トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞(2013)
府中牝馬S(2013)
MCS南部杯(2013)
菊花賞(2013)


人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
秋華賞
10/13(日) 京都11R 第18回秋華賞(G1) 芝2000m

秋華賞の予想です。

周知の通り、ローズS組が活躍するレースです。

今年のローズSは重馬場で行われましたが、同じような馬場で行われた2008年の秋華賞は11→8→6人気の決着で3連単の配当は1000万超え。なにやら怪しい雰囲気です。

という事で大穴狙いに走る、と見せかけといて

実はそうでもない予想

◎は名前がなぁ・・・('A`)

◎ウリウリ
ウリウリローズSの上位4頭はそれぞれが強い競馬をしたので比較が難しいんですが、この馬以外の3頭は全て道悪巧者なんですよね。通ったコースもこの馬が一番悪かったにも関わらず、メイショウマンボを抜かせなかったあたりかなり力を付けている感じ。実績のある京都に変わってある程度のポジションに付けられそうなこの馬が条件的には一番合うと思います。
〇デニムアンドルビー
デニムアンドルビーコースの適性があるとは思えませんが、能力でカバーしそうです。先週のゴールドシップの件があるので内田騎手がいいイメージを持って乗れるのか心配ですが・・・
▲スマートレイアー
スマートレイアー前走が古馬を相手に圧巻の差し切り勝ち。レースを見た感じではかなり余裕がありましたから着差以上に強い内容だったと思います。実績不足の上にちょっと人気を被りすぎている感じもしますが、毎年のように内枠から馬券に絡むのがこのレース。京都を知り尽くしている今の武豊Jとのコンビなら期待しても良さそう。
人気ブログランキングへ
買っちイケナイ馬だとは思いますが能力はかなり高いと思うので。

オークス馬のメイショウマンボは外枠を嫌って押さえの評価。

エバーブロッサムは2度目の移送、良馬場で巻き返しを期待。

ティアーモは力不足だと思いますが、川田騎手は内枠の馬を持たせるのが上手いイメージがあるので押さえときます。

images予想印
◎ウリウリ
〇デニムアンドルビー
▲スマートレイアー
人気ブログランキングへ
△メイショウマンボ
△エバーブロッサム
△ティアーモ



*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから


買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△ 10点
3連単F ◎→☆△→〇▲ 8点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点





にほんブログ村 トラコミュ 第18回 秋華賞(GI)へ第18回 秋華賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞(2013)へ秋華賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞 データ分析へ秋華賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^