ヒロシ<トラコミュ>
レース結果・回顧
毎日王冠(2013)
京都大賞典(2013)
デイリー杯2歳S(2013)
人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
毎日王冠
10/6(日) 東京11R 第64回毎日王冠(G2) 芝1800m

今週の予想結果です。

日曜のメインは東西でユーイチくんが勝利(笑)

京都大賞典はまさかのヒットザターゲット

土曜日のデイリー杯2歳Sで私の◎オトコギマサムネと仲良くなれずに惨敗した北村友一くん

おめでとう(怒)

このレースを波乱に導いたのが、ニューダイナスティの和田騎手。早めのロングスパートを仕掛けました。いい感じの位置にいた私の〇トレイルブレイザーも追従。そして惨敗(T_T)

1-2着馬は内でじっとしていた分、余力がありましたね。

5着に敗れたゴールドシップは京都はあまり得意でないのかも。

嫌なムードで始まった毎日王冠は◎コディーノがまさかの出遅れ 前の馬が残るレースだっただけにちょっと残念でしたね・・・

今週の3重賞の勝ち馬は全て無印と散々な結果でした

日本で大波乱が起きたので凱旋門賞では順当な結果になることを祈る

今週のVSヒロシ

VSヒロシ  25勝9敗23引き分け
斉藤さん27pt-ヒロシ20pt

10/6(日) 京都大賞典(G2)
×斉藤さん(0Pt)----ヒロシ(-1pt)
ゴールドシップ5着(1人)     トーセンラー3着(2人)
10/6(日) 毎日王冠(G2)
△斉藤さん(0Pt)----ヒロシ(0pt)
コディーノ7着(2人)     ダークシャドウ5着(3人)

ヒロシくん、おめでとう! ポイントが減っちゃったね(笑)
京都大賞典(G2)
予想記事はコチラ
1着無ヒットザターゲット(11人気)
2着△アンコイルド(7人気)
3着▲トーセンラー(2人気)
4着△アドマイヤラクティ(5人気)
5着◎ゴールドシップ(1人気)

的中なし

~京都大賞典2013 レース後のコメント~
1着 ヒットザターゲット 北村友一騎手
「勝てると思っていませんでした。正直びっくりしました。この馬のレースを見て、乗りやすそうだし、どんなレースでもできると思っていました。今日はスタートもよく、内でジッと立ち回れたのが終いの伸びにつながったと思います。直線も手応えよく、どこへ行こうかと迷うほどでした。勝ててよかったです」

2着 アンコイルド 吉田隼人騎手
「ゲートの中で蹴っていて、スタートがうまくいきませんでした。それであの脚を使えたのですから、これは大きな武器になると思います」

3着 トーセンラー 幸英明騎手
「乗りやすい馬でした。ただ、ちょっと3コーナーでハミのかかりがひと息だったので、気合いをつけたら4コーナーでハミをとりすぎるくらいでした。もうひと呼吸、ゴールドシップを見ながら追い出しを待てればよかったのですが......。結果的に3~4コーナーでゴールドシップを追いかけた分、最後甘くなったのかもしれません」

5着 ゴールドシップ 内田博幸騎手
「スッと3~4番手につけて向正面から坂の上り下りを楽にしたいと思って、外枠からでも最初に脚を使っていったのですが......。それがもしかしたら馬に負担になった、走る気をそいでしまったのかもしれません。勝負どころでハミをとってくれませんでした。残念ですが、何とか次はリベンジしたいと思います」

須貝尚介調教師のコメント
「少頭数の外枠でしたし、前半で脚を使わされる形になったのが響いたと思います。勝ち馬と2キロ差あったことも今日のような良馬場では余計に影響したのかもしれません。それにしても、もう少しがんばって欲しかったですが......。この後のローテーションに予定通りにするつもりですが、少し馬の様子を見たいと思います」

6着 トゥザグローリー 池添謙一騎手
「残り1ハロンでは一瞬やったかと思いました。長期休養明けの分なのか、最後は止まってしまいましたが、4コーナーを回るときの感じもよかったですし、次につながるいい内容だったと思います」
毎日王冠(G2)
予想記事はコチラ
1着無エイシンフラッシュ(4人気)
2着〇ジャスタウェイ(6人気)
3着☆クラレント(5人気)
4着無レッドスパーダ(7人気)
5着△ダークシャドウ(3人気)

◎コディーノ2人気7着
的中なし

~毎日王冠2013 レース後のコメント~
1着 エイシンフラッシュ 福永祐一騎手
「前に行く3頭はわかっていましたので、出た位置で折り合いをつけて行こうと思いました。スタートもよく、前の馬たちを見ながら行きました。調教では行きたがる素振りは見せませんでしたが、返し馬では行きたがっていました。スムーズに折り合いがついたので、外は回さないという指示通り、内から中を割って、イメージ通りにいい形でレースができました。休み明けでこれだけの競馬ができるのですから、能力はありますし、6歳ですが衰えもありません。天皇賞ではさらによくなっていいレースができると思います」

2着 ジャスタウェイ 柴田善臣騎手
「馬がしっかりしていて、力をつけています」

3着 クラレント 川田将雅騎手
「ゲートは出たなりでした。他に前に行く馬がいないので、押し出される形でハナに立ちました。ペースが緩く、道中は落ち着いてリズムよく行けて、楽な展開でした。上がりが速い決着の中、よくがんばっています」

4着 レッドスパーダ 北村宏司騎手
「スタートは五分に出ました。道中も淡々とゆっくり自分のリズムで行けました。坂下でも手応えが十二分で、ゆっくりと追い出しました。最後までファイトしていますし、一生懸命走ってくれました」

5着 ダークシャドウ 戸崎圭太騎手
「雰囲気はすごくよかったのですが、弾けませんでした。休み明けでも走る馬だったのですが......。道中もゆったりとした走りだったんですけどね」

6着 ショウナンマイティ 浜中俊騎手
「今日は休み明けで、この次が本番という仕上げでしたからね。次は状態が上向いてくれればと思います。この馬の実力はこんなものではありません」

7着 コディーノ 四位洋文騎手
「ゲートをうまく出ませんでした。休み明けでテンションが高かったです。一回叩いたことで、いい感じで次に行けるのではないでしょうか」

8着 ミッキードリーム 三浦皇成騎手
「前半が落ち着いて、上がりの速い競馬だったので分が悪かったです」

9着 エキストラエンド 松岡正海騎手
「この馬も能力はありますが、メンバーが強かったです、加速する場面で遅れてしまいました。それでも相手なりに走りますし、さらにキャリアを積めばもう少しやれると思います」

11着 ボレアス 蛯名正義騎手
「すごく引っかかってしまい、これでは無理だと思いました」
デイリー杯2歳S(G2)
予想記事はコチラ
1着無ホウライアキコ(2人気)
2着〇アトム(1人気)
3着▲ピークトラム(4人気)
4着△アグネスドリーム(8人気)
5着☆プライマリーコード(5人気)

◎オトコギマサムネ6人気9着
的中なし

~デイリー杯2歳S2013 レース後のコメント~
1着 ホウライアキコ(和田騎手)
「強かったですね。スタート次第でポジションを決めようと思っていました。レース前はかなり気合い乗りが良かったのですが、道中は思ったよりも折り合いがつきました。血統的にマイルはどうかと思っていましたが、いつもこちらが思っている以上に走ってくれます。マイルをこなしてくれたことは心強いですね。競馬は上手ですし、この後、休んでさらにパワーアップしてくれたらいいと思います」

(南井克巳調教師)
「レースは出たなりでいいと思っていました。あまり早めに仕掛けないように指示していましたが、4コーナーでは先頭でしたね。この後は休んで放牧に出し、阪神JFに直行する予定です。今後が楽しみです」

2着 アトム(川田騎手)
「道中もう少しうまく行けたら良かったのですが...。勝った馬は強かったと思いますが、この馬も能力があります。それだけに勝たせてあげたかったです」

3着 ピークトラム(小牧騎手)
「堅実に走ります。今日はイレ込んでゲートの中でもピリピリしていました。3コーナーで不利がありましたが、最後よく来たと思います。どんな競馬でも出来る馬です」

4着 アグネスドリーム(藤田騎手)
「道中も最後の直線も姿勢が変わりません。もっと首を下げて走るようになれば伸びるようになると思います」
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^