トラコミュ<トラコミュ>
毎日王冠(2013)
京都大賞典(2013)
デイリー杯2歳S(2013)
秋華賞(2013)
人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
毎日王冠
10/6(日) 東京11R 第64回毎日王冠(G2) 芝1800m

☆*゚ 毎日王冠の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


ダークシャドウ
「今日は馬場が重かったので時計的にはこの程度でも十分でしょう。いつも通りの感じだし、仕上がりに関しては問題ないと思います。前走の安田記念は不本意な競馬だったけど、元々東京は得意な馬。長い直線をフルに生かして善戦を期待したいですね」(橋本調教助手)。
タッチミーノット
「前走後は放牧に。帰厩後は順調だし、先週の実質的な追い切りの動きも良かったですから。今週は息を整える程度ですが、これで十分でしょう。綺麗な跳びをするので良馬場が条件。そういう点では開幕週はいいでしょうね。相手は揃っていますが楽しみはあります」(奥平雅士調教師)。
ボレアス
「除外で1週延びて余分に追えたのはむしろ好材料。この馬は芝に良績はないけど、兄弟(マウントシャスタ、カミノタサハラ)は芝でも走っているからね。どんな走りを見せてくれるか楽しみだね」(高島調教助手)。
エキストラエンド
「夏場は放牧に出してシッカリ充電。帰厩後はシッカリ調整ができたし、今日の追い切りの動きも上々。休養前よりいい状態で出られそうです。ただ、今回はメンバーが揃っていますからね。先々に繋がる競馬をしてくれれば……と思っています」(岸本調教助手)。
ショウナンマイティ
「今回はこの先を見据え、少々余裕のある仕上げだけど、力は出せる状態にあるので大丈夫。過去にオルフェーヴルやロードカナロアと僅差の勝負をしてきた馬。完調に一息とは言え、この相手で無様な競馬をするわけにはいかないからね」(梅田智之調教師)。
エイシンフラッシュ
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。帰厩後は予定通りのメニューを消化できたし、今週の追い切りは思った通り。いい仕上がりで出走できるよ。東京は相性がいいコースだし、次(天皇賞)に向けていいスタートを、と思っている」(藤原英昭調教師)。
クラレント
「今日は指示通りの追い切りができたし、言うことはないね。ここにきて馬が大人になり、いよいよ完成の域に達してきた感じ。東京コースは相性が抜群だし、道中の折り合いさえ着くようなら、この相手でも楽しみだよ」(橋口調教師)。
ミッキードリーム
「暑い夏を使ってきた反動はなく、馬は元気だよ。追い切りの時計は地味だが、今回は併せ馬でシッカリやれたからね。今回は実績がある1800メートル。一昨年のこのレースで3着だし、この時季は走るので楽しみ」(音無調教師)。
コディーノ
「前走後は放牧に。帰厩してからは順調に乗り込んできたし、馬に落ち着きが見られるのも好材料。今日の追い切りも良かったし、春当時に見られた馬場入りの際に頭を振る仕草も見せなかったですからね。今回は古馬相手になるけど得意の東京。いいレースを期待しています」(藤沢和雄調教師)。
ジャスタウェイ
「前走後は放牧に。帰厩後は順調の一言だし、馬が充実してきた感があるね。ゴールドシップとの併せ馬では遅れはしたけど、最後まで喰らい付いていたしね。このレースは昨年2着だったが、今年は鞍上がうまく乗ってくれると思っている」(須貝調教師)。
レッドスパーダ
「今日は馬場が重かったし、併せた相手が動く馬だということを考えればいい追い切りができたと思います。今回は相手が強化されるけど、使ってきている強味を生かせればと思っているんですが……」(藤沢和雄調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 第64回 毎日王冠(GII)へ第64回 毎日王冠(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 毎日王冠(2013)へ毎日王冠(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 毎日王冠 データ分析へ毎日王冠 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  2013年下半期、いよいよ今年最後の・・・

  『 完 全 無 料 特 別 会 員 』 募 集 開 始 !!


洗練された競馬情報、97%の会員様が満足した
馬券予想を“無料”で♪


【完全無料】
97%の会員が満足した馬券予想♪【勝つ競馬は情報で勝負】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

馬券的中の【 鍵 】は全てDATA(データ)に掛かっている!

・オッズ解析

・血統理論

・適正・能力分析

・現場の最新情報

・過去の統計

・天候、馬場の状態

・膨大なシュミレーション

・投資効率

         etc...

「勝つために必要な絶対的データ(情報)」をお届けします。

個人では不可能なあらゆる分野の膨大なデータを収集・解析して導き出された

答えは、馬券的中という『 利益 』に直結します。


★データ(情報)で勝負する!最先端の馬券予想を体感せよ!★


なんと、97%の会員様が満足しています♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■32% ⇒ 100万円以上の利益が上げれた。

■24% ⇒ 競馬の知識ゼロでも稼げた!

■16% ⇒ 他の副業より早くて分かりやすい。

■13% ⇒ 1,000万円以上の貯金ができた。

■12% ⇒ 一貫性があり安定して利益が出来る。

■ 3% ⇒ その他。

 ※満足度97%の競馬情報サイトを“無料”で試してみよう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       先週のの馬券予想、的中結果は・・・!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・2013年9月29日(日)
 中山11R G1:スプリンターズS  3連単 10-7-5【的中!】
 獲得金額:560,400円

 中山6R 3連単 10-3-4【的中!】
 獲得金額:1,013,400円

・2013年9月28日(土)
 阪神11R 3連単 2-13-11【的中!】
 獲得金額:771,200円

 ▽もっと詳しく的中実績を見てみよう!▽

喜びの声も続々届いております!

【 長野県 R・S様 】
若い頃から競馬が好きで長年嗜んできましたが、「好き」と「儲ける」は所詮別物。何とかこの2つを結び付けられないかと、あらゆる情報会社を利用しましたがどこも似たりよったり。

諦めかけた矢先に見つけたのが御社でした。それからというものの的中の嵐・・・

やっと勝ち組を実感できました。趣味と実益が伴う唯一の情報会社としてデータさんとは一生お付き合いさせて頂くつもりです。

【 兵庫県 M・K様 】
お友達が御社で利益を上げているのを知り利用させて頂きました。

この歳になって競馬なんてと多少戸惑いもありましたが、親切なサポート体制のお陰で何の不安もなく始められたのが嬉しく感じました。

正直なお話、少しでも損すれば利用を止めるつもりだったのですが、増え続けるお金に主人に内緒で一人ニヤついています。

これからもどうぞ宜しくお付き合い下さい。


 ↓↓↓『 完 全 無 料 特 別 会 員 』募集♪↓↓↓