トラコミュ<トラコミュ>
関屋記念(2013)
サマーチャンピオン
(2013)

クラスターC(2013)
ブリーダーズ
ゴールドカップ(2013)


人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
関屋記念
8/11(日) WIN5対象R 第48回関屋記念(G3)

☆*゚ 現時点での本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


レッドスパーダ
「前走は58キロを背負って最後まで集中力を切らさずに走り、勝ってくれましたからね。ブリンカーの効果があったとはいえ、いい内容でした。順調に使えるのは何よりですし、57キロもプラス。マイルになる点もいいと思うので今回も楽しみですよ」(藤沢和雄調教師)。
ザラストロ
「使い込んでいるがタフな馬で疲れは見られないね。新潟は重賞(新潟2歳S)を勝ったように相性がいいコース。何とかキッカケを掴んで欲しい」(武藤調教師)。
レオアクティブ
「前走は通ったコース取りの差で3着。広くて直線が長い新潟に替わる点はプラス材料だし距離延長も好材料。少し行きたがる面はあるけど、うまくナダメて行ければ問題はないハズ。夏場は走る馬だし、楽しみだね」(杉浦調教師)。
シルクアーネスト
「前走後の反動もなく、今日の追い切りも仕掛けてからの反応が抜群。前走がいつも以上に前目での競馬で勝ったようにいい内容だったし、ジョッキーもいいイメージを持って騎乗できると思う。相手は強化されるけど楽しみは持っている」(坂井調教助手)。
フラガラッハ
「この後に輸送を控えているので追い切りはラスト重点。それでも状態は前走以上と言っても良さそうです。去年は色々迷いもあったけど、今年は好調な時には使っていくという方針に変更。それだけに今回もチャンスはあると見ています」(松永幹夫調教師)。
ラインブラッド
「前走は少し距離が忙しすぎたかもしれません。本来はもう少し距離があった方がいいタイプ。コース実績もあるし、使い込むよりフレッシュな程走るタイプ。休み明け3戦目の今回はまだデキをキープできているので大丈夫。立ち回り一つでは」(大久保調教助手)。
ランリョウオー
「最近は妙に折り合いが付いている。これがいいのか悪いのか判断しにくいけど、先週ハミをガツンとかけてからは大分ピリッとしてきました。前走は内に閉じ込められて外に出せず終いでしたが、大きく負けていませんからね。速い時計にも対応できるし、決め手勝負の形になれば……ヒケは取りません」(川島調教助手)。
ワイズリー
「時計自体は地味だったけど、動きそのものは悪くなかったからね。前走を使った上積みは見られると思います。前走は最内枠で馬場の悪いところを走る結果になってしまったけど、馬場がいい今の新潟なら……と思っています」(牧口調教助手)。
ニシノメイゲツ
「夏場に調子を上げるタイプなので状態面はいいですね。距離もこのくらいがベスト。デキの良さを生かして頑張って欲しいと思っています」(田村調教師)。
ムクドク
「前走は枠順と馬場の影響なのか、なかなか外に出せず終始包まれ気味だったからね。中2週でも馬は元気だし、外回りのマイルというのもこの馬にはプラスに出そう。末脚を生かせる流れになるようなら」(加藤征弘調教師)。
シャイニーホーク
「予定より時計は遅かったが、中2週で輸送があることを考えればこれでいいと思う。前走が外枠で気分よく行き過ぎて甘くなったように、折り合いを付けて脚をタメられるかどうかがカギ。六甲Sのような競馬ができれば」(橋口調教師)。
ドナウブルー
「中2週の競馬になるのでハードにやりたくないと思い、あまり調教駆けしない馬と併せることに。それでもこれだけ動けば十分だし、状態面は問題ナシ。前走の敗因は56キロだと思うので54キロで出られるのは何より。昨年勝ったレースでもあるし、楽しみだね」(石坂調教師)。
ミッキードリーム
「今回は中2週になるのでサラッとやった程度。これで十分だと思う。東京でも好走(毎日王冠3着)したことがあるし、左回りは合う馬。新潟は初コースになるけど、立ち回り一つで再度好レースにと思っている」(音無調教師)。
ヤマカツハクリュウ
「前走後も引き続き順調だ。新潟に良績があるようにコース替わりはいいと思うが、近走の内容からガラリ一変となると……」(松田博資調教師)。
ナンシーシャイン
「短期放牧を挟み、その後はこのレースを目標に仕上げてきました。先週速いところを追い切ったので、今日は軽めだけどこれで十分。前走はハンデも応えていたと思うので51キロで出られるのは何より。先行力があるし、斤量差を生かして頑張って欲しいですね」(岩戸調教師)。
ジャスタウェイ
「前走後は放牧を挟んでこのレースを目標に調整。中間は順調だし、先週速いところを済ませたので今週は馬ナリ。輸送を考えればこれで丁度いいと思う。減った体も前走で回復して、ようやくこの馬本来の状態に戻ったし、条件面もピッタリ。楽しみ」(須貝調教師)。
ウインドジャズ
「使いつつ状態は上向き。近走が着順はもう一つでも大きくは負けていないからね。左回りは走る馬だし、極端に時計が速くならなければ」(猿橋調教助手)。
カリバーン
「函館からの転戦になるが状態はキープできている。馬に落ち着きがあるし、中間、障害練習をした効果が出るようなら」(鹿戸雄一調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ  第48回 関屋記念(GIII)へ 第48回 関屋記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念(2013)へ関屋記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念 データ分析へ関屋記念 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^