ヒロシ<トラコミュ>
レース結果・回顧
ローズS(2013)
セントライト記念(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
セントライト記念
9/16(月・祝) 中山11R 第67回セントライト記念(G2) 菊花賞TR


セントライト記念は3人気のユールシンギング、ローズSは1人気のデニムアンドルビーが優勝。

(T_T)私の本命は

レッドオーヴァル→3人気13着
ケイアイチョウサン→2人気5着

とサッパリ

おまけにヒロシとも本命が被るなど散々な結果でした

今週のVSヒロシ
VSヒロシ  24勝8敗21引き分け
斉藤さん27pt-ヒロシ21pt
9/15(日) ローズS(G2)
△斉藤さん(0Pt)----ヒロシ(0pt)
レッドオーヴァル13着(3人)  レッドオーヴァル13着(3人)

ローズS(G2)
予想記事はコチラ
1着▲デニムアンドルビー(1人気)
2着無シャトーブランシュ(9人気)
3着△ウリウリ(10人気)
4着△メイショウマンボ(4人気)
5着☆ウインプリメーラ(8人気)

◎レッドオーヴァル3人気13着
的中なし

デニムアンドルビーは圧巻の勝ちっぷり。ゴールドシップ、とまではいかないまでも牝馬とは思えないような貫禄を感じました。秋華賞はこの馬が中心となりそうですね。

私の◎レッドオーヴァルは13着惨敗。距離に不安がある上に行きたがっていたようにも見えました。道悪で勝った経験はあるんですが、小柄な馬ですし馬場もあまり向かなかった感じ。

やっぱマイルぐらいまでなんでしょうかね~

~ローズS2013 レース後のコメント~
1着 デニムアンドルビー 内田博幸騎手
「中団より前につけたかったのですが、馬場が重いのか、進んでいきませんでした。それで腹をくくったのですが、いい流れで早めに上がっていくことができました。+14キロと馬体に実が入って、いい体つきになりました。一回使って、さらにいい方向に向かいそうです」

2着 シャトーブランシュ 北村友一騎手
「追い切りでもいい反応を見せていましたし、乗りやすくて注文のつかないタイプです。この相手によくがんばっていると思います」

3着 ウリウリ 浜中俊騎手
「中京でもそうでしたが、抜け出すとソラを使うところがあります。でも、この馬場でよくがんばっていますし、いい内容だったと思います」

4着 メイショウマンボ 武幸四郎騎手
「休み明け、雨の馬場、大外枠と最悪の条件で、さすがに坂上で止まってしまいました。でも、夏を越していい体つきになっていましたし、使って変わってくると思います」

5着 ウインプリメーラ 和田竜二騎手
「ハミをかけながらのレースでしたが、いい位置でレースができましたし、スルスル上がって行って抜け出せる感じだったのですが、あとひと息でした。でも、能力が通用するのはわかりましたし、距離も大丈夫だと思います。本番も楽しみにしたいと思います」

11着 トーセンソレイユ 四位洋文騎手
「フックラしていい体つきになっていました。しかし、3コーナーすぎで手応えがなくなってしまいました。今日は馬場が悪すぎました」

13着 レッドオーヴァル 川田将雅騎手
「ゲートを出たなりに終始馬任せの位置取りで、道中はリズムよくレースを進められたのですが、直線の伸びがありませんでした。休み明けの分もあるとは思いますが、敗因はよくわかりません」

14着 エバーブロッサム 戸崎圭太騎手
「今日は休み明けでしたし、馬場のせいなのか、この馬の走りができませんでした」
セントライト記念(G2)
予想記事はコチラ
1着△ユールシンギング(3人気)
2着△ダービーフィズ(5人気)
3着▲アドマイヤスピカ(6人気)
4着無ナンヨーケンゴー(10人気)
5着◎ケイアイチョウサン(2人気)

的中なし

ゴール前はかなりの混戦模様で権利を取った3頭が本番でどうかと言うと何とも言いづらい感じですね~

ケイアイチョウサンは最後方ポツン・・・ 最後も飛んでくるのかと思いましたが、届かずの5着。賞金も足りてますし、いかにもTRというレース内容でした。

3着は週初めの本命候補のアドマイヤスピカでしたが、天候による心変わりを最後に修正できなかったのが悔やまれます(T_T)

~セントライト記念2013 レース後のコメント~
1着 ユールシンギング(北村宏騎手)
「大きな体の馬で、未勝利戦を勝った頃はまだ緩いところがありました。しかし、レースを使うごとに競馬を覚えてくれました。今日は道中で消耗しないようにスムースにレースをさせることを考えていました。道中リズム良く、前の馬を見ながらレースをしましたが、4コーナーでは進路がなくなって苦しくなりました。追い出したのは坂の途中からでしたが、最後は馬の力に助けられました。折り合いは問題なく、道中平常心で行ければ長い距離は持つと思います。まだまだ変わる余地はあります。このまま順調に行って欲しいです」

(勢司和浩調教師)
「菊花賞を目標にしてきたわけではありません。状態が悪かったら使いません。無理しなければこの馬は将来もっと大きくなる馬です。距離は延びても問題ありません。とりあえず無事に行ってくれたらと思います」

2着 ダービーフィズ(田中勝騎手)
「残念です。調教の時より体の使い方が良くなっていました。引っ掛からず、最後まで気を抜いていませんでした」

3着 アドマイヤスピカ(戸崎騎手)
「まだおっとりしています。距離は延びても大丈夫でしょう」

4着 ナンヨーケンゴー(内田博騎手)
「メンバーを見て、展開がうまく向けば入着はあると思っていました。内でゴチャゴチャしていたので外に出して行きましたが、1~3着の馬は騎手がうまく乗っていたと思います。出走権利を取りたかったですが、よく頑張ったと思います」

6着 バンデ(石橋脩騎手)
「スタートからずっと肩ムチを入れていました。全然集中していませんでした。それでも大きく負けていませんし、本気で走ればもっとやれる力はあります」

8着 サイモンラムセス(松山騎手)
「折り合いもついて、距離が延びても大丈夫でした。いい感じで運べたのですが、直線でスムースでなかったのが痛かったです」

11着 ヒロノプリンス(国分恭騎手)
「厳しい展開になってしまいました」

13着 ヒラボクディープ(国枝栄調教師)
「4コーナーまでは完璧なレースでした。そこから自分でハミを取って加速するところがありませんでした。直線で止まったのは、体調なのか、気持ちの問題か分かりません。今日は返し馬でもいつもより落ち着いていて問題なかった。これから様子を見て、あまり変化がないようなら菊花賞も考えなければいけません。ただ、このまま終わりたくありません」

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     【競馬戦略会議室 TACTICS】

毎週更新の『鉄板軸馬・戦略穴リスト・買い目』まで
    充実のコンテンツを無料で提供!


      ▼まずは“無料”でお試し!▼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まず、知ってほしいことがあります♪

・競馬は運ではない!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・情報が命!特別な情報源で的中率が格段UP!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・傾向と対策で、レースを読み取れ!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この3原則を分かってもらえれば、

アナタの競馬が何倍も楽しくなることでしょう。


 ▽競馬をもっと楽しむ馬券術!“無料体験”募集中♪


競馬をギャンブルと考えると、その勝敗は【運】が左右すると考えてしまいがちですよね。

しかし、【運】も大切ですが【競馬を知ること】がもっと大切で、予想的中するためにはコチラのほうが何倍も結果に影響するんです。

【運】だけではない証拠に、先週末のタクティクス馬券術で見事に的中させた実績をご覧ください↓

これだけ的中させるのに運だけじゃない実力が影響していることが分かりますよね?

+++++++ 先週末の予想的中はコチラ! ++++++++++

9/8(日)
中山2R ★的中⇒ 馬連、3連複  43,800円
中山3R ★的中⇒ 馬連 6,400円
中山4R ★的中⇒ 馬連、3連複 16,500円
阪神2R ★的中⇒ 馬連、3連単  ※2,382,600円

9/7(土)
中山2R ★的中⇒ 馬連、3連複 12,400円
中山7R ★的中⇒ 3連複 324,300円
阪神1R ★的中⇒ 3連複   19,500円
阪神5R ★的中⇒ 3連単 69,200円

>>> 的中実績をもっと見よう♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【競馬を知ること】と言っても、そんなに難しいことじゃないんです!

カンタンに説明すると、どの馬が勝つ可能性が高いか、どの馬が負ける可能性が高いなどの極めて信憑性の高い情報をレース前に手に入れることが再重要ということですね。

 ▽大切な情報はココにあるよ!まずは“無料”で♪▽


あとは、レース場との相性、競走馬の血統、レース直前の仕上がり状態などの細かい情報を吟味していくと、あれだけの的中を可能にすることができるんですね。

これは、いくら当たると評判の予想屋さんでも一人でここまではできません。

チームになって各分野のプロフェッショナルが、その得意分野で実力を発揮することによって可能になる馬券予想なんです。

ここまでするのは、競馬が愛すべきものだからですよね。競馬のために集まったプロ達は、好きだからしかたないからこそ馬券的中に全身全霊で向かっていってるのです!

各分野のプロ達が読み解く“傾向と対策”で馬券的中は確実にアナタにも見て分かるところまできています。

      【 無料体験に今すぐGO!】