トラコミュ<トラコミュ>
天皇賞・秋(2013)
スワンS(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
天皇賞秋
10/27(日) 第148回天皇賞・秋(G1) 芝2000m

ショウナンマイティ、フェノーメノのリタイアはホントに残念

-天皇賞(秋) 2013 出走登録馬(抜粋)-
出走登録馬


ジャンティルドンナジェンティルドンナ
宝塚記念は馬場適性の差が出た感じの3着でした。それだけに天候が気になるところですが東京は2戦して2勝と相性のいいコース。鉄砲実績もありますし、脚質面からも一番不安要素が少ない馬。当然、軸候補。


エイシンフラッシュエイシンフラッシュ
アテにならない馬、という印象なんですが、ここ数戦は安定した成績を残していますね。昨年と同じくデムーロ騎手が騎乗なのもプラス材料。なかなか連覇の難しいレースですが極端な外枠を引いたりしなければ勝ち負けになるんじゃないでしょうか?


トーセンジョーダントーセンジョーダン
一昨年の勝ち馬なので3番目に挙げましたが、久々の前走がちょっと負けすぎな感じもします。調教を見てみないとなんとも言えませんが叩いた効果を加味しても勝ち負けまでは微妙な感じ。


トウケイヘイロートウケイヘイロー
あれよあれよという間に3連勝(笑) 2000mの重賞で3連勝してるわけですからもう距離がどーのこーの言うのはナンセンスな感じもします。ただ、やはり東京2000でこのメンバーを相手に逃げ切れるかとなるとやはり首を傾げたくなるわけで・・・ 札幌記念が重馬場での逃げ切りだけに疲れが残ってないかもちょっと心配。


京都大賞典ヴェルデグリーン
展開が向いたと言えばそうなんですが、それにしても強い勝ち方でした。決め手勝負ならこのメンバーを相手にしても通用しそうな感じ。叩いた上積みを考えたいところなんですが、前走がマイナス体重だった点は気がかり。罠のような気がしなくもありません(笑)


コディーノコディーノ
期待した前走が悪夢のような出遅れ・・・ ダービーも行きっぷりが悪かったですし、ペル~サのいる厩舎ですからね~ 出遅れが癖になってないかちょっと心配。スタートさえまともなら、とも思います。CMはバブルガムフェローなのでサインと言えばサインかもしれませんが・・・


ダークシャドウダークシャドウ
最近はたいして負けないけど馬券には絡まない馬、といった感じになっちゃいましたね。一昨年は勝ったトーセンジョーダンよりは強い競馬をしただけに復活に期待したいところ。体重が510㌔を切るぐらいで出走出来れば面白いかも。


ダノンバラードダノンバラード
このメンバーを相手に勝ち負け出来るとは思いませんが、皐月賞・宝塚記念のように内で粘りこむようなレースが出来れば面白そうです。その為には内枠を引きたいところ。


トーセンラートーセンラー
前走は実績馬で唯一馬券に絡むなど安定した実績を残していますね。58㌔もこなせてますし、充実期の今なら東京でもソコソコにやれそう。良馬場なら印を回したいです。

トゥザグローリーは超久々の前走が見せ場ありの内容。ただ、次こそは、と思わせといて裏切るタイプなので2走ボケに注意(笑)

個人的には昨年も好走したジャスタウェイが出走できれば・・・

☆*゚ 天皇賞・秋の本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから




にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・秋(2013)へ天皇賞・秋(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋) データ分析へ天皇賞(秋) データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋)攻略へ天皇賞(秋)攻略


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^