トラコミュ<トラコミュ>
神戸新聞杯(2013)
オールカマー(2013)
スプリンターズS(2013)


人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
神戸新聞杯
9/22(日) 阪神11R 第61回神戸新聞杯(G2) -菊花賞TR-

☆*゚ 神戸新聞杯の本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


カシノピカチュウ
「2週に渡っていい動きをしてくれたし、仕上がりはいいと思う。折り合いに不安がある馬ではないので距離は問題ないはず。上がりの速い競馬にも対応できると思うので」(牧田調教師)。
ラストインパクト
「前走後は短期放牧。帰厩後は順調そのものだし、今週の追い切りも素軽さ十分で反応も良かったからね。追って味がある馬で距離も合うと思う。是非、本番に繋がるレースを期待したいね」(松田博資調教師)。
ナリタパイレーツ
「先週速いところを済ませたので、今週はラスト重点。休ませたことでリフレッシュ効果が見られるし、順調に調整できたので状態面に問題はないですよ。距離はこなせるので、あとは自分のリズムで走れるようなら」(宮本調教師)。
サトノノブレス
「久々、初の古馬相手の前走で2着とよく頑張ったと思う。ソエが治ったことで思い通りの調整ができるようになったし、能力も確か。この相手でも善戦はできると見ているんだ」(池江調教師)。
プランスペスカ
「一追い不足の前走を快勝。叩いた効果は十分見られるよ。決め手勝負ではどうかと思うが長距離では安定した走りをする馬。先行力がある点もこの馬のいい処だと思う。内にモタれる面があるので好枠を引いてラチ沿いを走れれば楽しみな面も……」(中山調教助手)。
ソロル
「放牧でリフレッシュ。いい頃のウルサイ面が出てきたし、状態面も休む前より良くなっているからね。久々の芝になるけど、デビュー当時と今では全ての面で違うから問題はないと見ている。距離も対応できるし、何とか権利を取って欲しい」(白倉調教助手)。
テイエムイナズマ
「休ませた効果で精神面の成長が見られるし、今日の追い切りが思った以上に折り合いが付いていた点は何より。レースに行って掛かることがなければ末脚はある馬。本番に繋がる競馬を期待したいね」(福島調教師)。
ミヤジタイガ
「仕上がりはいいし、以前に比べ落ち着きが出てきた点は何より。前2戦が折り合いを欠いての結果。弥生賞の時のように馬込みで競馬ができれば距離もこなせると思うけどね」(岩元調教師)。
ウインアルザス
「前走の敗因は馬場の一言。今週の追い切りの動きは文句ないし、良馬場で競馬ができれば前走のようなことはないはず。あとは同型との兼ね合いだけだね」(西園調教師)。
エピファネイア
「今日は折り合いを重視の追い切り。テンションも上がらなかったし、いい追い切りができました。春当時より体に柔らかさが出てきたし、ハミを噛んだり、気難しさが完全に解消したとは言えないけど、精神面での成長も窺えます。本番に向けていいスタートを切って欲しい、そう思っています」(岸本調教助手)。
ヒルノドンカルロ
「帰厩後も順調にきているし、追い切りの動きにも満足がいく。競馬の形ができてきたし、ストライドの大きい走りから広い馬場なら更に持ち味が出るのでは。今回もハナを譲るつもりはないので、自分の競馬ができれば楽しみ」(昆調教師)。
ヤマイチパートナー
「馬が勝つことによって自信を付けてきた感じ。癖がないので初騎乗でも問題ないしね。今回は相手が揃っているので何とも微妙だけど、夏を順調に使ってこられた強味を生かせれば……と思っている」(芹沢調教助手)。
タマモベストプレイ
「久々の割に太目感はないし、追い切りの動きも上々。走れる態勢にはあるよ。距離は問題ないし、右回りの方がスムーズな馬。本番に向けて是非ともいい走りを見せて欲しいね」(南井調教師)。
アクションスター
「体が増えて帰ってきたし、春とは見違える程成長している。その分シッカリ負荷をかけることができるし、思い通りの調整が可能になった点は何より。あとは当日に落ち着きがあれば……」(音無調教師)。
マジェスティックハーツ
「乗り込みは十分だし、追い切りの動きも文句ナシ。気性面の成長が窺えるし、トモが良くなったことで口向きなども改善されてきたからね。距離適性がどうかだけど、折り合いが付けばこなせると思うし、好レースを期待している」(中山調教助手)。
トーセンハルカゼ
「久々を一叩きしたことで息の入りを含め全ての面で良化している。まだ完全に体が締まったとは言えないが、脚質的にこの舞台は合っていると思うので参戦することにしたんだ。是非いい結果(権利)を、と思っている」(鈴木康弘調教師)。
カッパドギア
「追い切りの動きから状態はいいと思う。元々期待をしていた馬だし、距離延長も問題ないタイプ。まだノビシロが見込めるし、相手が強化されたここが試金石の一戦だが、密かに一発を期待しているんだ。是非、権利を取りたいね」(昆調教師)。
バッドボーイ
「状態は変わりないし、古馬相手に戦った経験がいい方に出ないかなと思う。勝ち味に遅いが、相手なりに走るのがこの馬の持ち味。距離はこなせると思うので、何とかいい結果をと思っている」(河内調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 神戸新聞杯(2013)へ神戸新聞杯(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 神戸新聞杯 データ分析へ神戸新聞杯 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【限定50名様】
特別買い目プレゼントキャンペーン実施中!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いま入会された新規ユーザー様に抽選で、
“特別買い目”をプレゼントしているキャンペーンです♪


この馬券予想の実力を知ってもらうために自信のある予想の中でも、ビックリするような買い目を【無料】でご提供します。

限定50名様までなので、お急ぎ下さい!!

直近のレースでも厳正された“少ない買い目”で圧倒的な回収を『実現』できました♪

★今なら★
特別キャンペーンに無料で参加が可能!お試し体験中



◆『競馬歴〇十年』と『競馬初心者』はどれくらい実力の差がある?

実は、競馬初心者と競馬に詳しい上級者がどれくらい的中率が高かったか、各100人の統計を取ってみたという、興味深いデータがあるんです。

しかも驚くことに、
結果は、なんと五分五分!?!?

競馬ファンにとってはちょっと悲しい結果になってます。

この結果について" 物理学者 "と" 心理学者 "がそれぞれの専門の見地からみた対談特集を読んでみました。

そこには、「人気馬が勝つ確率」や「ビギナーズラックの科学的根拠」など面白いやりとりが見られましたが、

一番、注目をしたいのが・・・

『 競馬上級者は自分の競馬の知識にこだわりすぎていて"勝てない" 』

『 初心者は他人の意見を素直に聞くことができるので"勝てる" 』


この2点です。

このため、初心者と上級者の的中率の差が開かないということなんです。

そんな、競馬初心者&上級者のどちらにもオススメしたいのがこのサイトです!


 ▽プロが的中させるために選ぶ馬券情報▽


この競馬情報サイトでは、初心者の方には、馬券の買い方から馬券の選びからまで丁寧に教えてくれます。
(意外にネットで馬券を購入することができるのを知らない人がいるそうですよ。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 前回の“特別買い目”【* 大 型 回 収 ♪ *】的中結果は・・・!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月15日(日)
阪神11R ローズステークス
3連単 1-15-2★的中★ 買い目:8点
投票金額:1,000円

回収金額 ⇒ 26,915,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月15日(日)
中山2R 2歳未勝利
3連単 9-3-1★的中★ 買い目:8点
投票金額:1,500円

回収金額 ⇒ 1,113,900円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2013年09月15日(日曜)
中山9R 白井特別
買い目:3点 馬単:5-7 投票金額:3,000円

獲得額 ⇒ 206,700円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『紛れが少ない少頭数は絶好の狙い目!』

競馬というものはレースの流れの中で紛れが生じる事がある。

それは出走頭数が多ければ多いほど可能性は広がる。逆に言えば少頭数の場合、すんなり実力通りに決まりやすくなる。だが、少頭数のレースはそれだけ同じレースに出るライバルが少ないわけだからオッズに偏りが出たり、逆に均衡したりする。

それだけに各馬の実力差や仕上がりを見極めるができれば的中は簡単に引き寄せる事ができる。今回本命に指名したのはコウヨウレジェンド

約7か月ぶりの実戦になるが、冬場で絞り切れなかった時に比べ毛ヅヤも良好。

牧場で相当乗り込んでいたようで即勝負の気配が容易に読み取れた。

後は実力あるオペラダンシング、好調維持のシベリアンスパーブ、前走だけでは見切れないエレガンテココ。少頭数のメリットを最大限生かし確実に利益を上げていく事が可能になってくる。

⇒⇒⇒ 今週の“注目レース”でも期待大♪
特別買い目キャンペーン中!