トラコミュ<トラコミュ>
ローズS(2013)
セントライト記念(2013)
オーバルスプリント(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
セントライト記念
9/16(月・祝) 中山11R 第67回セントライト記念(G2) 菊花賞TR

☆*゚ 現時点での本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


トルークマクト
「詰めの甘さを考えると距離延長はプラスに出そう。右回りは走りがスムーズだし、相手なりに走るタイプだし、まだノビシロがある馬。相手は強いけど差のない戦いができるのでは」(尾関調教師)。
サイモンラムセス
「放牧から帰厩後はここを目標に調整。仕上がりは悪くないけど、今回は一気に距離が延びるからね。それとコーナーが多いコースがどう出るか……」(梅田智之調教師)。
ユールシンギング
「久々の前走が強い競馬だったね。やっと馬に実が入ってきた感じ。中1週を考えると、予想以上に時計が速かったけど、それは具合がいい証拠と言えるしね。コース替わりも問題ないと思うので楽しみ」(勢司調教師)。
マイネルマエストロ
「この馬としては追い切りは動いたと思う。春は年初の雪害でピストン輸送が応えて不振に終わったけど、立て直した効果が見られる今回。この馬が好走した時の戦法(逃げ)で何とか権利を、と思っている」(西園調教師)。
インプレイスブル
「前走は輸送熱の影響がありましたからね。その後は放牧に出してリフレッシュ。ただ、間隔が開いているせいか、追い切りの動きが少しモタモタした感じ。追ったあとに変わってくれれば」(畠山吉宏調教師)。
ヒラボクディープ
「前走後は放牧に。帰厩後はここから始動と決めていた。今回は休み明けということで、まだ完調とは言えないけど、精神面の成長が見られるし、悪くはない仕上がり。能力的にもここでそれなりの結果は出さないとね」(国枝調教師)。
ビッグバンドジャズ
「中1週ですが手加減せずにビシッと追い切りました。動き、状態ともによかったですよ。この距離も3走目になるし、相手は強いけど頑張って欲しいですね」(加山調教助手)。
ダービーフィズ
「坂路では動かないのでコース追いに。仕掛けてからの反応が良かったし、状態はマズマズだと思う。前2走がチグハグな結果で終わったけど、能力は高い馬であれがあの馬の力ではないからね。距離は問題ないので、うまく脚を温存できれば」(小島太調教師)。
アドマイヤスピカ
「秋はここから始動と決めていたし、一追い毎に動き、息の入りは良くなってきた。相変わらず頭を上げる面は残っているが、本番を前にここで結果を出せないようではね。何としても権利は取って欲しい」(松田博資調教師)。
ナンヨーケンゴー
「ここにきて馬がシッカリしてきたし、一度叩いた上積みも十分見られますね。今回は相手は強くなるけど3歳同士。距離延長もいいし、差のないレースができるのでは……と思っています」(斎藤誠調教師)。
バンデ
「元々が攻め駆けする馬ではないから遅れは全く気にならないよ。前走が強かったし、輸送の影響もなく帰厩後も順調。スタミナがあるので距離は問題ないし、自分のリズムで走ればここでも」(安藤調教助手)。
ヒロノプリンス
「追い切りはあまり動かないと聞いていましたが、シッカリ動いてくれたし、いい動きでしたよ。スタミナがあるので距離延長は問題ないし、この相手でも楽しみはありますね」(国分恭介騎手)。
ドラゴンレジェンド
「前走は2走前の反動が出たのかも……。その後は放牧に出してリフレッシュ。帰厩後は順調に調整できたし、一追い毎に素軽さが出てきている。元々潜在能力は高いと踏んでいた馬。ここでも楽しみは持っている」(中鉢調教助手)。
ケイアイチョウサン
「華奢な体が夏を越して付くべきところに筋肉が付いたし、逞しくなってきました。2週に渡って追い切りに乗った横山(典弘)騎手も好感触を得たとのことを口にしてくれましたから。仕上がりはいいし、鞍上も手の内に入れているのでここでも楽しみです」(小笠調教師)。
レッドルーファス
「中1週なので追い切りは控え目。まだ良化途上で本格化は先だけど、能力は高い馬。ここでどんな競馬をしてくれるか楽しみな面も。メドが立つ競馬を期待したいね」(藤沢和雄調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 第67回 セントライト記念(GII)へ第67回 セントライト記念(GII)
にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念(2013)へセントライト記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念 データ分析へセントライト記念 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^