ヒロシ<トラコミュ>
レース結果・回顧
小倉記念(2013)
レパードS(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
小倉記念
8/4(日) サマー2000S 第49回小倉記念(G3)

日曜日の予想結果です。

小倉記念はメイショウナルトが快勝。武豊Jの騎乗が光りました。

これでサマー2000シリーズで2勝目を挙げて騎手部門でのTOPに。

重賞8勝で内田騎手に並びました。

人馬共にこれから、といった感じですね

本日はハズレこそありませんでしたが予想も配当もイマイチ

共に1人気から狙ってヒモにも穴っぽい馬が来なけりゃしょーがないですね

また来週~(T_T)/~
BC
今週のVSヒロシ

VSヒロシ  21勝6敗20引き分け
斉藤さん17pt-ヒロシ13pt
8/4(日) 小倉記念(G3)
◎斉藤さん(-2Pt)----ヒロシ(0pt)×
マイネルラクリマ3着(1人)    ダコール4着(4人)
8/4(日) レパードS(G3)
◎斉藤さん(0Pt)----ヒロシ(0pt)×
インカンテーション1着(1人)    ジェベルムーサ4着(3人)


小倉記念(G3)
予想記事はコチラ
1着×メイショウナルト(3人気)
2着△ラブリーデイ(4人気)
3着◎マイネルラクリマ(1人気)
4着×ダコール(4人気)
5着☆マックスドリーム(6人気)

×→△→◎で3連複4,180円のみ的中

泣きの一言
~小倉記念2013 レース後のコメント~
1着 メイショウナルト(武豊騎手)
「狙っていたレース、嬉しかったですね。馬もいい状態でした。仕掛けが早かったとも思いましたが、思い切って勝負を賭けました。でもスレスレのタイミングでした。一歩間違えたら行き場がありませんでした。いいタイミングでしたね」

(武田博調教師)
「前々走の阪神で武豊騎手が乗って勝った時、武豊騎手が"小倉記念あたりは面白いかもしれません"と言ってくれたのが、ここを目指したキッカケなのです。馬がそこまで変わるかと思うくらい変わって、しかも除外になることなく出走出来て、ツキがありました。また枠順も良かったと思います」

2着 ラブリーデイ(川田騎手)
「時計の速いレースでしたが、いい位置でレースが出来ました。直線もよく伸びました。3歳馬の53キロは実質55キロですからね。そんな中、2着は本当に頑張ってくれました」

3着 マイネルラクリマ(柴田大騎手)
「58キロそのものは気になりませんでしたが、勝ち馬との5キロ差が響きました。仕掛けてからの動きが違いますからね。でもこの馬としては本当にいいレースが出来ました。頑張ってくれました。力を出し切っています」

4着 ダコール(丸田騎手)
「直線はいいところがありましたが、前が強かったですね。でもこの馬も頑張っています。苦手と聞いていたこの渋った馬場の中、いいレースをしてくれました」

5着 マックスドリーム(古川騎手)
「時計も速くなりそうだったので、我慢するだけ我慢しましたが、前が止まりませんでした」
レパードS(G3)
予想記事はコチラ
1着◎インカンテーション(1人気)
2着〇サトノプリンシパル(4人気)
3着△ケイアイレオーネ(2人気)
4着▲ジェベルムーサ(3人気)
5着無ドコフクカゼ(13人気)

◎→〇→△で3連単4,970円、3連複1,320円が的中♪

久々の3連単が5,000円割れヽ(TдT)ノ
3連単

~レパードS2013 レース後のコメント~
1着 インカンテーション(大野騎手)
「強かったです。最後はカメラマンに物見をしていました。スタートが決まって、3番手は一番欲しかったポジションでした。ただ、前半は掛かるくらいでなだめるのに必死でした。直線では、手前を替えてからは十分の手応えでした。この馬の持ち味を生かせましたし、最後は余裕でした」

2着 サトノプリンシパル(蛯名騎手)
「今日は自分の形の競馬で力は出し切っています。いい感じで上手に走っていましたが、勝った馬が強かったです。色んな形の競馬が出来るようになると尚いいです」

3着 ケイアイレオーネ(幸騎手)
「いつもより前で競馬をして、4コーナーでも十分いける手応えでしたが、直線、勝ち馬とは離されてしまいました。ゲートが良く、いつもより前で競馬をしたからなのか、それとも距離が長いのかは分かりません」

4着 ジェベルムーサ(田辺騎手)
「位置を気にせず、出たなりで途中から上がって行こうかとも思いましたが、ペースも速かったし、手応えもあまり良くなかったので行きませんでした。まだ緩いところもあり、器用さがついてくればいいと思います。パワーのある馬で、坂がある方がいいのかもしれません」

5着 ドコフクカゼ(竹之下騎手)
「馬場に先出しして馬も落ち着いていました。勝負どころでズブさを出して、力を出していません。もう少しスーッと動けるようになるといいですね」

6着 シグナルプロシード(内田博騎手)
「スタートで滑ってしまい、後手後手に回ってしまいました」

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧



閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^