トラコミュ<トラコミュ>
安田記念(2013)
嗚尾記念(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
安田記念
6/2(日) WIN5対象R 第63回安田記念(G1) 東京芝1600m

1400149522◆直感予想(5/27)◆
人気ブログランキングへ
〇グランプリボス
▲ガルボ
☆ショウナンマイティ

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


【安田記念 過去10年間の1着馬の前走】
1-2
【安田記念 過去10年間の2着馬の前走】
2-2
【安田記念 過去10年間の3着馬の前走】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
クラス
勝ち馬の半数は前走がG1レースだった馬。OP特別G3レースからの馬はかなり少なめ。新潟大賞典からのナカヤマナイト、スマイルジャックあたりは???
☆前走:レース名
レース名
前走-
京王杯SC、マイラーズカップの2レースがやや多い程度。読売マイラーズカップからの馬からは勝ち馬が出ていない点がちょっと気がかり。

*参考レースに関してはコチラから*
・参考R:京王杯SC
・参考R:読売MC
・参考R:産経大阪杯

☆前走:距離
距離
1200mからの馬はゼロ。距離短縮・延長はほぼ互角。
☆前走:人気・着順
人気-
着順
前走で人気薄だった馬はやや少なめ。日本馬の殆どは5-6番人気ぐらいまでに収まってます。

前走の着順に関しても殆どの馬が上位着順。勝ち馬から0.6差以上離されての大敗だった馬はアサクサデンエン、スーパーホーネットの2頭のみ。大敗からの巻き返しはあまり期待できそうにありません。今年の出走馬ではシルポート、フィフスペトル、スマイルジャックあたりは穴でもちょっと狙いづらい感じ
☆前走:脚質
脚質-
☆年内実績
勝ち馬に関して多いのは年内にG1レースで好走した実績のある馬。今年は海外遠征した馬がいませんのであまり参考にならないかもしれませんが・・・ 

日本馬に関しては年内に4戦以上使われている馬はかなり少なめで3戦までの馬が多いようです。ガルボ、スマイルジャック、ダイワマッジョーレあたりが4戦~でどうでしょうか?

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 安田記念(GI)へ第63回 安田記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 安田記念 (2013)へ安田記念 (2013)
にほんブログ村 トラコミュ 安田記念 データ分析へ安田記念 データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^