トラコミュ<トラコミュ>
関屋記念(2013)
サマーチャンピオン
(2013)

クラスターC(2013)
ブリーダーズ
ゴールドカップ(2013)


人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
関屋記念
8/11(日) WIN5対象R 第48回関屋記念(G3)

関屋記念の予想です。

過去の傾向を見てたら、このレースには2つの相反する特徴が。

・2ケタ人気の激走(10年間で7頭)
     ↕
・1-2人気のいずれかが馬券に絡む(10年間で10回)

そんな感じなので3連単の配当は1000倍を超えたのは2回のみ。

馬券の調子が悪いことですし、たまには傾向も考慮に入れての予想です。

穴っぽい馬も絡めて印多めで。

今日も自信はありません

◎ランリョウオー
ランリョウオーハイ、中京記念で本命にして泣かされた馬です ただ、その中京記念の敗因は外に出せなかった為。その日6勝を挙げていた浜中くんが騎乗していたのでそう簡単には自由にさせてもらえませんでした。好調だったヤネのせいで必要以上に人気してましたしね~

今年も中京記念から中2週というスケジュール。ギャンブルとしては目いっぱい力走した馬よりは何もできなかった馬を狙ってみるのが面白いのではないかと。

今回も内寄りの枠は気になりますが、先行タイプの少ないメンバーですし、前走ほど外から一気に被せられるような展開にはなりそうもありません。もうちょっといいポジションでレースが出来そうなので懲りずに今回も期待してみます。

心配点
私個人としては松岡くんと相性が悪いのが・・・ まぁメインまでに6勝したりはしないでしょ(笑)

〇▲は1-2人気確定?の2頭

ドナウブルードナウブルーは昨年の勝ち馬で前走から斤量も2㌔減 2走目でシェイプアップしてくると思うので今年も警戒。



ジャスタウェイジャスタウェイは久々のマイル戦 ユーイチくんも新潟2歳Sで2着に敗れたリベンジに燃えてそうです。ただ、久々のマイルで極端な後方からとなると届かない可能性もありそうなので3番手評価。

☆は人気ブログランキングへ
この馬も◎と同じような理由で。

ちょっと欲を出して狙ってみたいのが穴ヤマカツハクリュウ 昨年の京王杯SCで本命にした馬なんですが、左回りの1400~1600mがベストの馬。転厩後あまりいい条件で走ってないのでちょっとだけ期待♪

images予想印
◎ランリョウオー
〇ドナウブルー
▲ジャスタウェイ
人気ブログランキングへ
△ザラストロ
△レッドスパーダ
△フラガラッハ
△シルクアーネスト
△ミッキードリーム
穴ヤマカツハクリュウ


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから


買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△穴 16点
3連単F ◎→☆△穴→〇▲ 14点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△穴 21点

印と買い目は馬体重確認後に変更するかもしれません。直前まで悩んだ場合は追記できないかもしれませんのでその点はご容赦ください。

にほんブログ村 トラコミュ  第48回 関屋記念(GIII)へ 第48回 関屋記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念(2013)へ関屋記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念 データ分析へ関屋記念 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     【競馬戦略会議室 TACTICS】

毎週更新の『鉄板軸馬・戦略穴リスト・買い目』まで
    充実のコンテンツを無料で提供!


      ▼まずは無料でお試し!▼

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

競馬予想サイトの中でも

より無料情報が充実したサイトのご紹介です。

口コミで、その実力が広まった【TACTICS】ですが

2013年の夏競馬でも輝かしい実績を残しています。


『 今週の鉄板馬 』というコーナーで

毎週、レースに絡んでくる激アツ馬

無料で紹介してくれる【タクティクス】は

競馬ファンなら必見です♪


 ☆★☆ 今 週 の 鉄 板 馬(無料) ☆★☆


今まで競馬予想サイトを利用しても結果を得られなかった、

素人予想と大差ないのではないか?

そう思っているひとは是非、この“無料情報”

お試しください!

ビギナーから競馬ファン、そして投資家の皆様に至るまで、

多様なニーズに応え続ける競馬戦略会議室【TACTICS】

実力をご体感下さい。

 ▼充実の無料コンテンツはコチラから▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆  競 馬 に は 方 程 式 が あ る ? ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券予想ソフトは、過去データから割り出すもので要は、『 統 計 学 』です。

それは確率論で、勝つ確率が最も高い馬に賭けるというものですね。

もちろん、それで勝率はグンっと上がります。

しかし、もっと高確率に競馬で勝つ方法があります。

今までのあらゆる馬券予想師、予想ソフト、馬券術のエッセンスを詰め込んだ“新時代”の究極の馬券予想が遂にベールを脱ぎます!!

統計学はもちろん、最先端のデータベースから解析を実施します。

最も違う点は、『 情 報 力 』です。

今までも競馬関係者、元騎手、元調教師から独自で情報を仕入れてきて予想に反映させ的中率をアップさせてきた競馬予想サイトはたくさんあります。

しかし、その予想で継続的に勝てましたか!?
そんなに上手くいかなかったのではないですか!?


“ 無料 ”で違いを確かめて下さい!!

買い目も4~10点と、少ない買い目ピンポイントに狙えるまでその的中率の精度は上がっています。

>>>『 統 計 学 』と『 情 報 力 』
これで競馬は勝てるんです!!(無料)