トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞(2013)
府中牝馬S(2013)
MCS南部杯(2013)
菊花賞(2013)


人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
秋華賞
10/13(日) 京都11R 第18回秋華賞(G1) 芝2000m

☆*゚ 秋華賞の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


【秋華賞 過去10年間の1着馬の前走】
1-2
【秋華賞 過去10年間の2着馬の前走】
2-2
【秋華賞 過去10年間の3着馬の前走】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
クラス
重賞以外のレースからの臨戦で馬券に絡んだのはわずかに2頭のみ。
☆前走:レース名
レース名

前走-
コレはローズS組が圧倒的な実績を残しています。今年はクイーンS上位入線馬がいませんのでローズS組のワンツーが濃厚かも。オークスからのブッツケとなるサクラプレジールは不気味と言えば不気味ですが・・・
☆前走:距離
距離
☆前走:人気・着順
人気-

着順
前走で1-2人気の馬が好成績。着順も馬券に絡んでいた馬が多いですね。

ローズS組について
大敗からの巻き返しは2008年の優勝馬のブラックエンブレムぐらい。基本的には上位人気で上位着順だった馬が中心。

今年は2-3着が共に2ケタ人気の激走。低人気で秋華賞への権利を手にした馬がそのまま本番でも馬券に絡むケースは見られますが、それらの馬はローズSで5・7・9人気でした。シャトーブランシュ・ウリウリの2頭の収拾がちょっと微妙な感じ。
☆前走:脚質・上がり
脚質-上がり


【秋華賞 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1-3
【秋華賞 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2-3
【秋華賞 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3-3
*画像はクリックしてください*

☆勝利数と勝ち鞍クラス
勝利数と勝ち鞍クラス
軸にするのにちょっと厳しそうなのが2勝馬。登録馬を見ると今年はかなり多いようですね。重賞未勝利馬も多いですからなかなか絞り込みが難しい感じもします。
☆重賞実績
重賞実績
重賞での好走実績の無い馬はわずかに2頭。共に1000万勝ちの実績がある馬でした。G1レースでの好走実績の無い馬はアタマではちょっと買いづらい実績ですね。
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 秋華賞(GI)へ第18回 秋華賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞(2013)へ秋華賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞 データ分析へ秋華賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^