トラコミュ<トラコミュ>
高松宮記念(2013)
日経賞(2013)
毎日杯(2013)
マーチS(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
高松宮記念
3/24(日) WIN5対象R 第43回高松宮記念(G1) 芝1200m

☆*゚ 高松宮記念の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

たぶん、ロードカナロアに本命を打つと思うんですが、ちょっと思う事があってアタマは2頭軸にするつもりでします。とにかく枠順次第。

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


-高松宮記念2013 調教後の馬体重-
調教後の馬体重

先週のフラワーCでは(思わぬ)マイナス体重で出てきた馬が多いですね。気候はすっかり春なので移送によるマイナスを見越しての調整、というパターンもありそうです。

まず目に付いたのはアドマイヤセプターの16㌔増 前走のシルクロードSは明らかな移送減りだったのでこのプラスは「回復」と見て良さそう。

サンカルロは前走からマイナス8キロ このローテーションは3回目ですから馬のほうも慣れた感じで本番までにキッチリベスト体重で出て来れそう。

マジンプロスパードリームバレンチノは思ったほど絞れている様子が数字に出ていません。ただ、前述の移送を加味しての調整ならそれほど気にする必要はないのかも。

にほんブログ村 トラコミュ 第43回 高松宮記念(GI)へ第43回 高松宮記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 高松宮記念(2013)へ高松宮記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 高松宮記念 データ分析へ高松宮記念 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

【G1:高松宮記念】
ピンポイント予想で一攫千金を狙う♪

 ★人気G1レースを少点数で高配当馬券を的中させろ!!★

今週は、電撃6ハロン春の短距離王決定戦、高松宮記念がついに開催されますね。

今や短距離界では最強を誇るロードカナロア、連続2着と相性抜群のサンカルロ、波に乗るドリームバレンチノなどなど気になる馬たちが出揃いました。

人気重賞レースで見逃せない馬券予想を提供してくれるのはココだ♪

先週の重賞でも少ない点数でキッチリ的中させましたね。


  ▽▽▽ 重賞レースの万馬券的中実績♪ ▽▽▽
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■3月17日(日)

【G2:スプリングステークス】

・3連単 5-2-15(的中!) 
買い目点数:  4点
・馬単 5-2(的中!)   
買い目点数:  5点


【G2:阪神大賞典】

・3連単 7-6-3(的中!) 
買い目点数:  3点
・馬単 7-6(的中!)  
買い目点数:  2点

※もっと詳しく的中結果を見てみる♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の重賞もピンポイントで予想提供を実施します!
『G1:高松宮記念』の特別情報にも期待♪

枠順、過去データの分析、レース傾向や相性など全ての要素から
導き出す馬券予想で一攫千金を狙います!

▽特別キャンペーンで高配当が期待できる買い目をGET▽


【 好走・凡走のタイミングを見極める 】

・人気のない馬のアッと驚く好走

普通に考えれば近走で1秒以上離されて負けた馬。

調教の過程で不調が伝えられた馬達がいざレースに出て1着を取るということは考えにくい。

だか、実際に毎週競馬をみていれば『なぜこんな馬が馬券に絡むのか??』というような馬が存在している。

なぜこのような事が起こりうるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

八百長でもやってるんじゃないか?
誰でも一度は抱く疑問だろう・・・

 ↓↓↓ し か し ↓↓↓

*** 八百長は絶対にありえない ***

現代競馬では、パトロールビデオで完全な監視体制のもとおこなわれる。八百長なんてやろうと思ってもできないのが現状だ。

そ こ で ・・・

競走馬陣営の「経営的戦略」を知ることが肝なのである!!

これが人気馬の凡走、人気のない馬の好走を見極めるための大きなファクターとなっている。

例えば、目標とするレースで100%の能力を発揮する為にあえて使われる、いわゆるステップレース。

元々賞金を多く稼いできている競走馬なら体力を消耗するようなレースはしないだろうし、着順はこだわらないだろうという見方ができるのだ。

★無料登録して競馬の勝ち方を知ろう!★