2013年下半期、いよいよ今年最後の・・・
  『 完 全 無 料 特 別 会 員 』 募 集 開 始 !!
洗練された競馬情報、97%の会員様が満足した馬券予想を“無料”で♪


【完全無料】97%の会員が満足した馬券予想♪
【勝つ競馬は情報で勝負】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

馬券的中の【 鍵 】は全てDATA(データ)に掛かっている!

・オッズ解析

・血統理論

・適正・能力分析

・現場の最新情報

・過去の統計

・天候、馬場の状態

・膨大なシュミレーション

・投資効率

         etc...

「勝つために必要な絶対的データ(情報)」をお届けします。

個人では不可能なあらゆる分野の膨大なデータを収集・解析して導き出された答えは、馬券的中という『 利益 』に直結します。

なんと、97%の会員様が満足しています♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■32% ⇒ 100万円以上の利益が上げれた。

■24% ⇒ 競馬の知識ゼロでも稼げた!

■16% ⇒ 他の副業より早くて分かりやすい。

■13% ⇒ 1,000万円以上の貯金ができた。

■12% ⇒ 一貫性があり安定して利益が出来る。

■ 3% ⇒ その他。

 ※満足度97%の競馬情報サイトを“無料”で試してみよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      先週の馬券予想、“大型回収”的中結果は・・・!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2013年10月20日
 京都8R 3連単 2-1-10【的中!】
 獲得金額:1,890,200円

 京都9R 3連単 2-4-10【的中!】
 獲得金額:1,500,600円

・2013年10月19日
 新潟7R 3連単 6-4-14【的中!】
 獲得金額:1,407,300円

 新潟9R 3連単 7-18-6【的中!】
 獲得金額:1,195,500円

▽もっと詳しく▽
的中実績を見てみよう!(完全無料)