ヒロシ<トラコミュ>
レース結果・回顧
関屋記念(2013)
サマーチャンピオン
(2013)

クラスターC(2013)
ブリーダーズ
ゴールドカップ(2013)


人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
関屋記念
8/11(日) WIN5対象R 第48回関屋記念(G3)
斉藤反省会

今日はコレに尽きる!
ツイート


関屋記念の予想結果です。

勝ったのは4人気のレッドスパーダ。前走で久々に勝って、今回は東京新聞杯以来の重賞勝ちとなりました。

傾向分析「近年の勝ち馬はG1で好走した馬ばかり」と記載しましたが、この馬もNHKマイルCの2着馬。今年も傾向的にはドンピシャだったようです。

その半面で「前走1着馬」が優勝するパターンは殆どなく、一昨年のレインボーペガサスぐらい。番手の競馬で勝ち切れるとは思えなかったのでちょっと軸には出来ませんでした

2着ジャスタウェイはやはり届かずの結果に。

3着のレオアクティブは距離延長でスローになった時に折り合えるのか不安があったのでバッサリいきましたが、ツイートしたようにパドック、返し馬は抜群に良かったですね。

ランリョウオーは完璧な騎乗とは言えませんでしたが、前のワイズリーあたりを捕らえ切れなかった点からも今回は力負けだったと思います。

今週のVSヒロシ

VSヒロシ  21勝7敗20引き分け
斉藤さん17pt-ヒロシ16pt
8/11(日) 関屋記念(G3)
×斉藤さん(0Pt)----ヒロシ(3pt)
ランリョウオー7着(6人)    レッドスパーダ1着(4人)

今回のヒロシの予想は

◎レッドスパーダ・・・1着
〇レオアクティブ・・・3着
 とカンペキΣ('◇'*)エェッ!?

「褒めて遣わす」で画像検索ww
taigi

関屋記念(G3)
予想記事はコチラ
1着△レッドスパーダ(4人気)
2着▲ジャスタウェイ(1人気)
3着無レオアクティブ(3人気)
4着〇ドナウブルー(2人気)
5着無ワイズリー(9人気)

◎ランリョウオー6人気7着
的中なし

~関屋記念2013 レース後のコメント~
1着 レッドスパーダ 北村宏司騎手
「ペースも2番手で進めるのも思った通りでした。直線で前に行っていた馬がアクシデントでいなくなるのは誤算でしたが、できるだけ後続を引きつけて追い出しをギリギリまで我慢しました。速いタイムの決着には対応してくれるだろうと思っていましたし、最後によく突き放してくれました。7歳になりましたが、休んでいた期間もありますから、まだまだがんばって欲しいですね。とにかく体調を崩さないようにキープしてくれればと思います」

2着 ジャスタウェイ 福永祐一騎手
「ゲートを出ませんでした。あのスタートでは仕方ないです。外を回すわけにはいかず、内から中を突いて、うまく外へ出せましたが、勝った馬が2番手にいたことを考えるとよく来たと思います。残念です」

3着 レオアクティブ 横山典弘騎手
「今日は馬の雰囲気がよく、チャンスだと思っていました。最後もがんばっています。勝てませんでしたが、力は出していると思います」

4着 ドナウブルー 内田博幸騎手
「道中は折り合って良い感じでしたが、最後でダラダラという感じになりました。馬はよくできていて、2着を確保したかったのですが、そこまで来られませんでした。今日の馬の感じや位置取りなど、自分としては精一杯乗りました。牝馬は体調を整えるのが難しいということでしょうか。去年と今年の差もあるのかもしれませんが、原因はわかりません。相手が上だったのだと思います」

5着 ワイズリー 松山弘平騎手
「いいスタートでしたし、手応えよく、絶好のポジションにつけられました。直線で一度先頭に立ったのですが、差し返される形になりました。あともうひと踏ん張りでした。重賞でこれだけやれるのですから、今後も可能性はあります」

7着 ランリョウオー 松岡正海騎手
「折り合いに気をつけて、いいところに行けました。しかし、おさまりすぎてしまった感じです。返し馬の感じもよく、流れには乗れたのですが、夏がよくないのでしょうか。能力は足りそうな感じでしたが、届きませんでした」

8着 シャイニーホーク 蛯名正義騎手
「折り合いがついて、いい形でした。手綱を持ちながら相手が動くのを待って、ギリギリまで追い出しを待っていました。しかし、相手から動いてくれませんでした。道中もかからないように気をつけながら乗るような感じでした。出していってもかからない形ならば、どこかでチャンスがありそうです」

9着 シルクアーネスト 宮崎北斗騎手
「具合もよく、仕上げてくれていましたが、こういう軽い馬場より時計がかかったほうがいいと思います」

10着 フラガラッハ 高倉稜騎手
「ゲートで滑ってしまいました。折り合いもつくようになってきたので、ゲートが出ればと思っていましたが、あれだけゲートが悪いと......。あと平坦でごまかしのきかないコースは合わないです。坂のあるコースのほうがいいと思います」

13着 ザラストロ 酒井学騎手
「前走に比べてカッカしていました。ケンカをするほどではありませんでしたが......。いいところにつけて外々を回ったのですが、最後でスッと行けませんでした。相手関係もあるのかもしれません」

にほんブログ村 トラコミュ  第48回 関屋記念(GIII)へ 第48回 関屋記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念(2013)へ関屋記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^