トラコミュ<トラコミュ>
皐月賞(2013)
アンタレスS(2013)
東京スプリント(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
皐月賞
4/14(日) WIN5対象R 第73回皐月賞(G1) 芝2000m

☆*゚ 皐月賞の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

皐月賞の枠順が確定しました。

皐月賞2013 出馬表
出馬表

内枠有利なコースではありますが、それほど内・外の隔たりはありません。7枠からの勝ち馬が多い事や内でも外でもない手頃な枠(ゲート)から勝ち馬が出ていない点などが特徴として挙げられます。

2歳王者のロゴタイプは4枠7番。レースぶりが上手な馬だけに手頃な枠順を引くことが出来ました。デムーロ騎手は勝ちかけた先週の雪辱に燃えてることでしょうね~

コディーノは6枠12番から。内寄りの枠が続いているだけにこの枠はレースがしやすそうです。安定感は抜群なので3連複の軸としては最適。

14番エピファネイア、15番カミノタサハラ、16番フェイムゲームと有力馬が揃って外枠へ。内の馬場状態が気になるところですが、昨年のように外目の進路に殺到するような状況だとグランデッツァのような状況になりかねませんね~

一発がありそうなレッドルーラーは2枠3番と微妙な枠に。直線勝負を示唆しているのでこの枠からだと最後方の競馬になりそう。

クリノヒマラヤオーが抽選を突破したことで逃げ候補は4頭。ドスローという展開は無さそうなので折り合い面が課題のエピファネイアも力を出し切れそうです。

軸馬選びも難しいし、伏兵のピックアップも困難でかなり悩みそうです




にほんブログ村 トラコミュ 第73回 皐月賞(GI)へ第73回 皐月賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2013)へ皐月賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ皐月賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
          【 限 定 5 0 名 様 】

  G1:『 皐 月 賞 』 の無料キャンペーン情報を取得せよ!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

先週の『 桜花賞 』はいかがだったでしょうか?
3連単では配当【 679,300円 】馬券が出るなど荒れましたね;

そのG1レースでも
堅く馬券を的中させた競馬情報サイトがキャンペーンを開始します♪

 ◆4月7日(日)的中馬券
 阪神11R G1桜花賞
 馬単 7-14 配当⇒9,350円(33番人気)
 馬連 7-14 配当⇒3,300円(14番人気)

 【 もっと詳しく的中馬券を見てみる! 】


今週もG1皐月賞の特別予想(買い目)を大公開しちゃいます!

限定公開なので急いでチェックしてみて下さいm(__)m


 ━━ ※ ━━━ ※  注目  ※ ━━━ ※ ━━━  ※ ━━

競馬が好きで、競馬新聞に目を通したり、有名な予想師のブログを読んだり、ちょっとした競馬のウンチクを知っていたりしませんか?

 そういう競馬上級者の方!! 

 肝心の予想は的中していますか??

実は、競馬初心者と競馬に詳しい上級者がどれくらい的中率が高かったか、各100人の統計を取ってみたという、興味深いデータがあるんです。

しかも驚くことに、結果は、なんと五分五分!?!?

競馬ファンにとってはちょっと悲しい結果になってます。

この結果について" 物理学者 "と" 心理学者 "がそれぞれの専門の見地からみた対談特集を読んでみました。

そこには、「人気馬が勝つ確率」や「ビギナーズラックの科学的根拠」など面白いやりとりが見られましたが、

一番、注目をしたいのが・・・

『 競馬上級者は自分の競馬の知識にこだわりすぎていて"勝てない" 』

『 初心者は他人の意見を素直に聞くことができるので"勝てる" 』


この2点です。

このため、初心者と上級者の的中率の差が開かないということなんです。

そんな、競馬初心者&上級者のどちらにもオススメしたいのがこのサイトです!


 ▽プロが的中させるために選ぶ馬券情報▽


この競馬情報サイトでは、
初心者の方には、馬券の買い方から馬券の選びからまで丁寧に教えてくれます。(意外にネットで馬券を購入することができるのを知らない人がいるそうですよ。)

上級者には、その人の先入観で間違った予想をしていることを教えてくれます。

その人にあった馬券予想、レースの選び方、勝ち方の道筋を
レクチャーしてくれる、他にはない競馬情報サイトです。


現在、春のG1キャンペーン中で、無料でほとんどのサービスが
利用できるので今すぐ参加してみて下さい!


▽【限定50名】▽
G1直前特別情報(もれなく軍資金プレゼント中♪)