トラコミュ<トラコミュ>
スプリンターズS(2013)
シリウスS(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
シリウスS
9/28(土) 阪神11R 第17回シリウスステークス(G3)

グラッツィア
「前走が強かったし、確実に力を付けている。成長著しい今ならここでも楽しみは大きいね」(岸本調教助手)。
ケイアイレオーネ
「前走後は栗東でジックリ調整。デキはいいよ。タメればいい脚を使うので、今回は持ち味を生かす競馬をしてもらうつもり」(西浦調教師)。
クリールパッション
「ここにきて歩様が良くなってきたし、56キロのハンデならそれなりのレースはできると見ている」(相沢調教師)。
スマートギア
「今回はダートを試してみるが、相変わらずハンデに恵まれないからね。強気なことは……」(猿橋調教助手)。
チョイワルグランパ
「相手が揃っているからね。53キロのハンデを武器に先行して渋太さを生かせるようなら」(早川調教助手)。
フサイチセブン
「今まで以上に順調な調整ができたし、状態面は確実に上向いています。前走がチグハグな競馬だったけど、今回は前走のようなことはないと思いますよ。楽しみ」(松田国英調教師)。
トーセンアレス
「2週に渡り追い切ったので、今週はセーブ気味の追い切り。発馬でトモを落とすような面があるので、まずはスタートを決めて欲しい」(鈴木康弘調教師)。
フリソ
「休養明けだけど仕上がりは悪くないですよ。乗り方に注文が着く馬だけど、ベテランの鞍上なら問題ないでしょう。55キロなら」(小島茂之調教師)。
サトノプリンシパル
「前走後は短期放牧。夏を越して馬が成長しているし、今回はハナを切る競馬に徹してどこまでやれるかだろう」(矢作調教師)。
ヒラボクキング
「調教の動きから状態面に関しては問題ありません。ただ、自分で止めるようなところがあるので、最後まで集中して走れば」(鍋島調教助手)。
グランドシチー
「前が止まらない馬場状態でもよく差を詰めてくれた。デキに関しては問題ないけど、阪神も前に有利な馬場だし、このハンデも重い気がする」(相沢調教師)。
クラシカルノヴァ
「放牧明けになるが、体も戻りいい仕上がり。どちらかと言うと叩いて良くなるタイプだけど、持ち前の渋太さを生かせれば」(飯田雄三調教師)。
ナイスミーチュー
「元々調教では動かないので遅れは気にならない。昨年より3.5キロ斤量が重くなる点がどうかだけど、この舞台は得意な馬だからね」(橋口調教師)。
マルカプレジオ
「前走後は放牧に。帰厩後は順調に調整ができたし、いつも以上に負荷もかけてきたからね。相手は揃ったけど、前走のGIIIでそれなりの競馬をしてくれたし、54キロなら楽しみも」(今野調教師)。
ハートビートソング
「ここまでは思い通りの調整ができたし、今週の動きも良かった。この舞台に替わってこの馬本来の力を出し切れれば」(平田調教師)。
マイネルオベリスク
「オープン入りしてからもう一つ実績がありませんからね。デキは悪くないし、54キロもいいんだけど強気にはなれません」(奥平雅士調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 第17回 シリウスステークス(GIII)へ第17回 シリウスステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ シリウスS(2013)へシリウスS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ シリウスS データ分析へシリウスS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^