トラコミュ<トラコミュ>
小倉記念(2013)
レパードS(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
小倉記念
8/4(日) サマー2000S 第49回小倉記念(G3)

☆*゚ 小倉記念の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから



【小倉記念 過去10年間の1着馬の前走】
1-2
【小倉記念 過去10年間の2着馬の前走】
2-2
【小倉記念 過去10年間の3着馬の前走】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走からの斤量増減
斤量
前走から斤量減で好走するパターンはそれほど多くありません。勝ち馬に関しては該当馬はわずか2頭のみ。斤量増での優勝の方が目立ってますね。

ただし、3着には2㌔以上の大幅減だった馬の食い込み多く見られます。ヒモとしては面白いのかも。
☆前走:クラス
クラス
勝ち馬に関しては全ての馬が前走は重賞レースでした。全体的にも前走重賞組が多め。OP特別組からの連対例はありません。
☆前走:レース名
レース名
前走-
4年連続で七夕賞組から連対馬が出ていますね。
☆前走:距離
距離
☆前走:人気・着順
人気-
着順
前走で上位人気だった馬はかなり少なめ。着順に関しても似たようなもの。

七夕賞組に関して
昨年の優勝馬のエクスペディションを除けば着順は掲示板程度の実績を残した馬ばかり。この組から狙うならある程度の結果を残していた馬が良さそう。

2007年の2着馬のニホンピロキースのみが七夕賞で先行して結果を残していました。この組からなら差すレースである程度の結果を残している馬が良さそうです。
☆前走:脚質
脚質-
前目でレースをしていた馬が苦戦傾向。
☆年内実績
連対馬の65%は年内にOP以上のクラスで馬券に絡んだ馬。全体的にも年内にある程度の結果を出している馬が良さそうです。


【小倉記念 過去10年間の1着馬の重賞実績など】
1-3
【小倉記念 過去10年間の2着馬の重賞実績など】
2-3
【小倉記念 過去10年間の3着馬の重賞実績など】
3-3
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
重賞実績
重賞勝ちの実績のあった馬はそれほど多くありませんが、3着以内の実績のある馬が全体の2/3を占めています。特に1-2着馬に占める割合は高めで軸はこのラインから。

距離に関しては2000mの重賞経験があり、ソコソコ程度に好走していた馬の信頼度が高そうですね。
にほんブログ村 トラコミュ 第49回 小倉記念(GIII)へ第49回 小倉記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉記念(2013)へ小倉記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉記念 データ分析へ小倉記念 データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^