トラコミュ<トラコミュ>
オークス
(優駿牝馬)(2013)

平安S(2013)
日本ダービー(東京優駿)(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
オークス
5/19(日) WIN5対象R 第74回オークス(優駿牝馬)(G1)

☆現時点での注目馬は
人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 
そろそろ、やってくれそうな気がするんですよね~

オークスの枠順が確定しました。

オークス2013 出馬表
出馬表

過去10年間の枠番実績では1-2枠がやや好成績。7-8枠は好走率ではイマイチですが、5頭の勝ち馬を出すなど決して「不利」といった印象は受けません。

いったいどの馬が人気になるのか

「サッパリ、わからない。」(福山風ww)

フローラSの勝ちっぷりが圧巻だったデニムアンドルビーは3枠5番から。今回も後方からのレースになりそうで得意のマクリが見られるんでしょうかね~

桜花賞馬のアユサンは2枠4番から。枠としてはやや内過ぎる印象も。中団ぐらいでレースを進めて途中で外に出せるでしょうか?

レッドオーヴァルは1枠1番 この馬もかなり後ろからのレースになりそうですね。直線一気となると流れに左右される可能性も。

クロフネサプライズは8枠16番。出来ればハナを奪ってペースの鍵を握りたいところでしたが、抽選をクリアしたティアーモが4枠7番から。それでも先行タイプは少ないので特に気にする必要もなさそう。

フラワーカップ以来となるサクラプレジールは3枠6番の絶好枠へ。傾向からはなかなか推しづらい馬ですが、レースセンスのある馬。気にならないと言えば嘘になります。

2歳女王のローブティサージュは程好い真ん中の枠へ。トーセンソレイユは大外枠ですが、キャリアが浅く、馬格の無い馬なのでコレは好都合かも。

私の注目馬の人気ブログランキングへ「いかにもG1馬が出そう」な枠・馬番ww

全体的には前目の馬がやや少なめ。決め手のある差し・追込馬が内枠に集中し、軸馬の選出がかなり厄介になりました


にほんブログ村 トラコミュ 第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)へ第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2013)へオークス(優駿牝馬)(2013)
にほんブログ村 トラコミュ オークス データ分析へオークス データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^