トラコミュ<トラコミュ>
クラスターC(2013)
ブリーダーズ
ゴールドカップ(2013)

今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
クラスターカップ
8/14(水) 第18回クラスターカップ(Jpn3) D1200m
出馬表

クラスターカップの予想です。

昨年の勝ち馬のタイセイレジェンドが今年は59㌔での出走。この馬の扱いが鍵を握りそうです。

本命◎はノーザンリバー

芝を使ってみたりとなかなか使うレースに恵まれませんが、ダートでは大崩れなし。芝の重賞勝ち馬が55㌔で出れるのはかなり有利。ラブミーチャンを見ながらのレースが出来そうな枠順ですし、今回は相性の良い武豊Jとのコンビ。しっかり賞金を加算して欲しいですね。

相手は〇人気ブログランキングへ
昨年は勝ち馬のタイセイレジェンドに大きく離されましたが、その相手は今年は59㌔ 今年は良馬場でのレースになりそうなので逆転は可能だと思います。

3番手は▲スノードラゴン
ここ2戦は相手が悪かった感じ。このメンバーで54㌔のハンデ、得意距離と条件は揃っています。

逃げるラブミーチャン、タイセイレジェンドは一応押さえ扱いで。

Helen_Hunt1予想印
◎ノーザンリバー
人気ブログランキングへ
▲スノードラゴン
△ラブミーチャン
△タイセイレジェンド


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲△ 6点
3連単F ◎→△→〇▲ 4点

にほんブログ村 トラコミュ クラスターC(2013)へクラスターC(2013)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ