トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞(2013)
府中牝馬S(2013)
MCS南部杯(2013)
菊花賞(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
府中牝馬S
10/13(月・祝) 第61回府中牝馬ステークス(G2)

☆府中牝馬S 関連記事☆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント

昨晩一晩中欲望と戦った・・・

そして、負けたっ('д` ;)

最近、穴狙いがちっとも成功しないので軌道修正しようと思ってたとこなんですが、今回もちょっと穴っぽい所から入ります。3連複でも当たれば

◎ゴールデンナンバー
ゴールデンナンバー前走は斤量差があったとは言え、サトノギャラントを上回る上がりタイムでタイム差なしの2着に好走。もう少し距離があれば、と思わせる内容でした。重賞実績が無いのは気になりますが、条件的に厳しいと思われた福島牝馬Sで小回り1800mがベストのオールザットジャズから0.2差なら決して悪くはありません。G1級のメンバー相手の今回はさすがに厳しいかもしれませんが、このレースはG1への『叩き』的な意味合いが強いレース。っぽい感じはしますが、ヴェルデグリーンのような例もあるので格を気にせず本命に。
〇マイネイサベル
マイネイサベル今年に入ってからは結構な斤量を背負いながら好走を続けるなど本格化。鉄砲実績もあり、55㌔で牝馬荘同士なら崩れることは無さそう。個人的にはこの馬は外枠巧者だと思ってるのでもうちょっと外の方が良かったかも。
▲ドナウブルー
ドナウブルー外枠に入りましたが、先行馬が少ないメンバーなら問題ないと思います。ここ2走が牡馬相手に好走するなど調子自体は悪くありません。牝馬同士で54㌔なら。
人気ブログランキングへ


taiyo予想印
◎ゴールデンナンバー
〇マイネイサベル
▲ドナウブルー
人気ブログランキングへ
△アロマティコ
△ホエールキャプチャ
△ハナズゴール


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F
◎→〇▲→〇▲☆△ 10点
◎→☆△→〇▲ 8点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 府中牝馬ステークス(GII)へ第61回 府中牝馬ステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S(2013)へ府中牝馬S(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S データ分析へ府中牝馬S データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬ステークス 攻略へ府中牝馬ステークス 攻略


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^