トラコミュ<トラコミュ>
読売マイラーズC(2013)
フローラS(2013)
福島牝馬S(2013)
天皇賞(春)(2013)
人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
フローラS
4/21(日) 第48回フローラステークス(G2) オークスTR

フローラSの予想です。

前日の売れ方を見ると想像していたのと全然違いました

見立て違いかなぁ、と思いつつも妥当だと思う馬を本命に。ただ、ヤネが前日に勝ちまくっていたことだけがちょっと気になります

◎エバーブロッサム
エバーブロッサムフラワーCでわずかに届かず桜花賞へはギリギリ賞金が足りず・・・ 消耗度の激しいレースだったので結果的に間隔が空いたのは良かったかも^^ 前走を見た感じでは距離延長はプラスに働きそうですし、結果が出ていない東京コースもゆったり流れるこの距離ならこなせそうな感じ。移籍以来勝ちまくっている戸崎騎手も重賞ではまだ勝ってませんからこの馬で決めてほしいですね

人気ブログランキングへ
images前走は出遅れ、大外ブン回しのレースでしたから全くの参考外。それだけに新馬戦で圧勝した東京へのコース替りでハマりそうな雰囲気。陣営のコメントによるとそのデビュー戦も余裕を残した仕上げだったようですからまだがありそうです。

▲イリュミナンス
イリュミナンス2回続けて本命にしてフラれているのですが、能力は確か。いい感じの枠を引けましたし、それほど強力な同型も見当たらず。これまでのレースを見ているとまだレースに集中していない感じもしますが、走法からは広い東京は合うはずなので先行馬の中ではこの馬が一番期待出来そう。

割と2ケタ人気の激走も多いレースなので多少のことは目をつぶって☆ブリリアントアスク かなり詰まった間隔は心配ですが、中山で追い込んで差の無いレースが続いているので今なら実績のない東京でも何とかなるんじゃないかと・・・ ヤネも一発ありそうですし(笑)

images予想印
◎エバーブロッサム
人気ブログランキングへ
▲イリュミナンス
☆ブリリアントアスク
△スイートサルサ
△セキショウ
△デニムアンドルビー
△テンシンランマン


*伏せた馬名などの確認方法は
コチラから


買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲☆△ 12点
3連単F ◎→☆△→〇▲ 10点
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 15点

にほんブログ村 トラコミュ 第48回 フローラステークス(GII)へ第48回 フローラステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ フローラS(2013)へフローラS(2013)
にほんブログ村 トラコミュ フローラS データ分析へフローラS データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

【高配当】回収率重視で
1,000万円獲得も夢ではない!?!?


たった1度の馬券的中で1,000万円もの大金を手にすることができるのが

            “ 競馬 ”です。

        と言っても、夢みたいな話ですよね。


最近の競馬ではWIN5など、予想する種類が増えて複雑にもなってきていますが

それだけ高配当の『 一攫千金馬券 』が増えているのも現実です。


そこで、夢のある競馬をサポートしてくれる競馬情報サイトがコチラです♪

▽“1,000万獲得”も夢ではない!?無料の競馬予想♪▽


今月の注目レース

☆4月21日(日)G2『 フローラS 』
☆4月21日(日)G2『 読売マイラーズC 』
☆4月27日(日)G2『 青葉賞 』
☆4月28日(日)G1『 天皇賞(春)』


最近の“高配当”的中は・・・
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

◆2013年3月16日(土)
 中京11R 中日スポーツ賞ファルコンステークス(G3)
 買い目10点:各1,500円
 3連単 2-8-9 ★的中★

 獲得総額 ⇒⇒⇒ “ 225万8,700円!”

当サイトの入手した情報によると、単勝一番人気であった16番ティーハーフを提供情報から外していた。当サイトが毎回のように行っている事前取材として、普段以上に美浦・栗東両トレセンに取材班を派遣し隙のない入念な取材を行う中でレース当日人気馬になるであろう【ティーハーフ】の調教が間に合っていない事を察知し、いち早く買い目から除外していた。 序盤は8番カシノピカチュウ、13番モグモグパクパクが中団を引っ張る形で展開する事も過去データと照らし合わせ粗方のシュミュレーションはたてていた。

当サイトでは前半600m通過は34秒台よりも早いレース展開を予測していたが実際のレースでは平均ペースで展開。馬場の真ん中より外めを走る事が出来ればモグモグパクパクも少し楽なレース運びになったのではないだろうか。

当サイトではより多くの情報を他社よりも早く入手する事によって買い目点数を少なく、利益回収を最重点においた情報の提供をしている。

その結果が如実に現れたレース結果だったのではないだろうか。

※もっと詳しく見てみる♪(無料)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

過去には、1,000万を獲得する的中も輝かしい実績として持っています。

少ない買い目点数で結果を出せることが、この競馬予想の醍醐味です。

数多くの買い目を選べば、それだけ的中の可能性も広がりますが、有効な情報を元に予想を立てれば、買い目は少なくても結果が出るのです。


【* 高 額 的 中 実績 *】

◆2006年03月04日 会場:阪神11R 券種:3連単★的中★

チューリップ賞 “ 1072万8000円!”

一件波乱のともなった当レースですが、体重比など、事前の状態から絞った馬だけが上位にくい込んでいる事が明白な展開となり、1つの展開としてはオーソドックスな結果をお届けできたと思います。


◆2010年08月21日 会場:札幌11R 券種:3連単★的中★

シンガポールTC賞 “ 911万2500円!”

現・当情報部が迷いなく選んだ各馬にて獲得とできた記念レース、実力馬が多数いても見ぬくポイントがはまるレースであれば十分に獲得に至るという結果ですね!


  >>> いますぐ“ 無料 ”で参加する♪