トラコミュ<トラコミュ>
キーンランドC(2013)
エルムS(2013)
新潟2歳S(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
キーンランドカップ
8/25(日) 函館11R 第8回キーンランドカップ(G3)

☆*゚現時点での本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


フォーエバーマーク
「輸送続きを考慮すればこの程度でいいかも。今回も何が何でもハナは譲らないつもり。玉砕覚悟の競馬で是非、好結果を……と思っているんだ」(矢野英一調教師)。
ビラゴーティアラ
「追い切りの動きは悪くなかったし、輸送も無事にクリア。距離は大丈夫なので、あとはスタートを決めて流れに乗れれば」(芝崎厩務員)。
シュプリームギフト
「ダメージはないので中1週でも問題ナシ。馬込みに入れると闘志を燃やすタイプだから、前走のように外を回るとダメ。乗り慣れた鞍上になる今回、改めて期待したいね」(須貝調教師)。
レジェトウショウ
「久々の前走は数字が示す通り太かったよ。今回は滞在なのでどうかと思うけど、今回が中1週だからね。多少は絞れるハズだし、一押しを期待したいね」(石井調教助手)。
プリンセスメモリー
「暑いのでなるべく馬に負担をかけない調整方法を取りました。デキは悪くないし、持ち味の決め手を生かせる流れになるようなら」(高橋義博調教師)。
ファインチョイス
「中1週の疲れどころか、むしろ状態は上向き。飼い葉喰いがいいし、落ち着きもあって今がピークと言えるかも。このコースは完全に馬が熟知しているのか、仕掛け所が分かっているからね。今回がラストランの予定。何とかいい形で終わらせてあげたいね」(野見山調教助手)。
レオンビスティー
「追い切りの動き、息遣い共に良かったよ。今回はオープン相手だし、気楽な立場での参戦だからね。一発を狙うつもりのレースをするよ」(藤田調教助手)。
ケイアイアストン
「8歳だけど年齢を感じさせないいい動き。ただ悪い馬場は割引で、なるべく道のいいところを走らせたいね」(田中調教助手)。
アドマイヤセプター
「一旦放牧に出しての再入厩だが、追い切りはシッカリ動いてくれたし、前走のデキをキープしている。荒れた馬場も苦にしないし、鞍上も2度目で癖は掴んだと思うから」(込山調教助手)。
マスイデア
「状態はキープできている。今回は格上相手になるけど、函館は得意な馬だからね。その点に期待をかけてみたい」(横山厩務員)。
ストレイトガール
「滞在効果なのか、回復が早いのは何より。疲れは全くなく、いい状態で臨めますよ。前走のように4角でゴチャ付くと不安ですが、このメンバーならペースが速くなると思うし、バラけるハズ。この馬にとって競馬はしやすいと思います。充実著しい今なら……」(田中調教助手)。
シーギリヤガール
「追い切りの動きは悪くないし、気配もマズマズ。ただ、今回は格上が相手。51キロの斤量でどこまでやれるかだよ」(斉藤正弘調教師)。
カディーシャ
「今回は格上挑戦。動きがよく、状態面は自信を持てるがこのメンバー相手にどこまでやれるかじゃないかな」(飯塚厩務員)。
ストークアンドレイ
「前走が入厩して10日での競馬だからね。今回はシッカリ調整できたし、デキは前走以上。前進を期待したいね」(榊原洋厩務員)。
パドトロワ
「シッカリ追い切ったし、ラストも鋭い伸び。昨年(勝った時)と同じくらいのデキだけど、今年の方が体に柔らか味があるよ。前走は59キロの上に道中揉まれて不発。今回は57キロだし、上り馬もいるけど力を出し切れば結果は付いてくると思う」(鮫島調教師)。
サンカルロ
「昨年の二の舞はしたくなかったので涼しい函館のこのレースから始動。ほぼ9分通りの仕上がり状態にあるよ。確かに59キロは楽ではないけど、洋芝の適性はあると思う。道悪もこなせるので、何とか好結果を、と思っている」(大久保洋吉調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 第8回 キーンランドカップ(GIII)へ第8回 キーンランドカップ(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ キーンランドC(2013)へキーンランドC(2013)
にほんブログ村 トラコミュ キーンランドC データ分析へキーンランドC データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ