<トラコミュ>
トラコミュNHKマイルカップ(2013)
京都新聞杯(2013)
新潟大賞典(2013)
かしわ記念(2013)
ヴィクトリアマイル(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
NHKマイルC
5/5(日) WIN5対象R 第18回NHKマイルカップ(G1) 芝1600m

☆*゚ NHKマイルカップの注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


アットウィル
「先週坂路で速いところを済ませてあるので、今日はラスト重点の追い切りだったがいい伸びだったね。ここにきて馬が成長してきているし、ようやく走れる体付きになってきたよ。今までで一番いい状態で臨めるし、このデキなら1ハロンの延長もクリアできると思う」(領家調教師)。
ザラストロ
「ダメージがなかったので前走後はここを目標に。引き続き動きはいいし、好調をキープしています。近走は結果が出ていませんが、今回はGIで流れが速くなると思うし、この馬向きの競馬になるのでは……。その点に期待したいですね」(武藤調教師)。
ストーミングスター
「今日は3頭併せの追い切りで先着と動きは文句ナシ。ここにきて体がスッキリして走れる体付きになってきたし、期待がなければGIには挑戦しないからね。ここでもそれなりの結果は……、と思っている」(藤原辰雄調教師)。
マイネルエテルネル
「前走後は体を戻しつつの調整。それでも動きは悪くなかったし、一応の態勢は整ったと思う。万全のデキとは言えないけど、今回はハミを替えてモタれる面がマシになったし、スピードはあるのでそれを武器に頑張って欲しいね」(西園調教師)。
ディアセルヴィス
「ここまで順調に使い込んできているけど、状態は維持できているし、今日の動きも悪くなかったよ。東京でも2着があるし、馬混みに入らず、うまく脚をタメていけるようならマイルでも我慢できると思う」(高橋裕調教師)。
レッドアリオン
「中間は騎手に乗ってもらい、シッカリ調教が積めたし、いい状態で臨めると思う。前走こそ惜しい負けだったけど、ジョッキーも今回で2度目の騎乗。癖は掴んでくれたと思う。東京コースも中京で勝っているので問題はないハズ。好位で立ち回れる器用さに加え末脚もしっかり。力さえ出し切れれば」(橋口調教師)。
ゴットフリート
「元々が調教ではあまり動かない馬。それでも今日は併せ馬で互角併入したように、これだけ動けば問題ないと思う。前走は躓いた上に道中は他馬にぶつけられたり、挟まったりとキツイ競馬での敗戦で参考外。東京コースに替わればノビノビ走れると思うし、改めて期待したいね」(斎藤誠調教師)。
マイネルホウオウ
「2週に渡りいい動きをしてくれたし、いい状態で本番に臨めそうだよ。以前に比べて折り合い面に進境が窺えるし、2走前の競馬の内容からここでも遜色はないと見ている。今回は流れも速くなると思うので改めて見直したいね」(畠山吉宏調教師)。
コパノリチャード
「今日の追い切りは馬の後ろで折り合いが付いていたし、ジョッキーも好感触を掴んでくれたようだよ。思った以上にいい動きだったし、満足がいく状態でレースに臨めるよ。皐月賞は距離が長いこともあってラストは止まってしまったけど、今回は持ち味を生かせるマイル戦。好レースを期待している」(宮調教師)。
ガイヤースヴェルト
「この中間は疲れをケアしつつの調整だけど、先週の動きが良かったし、今日の追い切りもラストの反応が上々。いい感じに仕上がったよ。マイルは少し忙しい感じもするけど、スピードもスタミナもある馬。直線が長い東京ならクリアしてくれると思うよ」(斎藤誠調教師)。
カシノピカチュウ
「追い切りの動きは言うことナシですね。数を使っているけど本当にタフな馬で、元気一杯ですよ。前走でクラス、距離にもメドを立ててくれたし、東京にも実績があります。中京でも好走したように左回りは走りますからね。立ち回り一つではここでもチャンスはあると見ています」(牧田調教師)。
フラムドグロワール
「降雪で中止になり、2度輸送したダメージも間隔を開けてジックリ立て直したことで体調は戻っています。朝日杯FSの内容が悪くないし、距離もこのくらいが守備範囲。スタートもレースセンスもいい馬。タメればラストは確実に脚を使ってくれる馬。ここでも楽しみです」(藤沢和雄調教師)。
シャイニープリンス
「追い切りの動きは文句ナシですね。ムキになって走る馬ではないのでマイルでも大丈夫。まだ本格化は先かもしれませんが、今の時点でこのメンバーを相手にどれだけやれるか……、楽しみは持っています」(栗田博憲調教師)。
ローガンサファイア
「先週併せ馬でやってあるし、これだけ動けば文句ナシだね。マイルは一度負けているけど、あの時はスローペースが応えたもの。今回は流れが速くなると思うのでその点は大丈夫。道中、うまく折り合って行けるようなら」(佐々木晶三調教師)。
エーシントップ
「先週既に実質的な追い切りを済ませたので、今日はラスト重点。それにしても素晴らしい伸びだったし、状態は絶好と言っていいと思う。前走で折り合いの不安もなくなったし、マイルも問題ナシ。5勝の成績もさることながら、そのうち3勝が重賞と実績は一番。馬場さえ悪くならなければ……の気持ちだね」(西園調教師)。
サトノネプチューン
「今日はこの馬なりにシッカリ動けていたと思いますよ。今回が叩き3戦目で、最近の中では一番いいかもしれませんね。前走の内容に物足りなさは残りますが、距離短縮で流れに乗れるようなら今までとは違った結果も出るんじゃないかと思っています」(橋本調教助手)。
インパルスヒーロー
「ここまで順調に乗り込んできたし、先週速いところをやっているので、今週は流す程度だがこれで十分。癖がなくて乗りやすく、鞍上の意の侭に操縦できるし、ラストの切れも申し分なし。距離の延長も問題ないし、トライアル組と比較しても決して見劣らないと思うよ」(国枝調教師)。
モグモグパクパク
「ここまでコンスタントに使ってきているので、攻馬はこれで十分だと思うよ。左回りは問題ないし、距離もこなせると思う。相手は揃っているが頑張って欲しいね」(高橋祥泰調教師)。



にほんブログ村 トラコミュ 第18回 NHKマイルカップ(GI)へ第18回 NHKマイルカップ(GI)

にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルカップ(2013)へNHKマイルカップ(2013)
にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルC データ分析へNHKマイルC データ分析
にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルカップ GI 攻略へNHKマイルカップ GI 攻略


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

GW特別キャンペーン実施中♪(無料)

◆東京競馬史上2位!3連単で1162万円馬券

27日の東京3Rで、3連単14-9-7、1162万6950円の高額配当が飛び出しました!

これは、1着に12番人気(14)ベールグリーン、2着に9番人気(9)ローランズソング、3着に10番人気(7)カラダドリームという着順の馬券で、東京競馬史上2位の高配当というもの。

『 “100円”が“1,000万円”に・・・ 』


  まさに競馬ドリームですね♪


狙ってもこんな“超”高配当を的中させるなんて本当の夢でしかありません。



 しかし!

100万馬券、300万馬券という高配当(これでも“超”高配当ですよね・・)馬券は意外に的中させている人がたくさんいるんです。

そして、高配当専門で競馬を研究しているプロ馬券師チームもいるんですね。


今回は、特別に高配当専門プロフェッショナル競馬予想サイトをご紹介します。

しかも今なら大型連休GWキャンペーンを実施しているので、無料情報でも結構使えるようになってるんです!


★⇒“高配当専門”馬券予想のプロ達のワザ(無料)


5月は毎週のように注目重賞G1レースが開催されます。
お試し期間でガッポリいけば、
G1で大勝負!ってのもアリですね^o^v

とにかく、今しかないチャンス!これを逃すわけにはいきませんよ♪


■注目レース

 5月6日(土) G2:京都新聞杯
 5月7日(日) G1:★NHKマインカップ★
 5月11日(土)G2:京王杯スプリングC
 5月12日(日)G1:★ヴィクトリアマイル★
 5月18日(土)G2:平安S
 5月19日(日)G1:★オークス★
 5月25日(土)J・G2:京都ハイジャンプ
 5月26日(日)G1:★日本ダービー★
          G2:目黒記念


 【 注目レース 】で
“超高配当”を狙え!まずは無料から・・・