レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
読売マイラーズC(2013)
フローラS(2013)
福島牝馬S(2013)
天皇賞(春)(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
福島牝馬S
4/20(土) 第10回福島牝馬ステークス(G3) 芝1800m

松岡のヤロウ~(ノ`Д´)ノ

でも松岡くんは6日間の騎乗停止でVMは乗れず・・・ やけにキツい裁定だなぁと思ってパトロールビデオ見てたらムチを入れながら寄せ続けてましたね~ 納得。

14㌔増の馬体重であのレースでしたからマイネイサベルってホント力をつけてますね~

アロマティコは不利も響いたんでしょうけど、スピードリッパーx伊藤工真の大逃げによる速いペースも響いた感じです。

福島牝馬S(G3)
予想記事はコチラ
1着〇オールザットジャズ(1人気)
2着△マイネイサベル(3人気)
3着無ピュアブリーゼ(10人気)
4着◎アロマティコ(2人気)
5着△オメガハートランド(4人気)

的中なし

~福島牝馬S2013 レース後のコメント~
1着 オールザットジャズ(C・デムーロ騎手)

「福島で初めて乗ってGIIIを勝つことが出来、オーナーや厩舎関係者に感謝します。外から被されたので外に出せなかったのですが、手応えが良かったので、内が空いたところからうまく抜け出すことが出来ました。この馬とのコンビで3戦2勝、馬にありがとうと言いたいです」

3着 ピュアブリーゼ(古川騎手)
「絶好のポジションでした。ビュッと行くよりはと思い、少し早めに行きました。一瞬やったかと思ったのですが...。今は体調もいいようです」

4着 アロマティコ(福永騎手)
「うまくタメて行けたと思ったのですが、最後は一緒の脚色になってしまいました。残念です」

5着 オメガハートランド(内田博騎手)
「積極的に行きすぎました。もう少しタメた方が良かったかもしれません」




にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ 第10回 福島牝馬ステークス(GIII)へ第10回 福島牝馬ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 福島牝馬S(2013)へ福島牝馬S(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 福島牝馬S データ分析へ福島牝馬S データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^