トラコミュ<トラコミュ>
オークス
(優駿牝馬)(2013)

平安S(2013)
日本ダービー(東京優駿)(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
平安ステークス
5/18(土) 京都11R 第20回平安ステークス(G3)

平安Sの予想です。

このレースはちょっとお遊び程度にしときます^^

叩き2走目のニホンピロアワーズが勝つ可能性はかなり高いと思います。休み明けの前走でホコータルマエより2㌔重い斤量で0.1差なら「負けて強し」といったところ。

ただ、ちょっと気になるのは最内の1番ゲート。

JCダートで外枠から先行して強い勝ち方をしたようにこの馬はどちらかと言えば外枠巧者、というイメージ。前走のように脚質的にも徹底マークされる立場の馬がこの枠なのはちょっと微妙。59㌔自体は問題無いと思いますが、外からの馬に馬体を合わされるとギリギリで負けてしまう印象。

ということで、この馬は2着

となるとこの馬を負かすとすれば能力的にはハタノヴァンクールが最有力。ただ、この馬も59キロで背負うのは初めて。人気にもなりそうなのであまり妙味なし。

ソリタリーキング本命◎は前走で復調気配を示したソリタリーキングに期待。東海Sで勝った条件ですし、ニホンピロアワーズとの斤量差はその時と一緒。スタートさえ五分なら逆転は可能と見ます。

軸は上記の2頭ですが、3番手を強いて挙げるなら、前走から距離短縮、斤量減で条件が好転する▲ナムラタイタン

59㌔の△ハタノヴァンクールは押さえ程度。

配当面で期待したいのは人気ブログランキングへ

2走目と斤量差でソコソコは期待できそうな△トウショウフリークまで。

7003-001予想印
◎ソリタリーキング
〇ニホンピロアワーズ
▲ナムラタイタン
人気ブログランキングへ
△ハタノヴァンクール
△トウショウフリーク


買い目
3連単F ◎→〇→▲☆△ 4点
3連単F ◎→▲☆△→〇 4点
3連複2軸ながし ◎〇→▲☆△ 4点
馬単ながし(マルチ) ◎⇔〇▲ 4点
馬単ながし ◎→☆△ 3点
にほんブログ村 トラコミュ 第20回 平安ステークス(GIII)へ第20回 平安ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 平安S(2013)へ平安S(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 平安S データ分析へ平安S データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
          【 限 定 5 0 名 様 】

  G1:『 オ ー ク ス 』 の

  無料キャンペーン情報を取得せよ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

先週の『 ヴィクトリアマイル 』はいかがだったでしょうか?
3連単では配当【 193,570円 】馬券が出ました。

そのG1レースでも
堅く馬券を的中させた競馬情報サイトがキャンペーンを開始します♪

◆5月12日(日)G1ヴィクトリアマイル:的中馬券
3連複 1-8-11  配当⇒ 35,770円(109番人気)
馬連  8-11    配当⇒  8,030円(28番人気)

 【 もっと詳しく的中馬券を見てみる! 】


今週もG1オークスの特別予想(買い目)を大公開しちゃいます!
限定公開なので急いでチェックしてみて下さいm(__)m


 ━━ ※ ━━━ ※  注目  ※ ━━━ ※ ━━━  ※ ━━

競馬が好きで、競馬新聞に目を通したり、有名な予想師のブログを読んだりとちょっとした競馬のウンチクを知っていたりしませんか?

 そういう競馬上級者の方!! 

 肝心の予想は的中していますか??

実は、競馬初心者と競馬に詳しい上級者がどれくらい的中率が高かったか、各100人の統計を取ってみたという、興味深いデータがあるんです。

しかも驚くことに、
結果は、なんと五分五分!?!?

競馬ファンにとってはちょっと悲しい結果になってます。

この結果について" 物理学者 "と" 心理学者 "がそれぞれの専門の見地からみた対談特集を読んでみました。

そこには、「人気馬が勝つ確率」や「ビギナーズラックの科学的根拠」など面白いやりとりが見られましたが、

一番、注目をしたいのが・・・

『 競馬上級者は自分の競馬の知識にこだわりすぎていて"勝てない" 』

『 初心者は他人の意見を素直に聞くことができるので"勝てる" 』


この2点です。

このため、初心者と上級者の的中率の差が開かないということなんです。

そんな、競馬初心者&上級者のどちらにもオススメしたいのがこのサイトです!


 ▽プロが的中させるために選ぶ馬券情報▽


この競馬情報サイトでは、

初心者の方には、馬券の買い方から馬券の選びからまで丁寧に教えてくれます。
(意外にネットで馬券を購入することができるのを知らない人がいるそうですよ。)

上級者には、その人の先入観で間違った予想をしていることを教えてくれます。

その人にあった馬券予想、レースの選び方、勝ち方の道筋をレクチャーしてくれる、他にはない競馬情報サイトです。


現在、春のG1キャンペーン中で、無料でほとんどのサービスが利用できるので今すぐ参加してみて下さい!


▽【限定50名】▽
G1直前特別情報(もれなく軍資金プレゼント中♪)