トラコミュ<トラコミュ>
関屋記念(2013)
サマーチャンピオン
(2013)

クラスターC(2013)
ブリーダーズ
ゴールドカップ(2013)


人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
関屋記念
8/11(日) WIN5対象R 第48回関屋記念(G3)

☆*゚ 現時点での本命候補゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


関屋記念の枠順が確定しました。

-関屋記念2013 出馬表-
出馬表

過去10年間の枠番実績では1・4枠からの3着以内馬がゼロ。7・8枠から8頭の優勝馬が出るなど全体的にも外枠が好成績です。

人気を集めそうなジャスタウェイは8枠16番から。叩き2走目、新潟2歳Sなど相性の良いコース+相性の良い鞍上など買いの要素がズラリ。高いパフォーマンスを見せているマイルへの条件替りもハマりそう。

条件が好転するのは6枠12番のドナウブルーも同様。昨年勝っているレースというのもあるんですが、今年は叩き2走目。前走から2㌔減で重め残りだった体重も絞れれば今年もやれそうな感じ。

3枠5番のフラガラッハも条件的には悪くありません。ただ、前走は馬場の恩恵もありましたし、全てが良い方にハマっての結果。シャンブル的には2匹目のドジョウは・・・

前走が超が付くほどの久々の勝利だったレッドスパーダは1枠1番。3歳時にはNHKマイルCで2着に好走するなど実績的には申し分なし。差し・追込タイプが多いメンバー構成だけに粘り込みも期待できそう。

マイルの世界レコードホルダーのレオアクティブは2枠3番。この時期の新潟は速い時計が出やすいこともあり、人気を集めそうです。

中京記念で激走したミッキードリームは7枠13番。やや外寄りの枠が微妙な感じもしますが、今回もそんなに人気になりそうにありませんね。穴としては押さえておきたいところ。

1枠2番のザラストロは新潟2歳Sの勝ち馬。前走もそれほど負けていないのでソロソロ警戒が必要かも。斤量面での恩恵もありそうです。

やけに追込馬が多いメンバー構成。

前の馬、中団の馬、後方の馬とどこを軸に選ぶか難しいレースとなりそうです。

にほんブログ村 トラコミュ  第48回 関屋記念(GIII)へ 第48回 関屋記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念(2013)へ関屋記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念 データ分析へ関屋記念 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^