トラコミュ<トラコミュ>
宝塚記念(2013)
今週の重賞All in One!
帝王賞(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
宝塚記念
6/23(日) WIN5対象R 第54回宝塚記念(G1) 芝2200m

今のところ本命予定は⇒人気ブログランキングへ

各陣営はそれぞれデキに関してはアピールポイントを挙げているようですが、どうしてもその後に「とは言っても」など3強に対しての気後れと取れるコメントが多いですね~

ヒットザターゲット
「前走が内ラチを頼らずにシッカリ伸びて4着と好走。あの形で結果を出してくれたことは収穫だね。今回は間隔を詰めての出走ということで気合い乗りはいいけど、逆に掛からないかという不安も……。でも今は精神面の成長が見られるし、スムーズに自分のリズムで走れば最後はシッカリ反応する馬。GIで勝ち負けは厳しいと思うけど、次に繋がる競馬ができれば、と思っているんだ」(加藤敬二調教師)。
タニノエポレット
「前走後も順調にきているし、今週の追い切りも予定通りに消化できました。前2走は共に不利があっての敗戦で参考外と見ているし、以前にオープンでも好走した実績がありますから。ただ、今回は強敵相手。ロスのない立ち回りをしてどこまでやれるかになるでしょうね」(村山調教師)。
フェノーメノ
「天皇賞をピークに仕上げたのでその反動を心配しましたが、中間も順調そのものですし、今日の追い切りも指示通りに消化できました。順応性がある馬で初コースは問題ありませんし、道悪もこなしてくれると思います。オルフェーヴルの回避は残念ですが、他にもいいメンバーがいますからね。それでも充実期に入った今なら昨年のジャパンCの雪辱は可能だと見ています」(戸田調教師)。
ダノンバラード
「中2週の競馬になりますが時計も出たし、状態面はいいと思います。この馬は切れ味というより渋太さが武器。早めに抜け出して粘り込む形が理想。相手は強力ですが、馬場が渋って、ロスのない立ち回りで持ち味を最大限に発揮できれば……と思っているんですが」(兼武調教助手)。
シルポート
「今週はラストを重点の追い切り。思った以上に全体の時計は速かったけど、それだけ状態がいいということなのかも。今回も逃げの手を打つだけだが、大逃げというよりはジワッと行く形を……と思っているんだ。とはいっても今回は超が付く一線級の馬が相手だからね。馬場が渋れば、とは思うけど楽な戦いには……。あとは自分の競馬に徹してどこまで頑張れるかになるんじゃないか」(西園調教師)。
トーセンラー
「5月22日に栗東に帰厩。体が増えて成長の跡がハッキリ。パワーアップしていることは確かだと思うよ。今回はいつものように後ろからの競馬では3強相手は厳しいと思う。それを考えて今回は逃げ馬の2番手くらいから、と思っている。早めに抜け出してどこまで踏ん張れるか……になるだろうが、この馬の頑張りに期待してみたい」(藤原英昭調教師)。
スマートギア
「いつもの通りの調整で状態自体は悪くないよ。あまり良績がない阪神の内回りだった前走でもそれなりに脚を使ってくれたし、内容的には悪くなかったと思う。とはいっても、今回は相手が相手。自分の競馬をしてどこまで差を詰められるかになるんじゃないかな」(猿橋調教助手)。
ナカヤマナイト
「今回は中2週ということで馬ナリの調整だけど高いレベルで安定しています。前走は久々のマイル戦だったし、時計も速過ぎましたからね。それでも最後は差を詰めていたし、内容的には悪くなかったと思いますよ。とはいっても今回は更に強い馬が相手。馬場でも渋ってくれて、自分の競馬に徹してどこまで頑張れるかでしょうね」(三浦調教助手)。
ローゼンケーニッヒ
「元々期待していた馬がようやく走ってきてくれた感じ。以前とは馬が違ってきましたからね。折り合いさえ付けばいい瞬発力を発揮する馬。とはいえ、今回は強敵が相手ですからね。良馬場が前提になりますが、このメンバーを相手にどこまでやれるかを試してみたい一戦ですね」(橋口調教師)。
ゴールドシップ
「2週に渡りジョッキーが付きっきりで跨り、調教を付けてくれたことで馬とのコンタクトは取れたと思うし、今日の追い切りも言うことナシ。天皇賞は出負けした上に、高速馬場で早めに動く形になってしまったことが応えた感じ。距離短縮は関係無いし、どんな流れにも対応できないといけないと思うが、この馬はそれができると見ている。道悪は他馬が苦にする分、有利に働くと思うし、今度は人気に応えたいと思っている」(須貝調教師)。
ジェンティルドンナ
「先週速いところをシッカリ追い切ったので、今日はラストを伸ばす調整。時計は速くなったが、馬場状態がいいことを考えれば問題ないと思う。体調面に関しては何の問題もありませんから。前走は初の海外競馬、輸送もあったし、しかもナイターと明らかに日本にいる時とは違ったからね。今度は平常心で臨めると思うし、56キロも問題ナシ。道悪も下手とは思わないし、あとは自分の競馬をすることだけだね」(石坂調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 第54回 宝塚記念(GI)へ第54回 宝塚記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2013)へ宝塚記念(2013)

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^