トラコミュ<トラコミュ>
桜花賞(2013)
NZT(2013)
阪神牝馬S(2013)
皐月賞(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
桜花賞
4/7(日) WIN5対象R 第73回桜花賞(G1) 阪神芝1600m・外

◆桜花賞の参考レース(リンク)
⇒12/9 阪神JFへ ⇒2/2 エルフィンSへ
⇒3/2 チューリップ賞へ ⇒3/9 アネモネSへ
⇒3/10 フィリーズRへ ⇒3/16 フラワーCへ

いよいよ牝馬クラシックの第1弾の桜花賞です^^

-桜花賞2013 出走登録馬(抜粋)-
出走登録馬

どの馬がどれぐらいの支持を集めるのかが全く分かりませんね~ とりあえずステップレースを勝ちあがってきた馬と2歳女王のローブティサージュはそれなりに人気になるんでしょうけど・・・

ローブティサージュローブティサージュ
チューリップ賞の敗因が久々なのか、枠なのかよくわかりません。ただ、全く見せ場が無かっただけに「死んだフリ」をしているような感じも・・・ ただ阪神JFと桜花賞を共に勝ったアパパネやブエナビスタといった明らかに力が違う、というほどの存在ではないのでなかなか扱いが難しくなります。この馬の扱いで悩む人も多そうですね。

クロフネサプライズクロフネサプライズ
阪神JFで強い競馬をしてかつ、ステップレースを勝っているだけに1番買いやすい馬。差してくるかどうかわからない馬が多い中で見せ場は絶対に作ってくれるという安心感も。外回りに変わってから1-2番手でレースをして連対したのは2010年のオウケンサクラのみ、ということで不安はありますが、その半面で「この馬は違う」という期待も。ただし武豊騎手とのコンビで過剰すぎる人気になると妙味が・・・

クラウンロゼクラウンロゼ
フェアリーSでは「逃げるつもりではなかったのに勝ってしまった」という感じでしたが、前走は差す競馬での完勝。無敗の桜花賞馬になる権利があるのはこの馬とトーセンソレイユだけ。どんなレースでも対応できる事が分かった分、より買いやすくなった感じです。三浦騎手もそろそろG1を勝ってもいいタイミングなのでちょっとすると

メイショウマンボメイショウマンボ
後方からの馬にしては連対を外したのが阪神JFのみという安定感。川田騎手が代打で騎乗した馬は出世する傾向がありますし(笑) 今年は既に3戦して上積み、という面ではあまり期待できませんが、デビュー以来減っている馬体重は陣営からすると「絞れてきている」とのこと。今回はフルゲートが確実なので外寄りの枠が引きたいところ。

トーセンソレイユトーセンソレイユ
私の2週前の本命馬ww エルフィンSが大物感タップリの勝ち方だった事、ディープインパクトの妹などでかなりの人気を集めそう。ただ、間隔が空いた臨戦過程はやはり心配でできればもう1戦見てみたかったところ。軸にするだけの根拠は見つけにくい面もあり、早くも腰が引けてきました(笑) 地雷のような気がしなくもないですww

コレクターアイテムは叩いた上積みはありそうでまだ見限れない感じも。

チューリップ賞3着のアユサンは権利取りに成功。こちらは阪神JF惨敗から持ち直してきた感じで好印象。今回は勝ちに行くレースをしそうで不気味な存在。

デムーロ兄に戻るレッドオーヴァルの巻き返しには期待したいところ。ただ、減っていた馬体がどれぐらい戻っているのかは調教後の馬体重で確認しておきたいですね。

現時点では除外対象のエバーブロッサムは前走がインパクト大 できれば出走して欲しいです。
☆*゚ 桜花賞の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

かなり地味な戦績の馬でおそらく人気なし。ただ地力はかなりのもので人気馬を外してでも印は付けたいところ。
bn
にほんブログ村 トラコミュ 第73回 桜花賞(GI)へ第73回 桜花賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞(2013)へ桜花賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞 データ分析へ桜花賞 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 桜花賞 攻略へ桜花賞 攻略


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
320x50kensho
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^