トラコミュ<トラコミュ>
CBC賞(2013)
ラジオNIKKEI賞(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ラジオNIKKEI賞
6/30(日) WIN5対象R 第62回ラジオNIKKEI賞(G3)

☆現時点での本命候補☆
人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 


ラジオNIKKEI賞の枠順が確定しました

ラジオNIKKEI賞2013 出馬表
出馬表

小回りのコースで行われるレース、なんですが、6年間の実績ではそれほど外枠が苦戦している感じでもありません。

ガイヤースヴェルトは7枠13番 出生回数は4戦とまだキャリアの浅い馬ですが、内容はかなり濃いものばかり。NHKマイルCの厳しい流れで5着に踏ん張った地力に期待したいところ。

4枠7番のフラムドグロワールも同様 ここ2戦は2ケタの番号でしたから久々の好枠 ダービーを挟んでいるのでどれぐらい状態が回復しているかがカギとなりそう。

2枠3番のアドマイヤドバイは叩き2走目で絶好の枠。きさらぎ賞の実績もありますし、開幕週の馬場も合いそうな感じです。

NHKマイルC組では5枠9番のシャイニープリンスも不気味な存在。この条件だとスタートだけは心配ですが・・・

6枠12番に入ったミエノワンダーは唯一馬券を外したのが新馬戦の1800m タイム差なしなのでそれほど気にする必要は無さそう。3歳重賞が好調な国枝厩舎だけにかなり気になりますね~

にほんブログ村 トラコミュ 第62回 ラジオNIKKEI賞(GIII)へ第62回 ラジオNIKKEI賞(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ ラジオNIKKEI賞(2013)へラジオNIKKEI賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ ラジオNIKKEI賞 データ分析へラジオNIKKEI賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪