ヒロシ<トラコミュ>
レース結果・回顧
セントウルS(2013)
京成杯AH(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   

反省斉藤反省会

オリンピックの東京開催決定!

私、斉藤は内心で
ももクロのおかげだと
思っている事を深く反省しますww
momocloo

オリンピック東京招致委員会の皆さん、
お疲れ様でしたm(__)m 


今週の予想結果です。

セントウルSは2人気のハクサンムーンが優勝。今年も休み明けの実績馬が勝てませんでしたね。

京成杯AHはエクセラントカーヴが勢いそのままに優勝。直線の長い左回りコースで実績を積み上げてきた馬なのでどうかなぁと思ってましたが、強い勝ち方でした。

あんまり配当が付かなかったのですが、秋競馬はとりあえずW的中

少しづつ上向きになればいいなぁ

今週のVSヒロシ

VSヒロシ  24勝8敗20引き分け
斉藤さん27pt-ヒロシ21pt
9/8(日) セントウルS(G2)
◎斉藤さん(1Pt)----ヒロシ(-1pt)×
ハクサンムーン1着(2人)     ロードカナロア2着(1人)
9/8(日) 京成杯AH(G3)
◎斉藤さん(4Pt)----ヒロシ(0pt)×
ゴットフリート3着(7人)    フラガラッハ11着(8人)

ヒロシのセントウルS予想はまさかの◎ロードカナロア

たぶんドリームバレンチノだろうと思ってたんですけどね~

今週は2戦0勝でポイントもゲット^^
セントウルS(G2)
予想記事はコチラ
1着◎ハクサンムーン(2人気)
2着〇ロードカナロア(1人気)
3着△ドリームバレンチノ(3人気)
4着無マイネルエテルネル(8人気)
5着無ビウィッチアス(11人気)

◎→〇→△で3連単2,420円が的中

ドリームバレンチノは休み明けで得意でない阪神コースということがあったにしてもこの着差・・・

ハクサンムーンはもうお釣りが無いでしょうからスプリンターズSの本命はロードカナロア、ということになりそうです。

馬券の買い方は悪くなかったと思いますが、ヒモ穴のピックアップがイマイチ・・・ 無印のマイネルエテルネルが飛んできた時はムチャクチャ焦りました
3連単

~セントウルS2013 レース後のコメント~
1着 ハクサンムーン(酒井騎手)
「今日はロードカナロア相手に勝てたのですから大金星と言っていいと思います。胸を張ってサマースプリントチャンピオンに輝くことが出来ました。スタートはいつも通り良くありませんが、二の脚を使って先行するのがこの馬のレースですから、想定内のことでした。ですから、落ち着いてスムースにレースを運ぶことが出来ました。直線は追い出しを出来るだけ我慢して、ロードカナロアの気配を感じて追い出しました。よく最後まで凌いでくれました。力をつけています。この後、スプリンターズSもまたチャレンジャーのつもりで臨みたいと思います」

2着 ロードカナロア(岩田騎手)
「状態は昨年より良かったのですが、追ってからの反応は昨年と同じくらいで、前をつかまえ切れませんでした。悔しいですね。スプリンターズSで挽回したいです」

3着 ドリームバレンチノ(松山騎手)
「ロードカナロアの後ろのいいポジションからレースを運べましたが、直線は離されてしまいました」

4着 マイネルエテルネル(和田騎手)
「スタートが良く、いい位置につけられました。内にモタれて追いにくいところはありましたが、力は出し切っています」

5着 ビウイッチアス(津村騎手)
「うまくいいポジションからレースを運べました。そして、最後までよく頑張ってくれました。ただ、直線平坦のコースの方が合っていると思います」

7着 マヤノリュウジン(福永騎手)
「休み明けのせいか、追ってから動けませんでした。それでも3着馬とは差もありませんし、今後がとても楽しみです」
京成杯AH(G3)
予想記事はコチラ
1着△エクセラントカーヴ(3人気)
2着〇ダノンシャーク(2人気)
3着◎ゴットフリート(7人気)
4着△ミッキードリーム(10人気)
5着▲マルカボルト(9人気)

△→〇→◎で3連複6,860円が的中♪

◎ゴットフリートは好スタートからまさかの2番手グループ先頭というポジション。最後は57㌔のミッキードリームに差されたも同然の結果でしたが、最後はよく残してくれました。

個人的には差すレースを想定してたので意外な感じでしたけど。

アテにならない馬が多かった中で予想としては悪くありませんでした。

ただ、そういうレースだからこそ3連単の買い方は◎〇の2頭軸ながしマルチだったのかなぁと反省
3連複

写真判定

~京成杯AH2013 レース後のコメント~
1着 エクセラントカーヴ(戸崎騎手)
「この馬の成長も窺えましたし、いい競馬が出来ました。落ち着いている部分が結果に結びついて、終いもいい脚を使ってくれました。今日も自分の競馬をしようと思いました。連勝を止めず、重賞も勝つことが出来て良かったです」

2着 ダノンシャーク(内田博騎手)
「斤量差では言い訳出来ません。それでも今日は休み明けでしたが、いい形で頑張ってくれました。力のあるところは見せてくれましたので、1回使ったこと今後に繋がると思います」

3着 ゴットフリート(田辺騎手)
「頑張ってくれました。ゲートでは出して行きたいなと思っていたので、うまく行きました。調教の動きではもっと良くなる余地がありました。それで頑張っていますからね。地力はありますし、休み明けもありますから、次に繋がってくれればと思います」

4着 ミッキードリーム(三浦騎手)
「馬場が渋っていた分、接戦で競り負けました。それでも坂から伸びて来て、力はあります。広いコースがいいかもしれません」

5着 マルカボルト(北村宏騎手)
「馬群に揉まれることなく、ポケットでジッとしていられました。終いはよく伸びています」

10着 ルナ(横山和騎手)
「1600mは適距離ではないですね。馬が少しうるさくなってきていますし、このクラスになると函館で戦っていたメンバーとは違いました。この馬の競馬は出来ましたし、馬も成長しています。よくここまで来たという感じです。馬場も少し力のいる馬場の方がいいと思います。距離ももう少しあった方がいいと思います」

11着 フラガラッハ(高倉騎手)
「出遅れたら後ろから行ってもいい、と調教師から言われていましたが、普通に出てくれました。しかし、今日の速いペースだとついて行けません。中山は合っていると思ったのですが、開幕週ですし、後ろの馬はダメでした。それでも、レース振りに落ち着きが出ていますし、距離が延びてもこなせるのではないでしょうか」
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ 予想的中です!へ予想的中です!


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^