レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
桜花賞(2013)
NZT(2013)
阪神牝馬S(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
阪神牝馬S
4/6(土) 阪神11R 第56回阪神牝馬ステークス(G2) 芝1400m

土曜日の予想結果です。

共に2番手評価の馬の勝利でした(T_T)
阪神牝馬S(G2)
予想記事はコチラ
1着〇サウンドオブハート(2人気)
2着▲イチオクノホシ(4人気)
3着無クイーンズバーン(7人気)
4着◎ハナズゴール(1人気)
5着無マコトナワラタナ(11人気)

的中なし

枠で嫌って評価を落とした〇サウンドオブハートの優勝(T_T) 池添くんが上手くエスコートしました。内回りの適性はかなり高そうです。

2着はイチオクノホシ 勝ちきれない馬ですが、3歳時に比べるとかなり地力を付けてきた感じです。1400mはベストの条件っぽいですね。

3着は昨年の勝ち馬のクイーンズバーン 状態はそれほど良さそうに見えませんでしたが・・・

迷って本命にしたハナズゴールは馬場に泣かされた感じです。まぁそれほど評価は落とさなくていいと思いますが、この馬場で使ったことでダメージが残らないように本番までにしっかりケアしてもらいたいところ。

~阪神牝馬S2013 レース後のコメント~
1着 サウンドオブハート(池添騎手)
「返し馬でもそれほど下を気にしていませんでした。外枠だったので前に壁を作るまでに時間はかかりましたが、うまく行きました。今週も重賞を勝って、いい流れで気持ち良く(フランスへ)行けるので、頑張ってきたいと思います」

(松山康久調教師)
「今まで大事に使ってきましたし、ジョッキーもうまく乗ってくれました。精神的に落ち着きが出ましたし、去年の桜花賞の頃からこの1年でよく成長しました。この後もうまくGIまで持っていきたいですね。池添騎手も(フランスから)戻って来て乗ってくれるそうですから嬉しいです」

2着 イチオクノホシ(C・デムーロ騎手)
「タメる競馬に徹しました。うまく脚がたまりましたが、坂を上ってから勝ち馬と脚色が一緒になってしまいました。悔しいです」

3着 クィーンズバーン(藤岡佑騎手)
「昨年同様、いい形でレースを運べました。使いつつの上積みもあったようです。直線は"これは..."という手応えでした。展開面に注文はつきますが、まだまだやれるという感じです。今日は勝ちに等しい内容です。コース相性もいいですね」

4着 ハナズゴール(浜中騎手)
「馬場にキレを殺がれました。それに外々に道中張られて、こうなったら嫌だなと思っていたことが全部起こった感じです。でも状態面は悪くないので、本番に向けて悲観はしていません」

5着 マコトナワラタナ(酒井騎手)
「馬場が悪く、スピードに乗って行きませんでした。ですから今日は最後までジッとしていました。中間、調教に乗りましたが、うまくガス抜きが出来ていた感じです。1400mまではいい脚を使ってくれますね」

10着 アイムユアーズ(シュタルケ騎手)
「1枠でしたから、どこで外へ出そうかと考えていました。ただ、外に出せるタイミングで馬がノメってしまっていました。今日は枠と馬場に尽きます」
ニュージーランドT(G2)
予想記事はコチラ
1着〇エーシントップ(2人気)
2着☆レッドアリオン(3人気)
3着無ストーミングスター(12人気)
4着△プリムラブルガリス(6人気)
5着無カシノピカチュウ(10人気)

◎マイネルホウオウ4人気7着
的中なし

勝ったのは2人気のエーシントップ 控えての競馬で完勝でした。着差はそれほど無いんですがそれだけに勝負強さを感じますね。お手馬の日程が重なった浜中騎手にとってはかなり残念な結果でした

2着のレッドアリオンはスタートがイマイチでも最後はキッチリ差を詰めてきました。この馬の地力強化も見逃せませんね。

私の◎マイネルホウオウは見せ場は作ったのですが最後はそれほど伸びず7着に沈みました コメントによると馬場を気にして行きっぷりがイマイチだったようです。結果的に外枠も響いた感じなのでもうちょっと様子を見てみたいですね。

~ニュージーランドT2013 レース後のコメント~
1着 エーシントップ(内田博騎手)
「先頭に立つと遊ぶようなところがあるので、今日はうまく3番手で折り合って、内容のある競馬が出来ました。調教でも感触を確かめましたが、厩舎スタッフや浜中騎手のおかげでレースで我慢出来るようになったのが大きいと思います。この馬のリズムを壊さないように注意して乗りました」

(西園正都調教師)
「本番を見据えて、おつりが残るように仕上げてきましたが、それにしても強い内容だったと思います。ハナに拘らずに今日のような内容のある競馬が出来たのは大きいと思います。本番も内田博幸騎手に乗ってもらうつもりです」

2着 レッドアリオン(川須騎手)
「ゲートの中で半分立ち上がるような格好になって、スタートでは立ち遅れてしまいました。ただ、道中はうまく馬群のポケットに入れることが出来ました。勝った馬には以前は大きな差を取られていたので、並ぶところまで行きたいと思っていました。負けましたが、地力をつけているので、次に期待したいです。馬場は極端に悪いわけではないと思います」

5着 カシノピカチュウ(西田騎手)
「具合は良すぎるくらいでした。馬群のポケットに入れられて折り合いがつきました。距離は持つと思っていたし、1600mまでは持つと思います。今日のような天気からして、もっと雨が降っても問題ないくらい道悪は得意です。能力があることは分かりました。位置取りなどもっとうまく考えれば良かったです。状態を維持してくれれば重賞やGIでもやれると思います」

7着 マイネルホウオウ(柴田大騎手)
「ペースが遅かったので、このままだといけないと思い、動きました。前半は進んで行かないので控える競馬になりました。勝ちに行くには自分から上がって行くしかないですからね。ただ、重い馬場は進んで行かないので良くないと思います。力はある馬ですが、仕切り直しです」

9着 ゴットフリート(戸崎騎手)
「スタートで出遅れたのが大きいですね。位置取りが後ろになった上に、前残りの展開ですから...。力を出し切れませんでした」

10着 ザラストロ(松岡騎手)
「一瞬、オッと思わせるところがあったのですが...。状態は上向いていて、復調してきました」
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
320x50kensho
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^