トラコミュ<トラコミュ>
キーンランドC(2013)
エルムS(2013)
新潟2歳S(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
エルムS
8/24(土) 函館11R 第18回エルムS(G3) ダート1700m

☆*゚ エルムSの本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


サイレントメロディ
「前走は久々に加え、59キロだったからね。あの結果も仕方ないよ。一度叩いていい頃のデキに戻りつつあるし、力を出せる仕上がり。56キロはプラスだし、改めて」(国枝調教師)。
ブライトライン
前走後は一旦放牧に出して再入厩。放牧先でも乗っていたし、帰ってきてからも順調そのもの。今週はラストを要したけど全体時計が速かったので問題ナシ。秋に向けて是非、賞金加算をしておきたいね」(鮫島調教師)。
セイリオス
「今週の動きは良かったですよ。あとは前走後に少し間隔が開いた点がどうなのか、その点だけでしょうね」(三浦騎手)。
クリールパッション
「ここにきて追い切りの動きがシャキッとしてきた。前走に復調の気配が見られたし、ロスのない立ち回りをして、直線外に出せるようなら」(津曲調教助手)。
ダノンゴールド
「輸送を無事クリアして馬は元気一杯です。前走がフワッとしたところに外から馬がきたらもう一伸びと味のある競馬。今回は重賞で相手が強くなるけど楽しみはありますよ」(大江原調教助手)。
エーシンモアオバー
「これだけ動けば文句はないだろうね。休み明けを叩いて確実に状態は上向きだし、あとは自分の競馬ができれば」(渡辺厩務員)。
トーセンアレス
「今回が再転入になりますが、状態面に関しては何の問題もありません。ゲートを決めて流れに乗れるようなら……」(鈴木康弘調教師)。
メダリアビート
「追い切りの動きは凄く良かったですね。状態は確実に上向いていると思います。逃げにはこだわりませんが、2走前のように前々で競馬をと思っています」(菱田騎手)。
グランドシチー
「連闘になるので追い切りは軽め。前走を叩いて体に締まりが出てきたし、前がやり合う形になれば出番があると思う」(津曲調教助手)。
アクティビューティ
「この馬なりに動いているが、今回は休み明け。叩き良化型で一度叩いてからになるかな」(橋本調教助手)。
ツクバコガネオー
「今日はラストを伸ばす追い切りだったけど、仕掛けてからの反応、伸び共に良かったですよ。末脚勝負の馬なので、前がやり合ってくれるようなら……」(田中調教助手)。
フリートストリート
「栗東で追い切ってきたので今週は馬ナリ。今はストライドの大きな走りになっているし、以前とは馬が変わってきましたからね。相手は強くなるけど、小回りも苦にしないし、どれだけやれるか楽しみはありますよ」(松田調教助手)。
スマイルジャック
「追い切りは前向きさが出たのか自分からハミを取って行く感じが出てきたのはプラス。ただ、ダートがどうかだね」(梅澤調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 エルムステークス(GIII)へ第18回 エルムステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ エルムS(2013)へエルムS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ エルムS データ分析へエルムS データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ