<トラコミュ>ヒロシ
レース結果・回顧
NHKマイルカップ(2013)
京都新聞杯(2013)
新潟大賞典(2013)
かしわ記念(2013)


ヴィクトリアマイル(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
NHKマイルC
5/5(日) WIN5対象R 第18回NHKマイルカップ(G1) 芝1600m

【待たせたな】(笑) 『たくさんの拍手コメントありがとよっ!』(爆)

ちょっとふざけてみたい心境でして

NHKマイルカップは◎マイネルホウオウの差しきり勝ち。出が悪く、後方からの競馬でかなり肝を冷やしましたが、最後はキレる脚を披露。想像以上の勝ち方でした。

2着の〇インパルスヒーローは大外枠でしたがロスの少ない完璧なレース。競り合いで敗れましたがこの馬も強かったですね。ファルコンSはコース形状、距離が変わったことでこのレースへの関連性も見直すべきなのかもしれませんね。

3着は無印のフラムドグロワール 久々のレースがマイルG1でスムーズに流れに乗れるのかなぁと軽視しましたが、まぁ元気なこと(苦笑) この馬が1番強いレースをしたように思いました。やっぱ私は横山x藤沢コンビと相性が悪いようです。

レース後の私の心の中はかなり忙しかったです(笑)

馬単ゲットは嬉しいですし、3連単・複ヒモ抜けは無念のひと言。柴田大知騎手のインタビューは感動的で貰泣きしそうになったりと・・・

昨年のこの日も新潟大賞典で3連単高配当にあと少し届かなかった記憶があるんですが、今年も同じような結果に。

まぁコレに懲りずにまた狙いますけどww

今週のVSヒロシ
VSヒロシ  14勝2敗9引き分け
斉藤さん16pt-ヒロシ10pt
5/5(日) 新潟大賞典(G3)
△斉藤さん(0Pt)----ヒロシ(0pt)
ナカヤマナイト5着(1人)    ???着(?人)
5/5(日) NHKマイルカップ(G1)
◎斉藤さん(9Pt)----ヒロシ(4pt)
マイネルホウオウ1着(10人)   インパルスヒーロー2着(6人)

VSヒロシ史上最大の名勝負!(最初で最後かも;^_^A,)

ライバルのヒロシがサッパリなんでそろそろこの対決もいいかなぁ~と思ってましたら、ヒロシが突如の復活ですね~

中京予想が強いらしいですから、ひょっとしてきゃつはサウスポーなんでしょうかね~

詰めの甘い予想でしたが、
ヒロシに穴予想で勝てたのは嬉しいっす^^
NHKマイルカップ(G1)
予想記事はコチラ
1着◎マイネルホウオウ(10人気)
(T_T)2着〇インパルスヒーロー(6人気)
3着無フラムドグロワール(8人気)
4着▲レッドアリオン(3人気)
5着△ガイヤースヴェルト(2人気)

◎→〇で馬単56,570円が的中♪

~NHKマイルカップ2013 レース後のコメント~
1着 マイネルホウオウ(柴田大騎手)
「嬉しいです。(レースのことは)よく覚えていないです。本当に嬉しいですし、結果を出せて良かったです。最後も夢中に追っていました。折り合いもつくようになったし、テンションも落ち着いてきて、これからもっともっと成長していくと思います」

2着 インパルスヒーロー(田中勝騎手)
「残念です。スムースに流れに乗れて競馬が出来ました。今日は外枠で良かったです。ただ、道中から馬がモタれていました。残念だけど仕方ない。ただ、しぶとい馬です」

3着 フラムドグロワール(横山典騎手)
「マイラーではないので、平均に脚を使うイメージで乗り、ある程度の位置を取りに行きました。手応えはありましたが、追い出してからモタモタしてしまいました。最後はその分だったと思います」

4着 レッドアリオン(川須騎手)
「返し馬の時に馬の状態がものすごく良く、僕自身もリラックスして臨むことが出来ました。ゲートの中では良かったのですが、前脚が宙に浮いて地に着いた時にスタートを切られてしまいました。ペースは思った通りに流れて、直線は内をつきました。ただ、まだ遊んでいて本気を出し切っていない感じです。舌も出していました。出遅れた以外は焦りはありませんでしたが、中々簡単にはいきません」

5着 ガイヤースヴェルト(ウィリアムズ騎手)
「道中はリラックスしていましたし、この馬なりのスピードで掛からずに行けました。ただ、結果的に最後タレてしまいました。距離適性は分かりません。能力が高いことは確かです」

7着 エーシントップ(内田博騎手)
「前半はいい感じで、なだめながら行きました。折り合いも途中からつきました。それでも伸び切れませんでした。硬い馬場が堪えたのかもしれません」

8着 コパノリチャード(福永騎手)
「ちょこっと逃げる形になりました。コーナーでは逃げ気味になり、バランス良く走れませんでした。直線では良かったのですが、ラスト100mで力尽きました」

11着 ゴットフリート(戸崎騎手)
「道中はリズム良く落ち着いていましたが、追い出してからスコーンと抜けるように反応がイマイチでした。勝ち馬の後ろにいて遊んでいる感じでもなかったのですが...」

12着 ストーミングスター(M・デムーロ騎手)
「スタートしてすぐ他の馬にぶつかり、狭くなってしまいました。行くところ行くところスペースがなく、この馬のレースが出来ませんでした。状態が良かったので、もう少し前で競馬がしたかったです」

13着 サトノネプチューン(岩田騎手)
「枠がすべてです。内なら違ったかもしれません。外から位置を取りに行った分、グッと行ってしまいました。落ち着いていて、ヨシヨシと思っていましたが...力があるのは確認出来ました」

15着 アットウィル(三浦騎手)
「馬の状態が抜群に良かったです。レースでも、一瞬オッ!というところがありましたが、最後は止まってしまいました。東京のマイルは誤魔化しがきかないですね。しかし、馬は夏の頃より成長していますし、短いところで頑張って欲しいです」
新潟大賞典(G3)
予想記事はコチラ
1着△パッションダンス(6人気)
2着△アドマイヤタイシ(3人気)
3着▲ダコール(4人気)
4着〇サトノアポロ(2人気)
5着◎ナカヤマナイト(1人気)

的中なし

~新潟大賞典2013 レース後のコメント~
1着 パッションダンス(藤岡康騎手)
「ゴールの瞬間は内外離れていたので勝ったかどうか分からなかったです。スタートをうまく出たので、リズム良く走らせることを心掛けました。勝負どころも手応え良く、追い出しを我慢しました。初めてレースで乗りましたが、いい馬です。自分自身も新潟で初めての重賞勝ち、嬉しいです」

2着 アドマイヤタイシ(丸山騎手)
「前にいい目標がいてスムースに行けました。よく頑張ってくれたのですが...相手がよく粘っていました」

3着 ダコール(丸田騎手)
「直線で窮屈になり、馬には苦しい形になってしまいました。そこまではリズム良く上手に走って、これならという手応えだっただけに、もったいなかったです」

4着 サトノアポロ(蛯名騎手)
「直線の不利がすべてです。速い時計の決着で、不利を受けながらよく4着に来ています」
京都新聞杯(G2)
予想記事はコチラ
1着◎キズナ(1人気)
2着△ペプチドアマゾン(9人気)
3着無ジャイアントリープ(11人気)
4着無シンネン(10人気)
5着△ウインアルザス(7人気)

的中なし

~京都新聞杯2013 レース後のコメント~
1着 キズナ(武豊騎手)
「中でモタれたりして体勢が悪くなったところでゲートが開いたので、出遅れる形になりました。でも無理に位置を取りに行ったりはせず、この馬のリズムを守ってレースを進めました。直線、ゴーサインを出してからの脚はさすがですね。この馬の走りを見せてくれました。ダービーに向けていいレース、ますます楽しみです」

(佐々木晶三調教師)
「隣の馬(2番サンガヴィーノ)が暴れていた影響で立ち上がってしまったようですが、大丈夫でした。強いですね。レースの後も馬はケロッとしていました。ジョッキーももっと良くなると言っていましたし、これからダービーに向けて頑張ります」

2着 ペプチドアマゾン(藤岡康騎手)
「今日の馬場は前が止まらないので、前のポジションでレースを進めました。コントロールのしやすい馬で、展開も向きました。でも今日は勝ち馬が強かったですね。この馬も楽しみです。秋にはもっと強くなりそうです」

3着 ジャイアントリープ(北村友騎手)
「ゲートもしっかり出て、いいポジションからレースを進めることが出来ました。3~4コーナーもスムースで直線は手応え十分、本当によく頑張ってくれました」

4着同着 シンネン(福永騎手)
「うまく行きましたが...。ゲートをタイミング良く出て流れに乗れましたし、スムースに捌けましたが...もうワンパンチでした」

4着同着 ウインアルザス(中井騎手)
「今日のような速い流れの中で踏ん張ってくれたのは力をつけているしるしでしょう。それだけに悔しいです。つつかれた時に引いてしまうとフワッとしてしまいますからね。本当に馬がよく応えてくれただけに悔しいですね」
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 NHKマイルカップ(GI)へ第18回 NHKマイルカップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルカップ(2013)へNHKマイルカップ(2013)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

【G1:ヴィクトリアマイル 】

間違いなく馬券に絡む軸馬を探せ!!



★人気G1レースを
少ない買い目で高配当馬券を的中させる!


人気重賞レースで見逃せない馬券予想を
提供してくれるのはココだ♪

今年のG1ではことごとく少ない点数で万馬券を
的中させています!


 ▽▽▽ 2013年G1レース連続“馬券的中”♪ ▽▽▽
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【 G1:天皇賞(春) 】
 馬単  6-1
 配当⇒★6,500円

 【 G1:皐月賞 】
 3連単 7-14-12
 配当⇒★5,920円

 【 G1:桜花賞 】
 3連単 7-14-9
 配当⇒★679,300円

 【 G1:高松宮記念 】
 3連複 11-12-13 
 配当⇒★11,340円

 【 G1:フェブラリーS 】
 馬単 2-6   
 配当⇒★17,580円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の重賞もピンポイントで予想提供を実施します!
『G1:ヴィクトリアマイル』の特別情報にも期待♪

枠順、過去データの分析、レース傾向や相性など全ての要素から
導き出す馬券予想で一攫千金を狙います!

▽限定100名様▽
⇒ 高配当が期待できる買い目をGET▽




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【特別企画】
競馬はギャンブルを域(いき)を脱した!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  競馬予想のプロが明かす秘訣とは・・・


・「重量なのは的中率ではなく回収率。」

・「“優良競馬予想サイト”と“悪徳業者”を見分ける。」

・「過去データよりも最新情報。」



  この3点がポイントとのことです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さすがは結果を継続的に出し続けているだけあって説得力がありますね。


「必要な情報を手に入れることが出来れば勝つことはカンタン」

「1点で勝つことは無理。でも軸馬が決まれば負けない。」



そこには、独自の馬券選びのルール、哲学があります。

この記事を読んでくれた読者様には【 期間限定 】で
特別企画の馬券予想を無料でお届けします!

特別キャンペーンに是非参加してみて下さい!


※【期間限定】
特別企画!必勝買い目大公開!(無料です)