トラコミュ<トラコミュ>
札幌記念(2013)
北九州記念(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
北九州記念
8/18(日) 小倉11R 第48回北九州記念(G3) 芝1200m
1336192403
北九州記念の予想です。

頭のなかで◎が二転三転しました

なので全く自信がありません。

なのでなので

どうせならフルスイング

◎ツルマルレオン
ツルマルレオン割と差し・追込みが決まるレースなので昨年も本命にしようかと考えた馬。
 結局は最内の枠で何も出来ずに終了~という結果でした。

ここ数戦も最後は必ず伸びてきていますし、今年はOP特別並のメンバー構成。重賞ではチョイ足らずでもこの相手で55㌔ならハンデにも恵まれた感じ。一発があるならこの馬かなぁと。

ちょっと気になったので調べてみると今年の小牧騎手は重賞未勝利。

ロースキングダムやリディル、カノヤザクラなど橋口厩舎の馬で割と活躍しているイメージなんですが、このコンビではナイスミーチューの2着が重賞での最高着順。

小牧騎手はこの馬とは昨年以来のコンビ。密かにリベンジに燃えてるハズ。

また、ツルマルx橋口厩舎も最後に重賞を勝ったのは

ツルマルボーイ

なんかソロソロやってくれそうな期待感も

〇マイネルエテルネル
マイネルエテルネル本命候補だったんですが、まさかの1人気 まぁ小倉で実績を残している馬ですし、1200mの距離はハズレなし。デビュー2戦目でセンスのある勝ち方をした馬なので今回も大崩れはないと見ます。

人気ブログランキングへ
長期の休み明け3走目。小倉1200mは全5勝を挙げるなど相性は抜群。この条件なら重賞でも何とかなりそう。

☆△は割と勢いのある馬、実績馬ですが、人気薄の実績馬のアンシェルブルーは今回も押さえておきます

iwaki予想印
◎ツルマルレオン
〇マイネルエテルネル
人気ブログランキングへ
☆サドンストーム
△バーバラ
△ニンジャ
△スギノエンデバー
△アンシェルブルー


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△ 12点
3連単F ◎→☆△→〇▲ 10点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

印と買い目は馬体重確認後に変更するかもしれません。直前まで悩んだ場合は追記できないかもしれませんのでその点はご容赦ください。

にほんブログ村 トラコミュ 第48回 北九州記念(GIII)へ第48回 北九州記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 北九州記念(2013)へ北九州記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 北九州記念 データ分析へ北九州記念 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ