トラコミュ<トラコミュ>
桜花賞(2013)
NZT(2013)
阪神牝馬S(2013)
皐月賞(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
阪神牝馬S
4/6(土) 阪神11R 第56回阪神牝馬ステークス(G2) 芝1400m

☆*゚ 桜花賞の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

かなり地味な戦績の馬でおそらく人気なし。ただ地力はかなりのもので人気馬を外してでも印は付けたいところ。


【阪神牝馬S 過去7年間の1着馬の前走】
1-2
【阪神牝馬S 過去7年間の2着馬の前走】
2-2
【阪神牝馬S 過去7年間の3着馬の前走】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
クラス
前走が重賞だった馬は半数を超える程度。勝ち馬に関しては重賞からの臨戦馬が少なく、条件戦を好走して勢いを付けた馬の活躍が目立ちます。
☆前走:レース名
レース名
前走-京都牝馬Sがやや多い程度でコレというレースはありません。
 ただ、近年は前走が牝馬限定戦の馬がいませんね。
☆前走:距離
距離
マイル以上の距離だった馬は少なくありませんが、勝ち馬に関しては1200-1400mと短距離のレースから。
☆前走:人気・着順
人気-
着順
上位人気だった馬、上位着順だった馬が多いです。ただし着差に関しては大差で負けていた馬が2-3着に多いです。


【阪神牝馬S 過去7年間の1着馬の重賞実績】
1-3
【阪神牝馬S 過去7年間の2着馬の重賞実績】
2-3
【阪神牝馬S 過去7年間の3着馬の重賞実績】
3-3
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
重賞実績
G2の別定戦ですが、重賞勝ちの実績のあった馬は4割にも届いていません。重賞で3着以内に絡んだ実績の持ち主も半数を超える程度です。それほど重賞での実績を気にする程ではないのかも。
☆阪神実績
OP以上のレースで好走した実績のある馬が多いですね。勝ち馬に関しては全ての馬が1400mのコースで実績があります。
にほんブログ村 トラコミュ 第56回 阪神牝馬ステークス(GII)へ第56回 阪神牝馬ステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神牝馬S(2013)へ阪神牝馬S(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神牝馬S データ分析へ阪神牝馬S データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
320x50kensho
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^