トラコミュ<トラコミュ>
皐月賞(2013)
アンタレスS(2013)
東京スプリント(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
皐月賞
4/14(日) WIN5対象R 第73回皐月賞(G1) 芝2000m

☆*゚ 皐月賞の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

【皐月賞 過去10年間の1着馬の前走】
1-2
【皐月賞 過去10年間の2着馬の前走】
2-2
【皐月賞 過去10年間の3着馬の前走】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
クラス
前走が重賞だった馬は全体の3/4以上。その殆どがG2だった馬。
☆前走:レース名
レース名
数では弥生賞組がやや多い感じですが、連対実績を見るとスプリングS若葉S組も差はありません。3つのTRレースで全体の90%になります。他のステップはちょっと厳しそう。

参考:前走の組み合わせ
前走-どうしても同じ中山で行われる弥生賞・スプリングS組が注目されますが、毎年コンスタントに馬券に絡んでいる若葉S組は不気味。優先出走権が上位2頭のみ、ということを考えると侮れません。

suzume250_convert_20090623150111参考:2013年TRのPLAYBACK(別ブログへのリンク)
参考R:弥生賞

参考R:スプリングS

参考R:若葉S

☆前走:距離
距離
前走がマイルだった馬はゼロ。コパノリチャードにとっては嫌なデータですね・・・
☆前走:人気・着順
人気-
着順
前走が1人気だった馬は4割と高い構成です。2人気まで含めると70%にまでなりますから前走で高い支持を集めた馬はやはり注目です。着順に関しても前走1着馬の信頼度は高め。特に優勝馬の7割が該当する為、軸向きでしょうね。

このレースに関しては巻き返しのケースはかなりレアです。3着以内馬30頭中25頭が着差は0.3差まで。

参考:TRで権利が取れなかった馬
◆弥生賞・・・2頭が該当
キャプテントゥーレ5人気4着⇒1着
セイウンワンダー2人気8着⇒3着
◆スプリングS・・・2頭が該当
サンツェッペリン4人気8着⇒2着
◆若葉S・・・2頭が該当
ノーリーズン2人気7着⇒1着
シックスセンス2人気4着⇒2着



にほんブログ村 トラコミュ 第73回 皐月賞(GI)へ第73回 皐月賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2013)へ皐月賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ皐月賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^