トラコミュ<トラコミュ>
阪神大賞典(2013)
スプリングS(2013)
フラワーC(2013)
ファルコンS(2013)
人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
フラワーカップ
3/16(土) 第27回フラワーカップ(G3) 芝1800m

【フラワーカップ 過去10年間の1着馬の前走】
1-1
【フラワーカップ 過去10年間の2着馬の前走】
2-2
【フラワーカップ 過去10年間の3着馬の前走】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
クラス
OP以上のレースからの臨戦馬はかなり少なめ。最もい多いのは500万下クラスからの臨戦馬。新馬・未勝利を勝った直後の馬も苦戦傾向です。
☆前走:レース名
レース名
前走-クイーンCがやや多い程度で特筆するほどのレースはありません。ダートのレースからの臨戦馬もちょこちょこ馬券に絡んでいますね。
☆前走:距離
距離
前走がマイルだった馬がかなり多いですね。
☆前走:人気・着順
前走人気
着順
優勝馬に関しては前走1着馬が多いです。ただ、その実績も2008年のブラックエンブレムが最後でそれ以降は前走1着馬の優勝がありません。


【フラワーカップ 過去10年間の1着馬の全成績】
1-3
【フラワーカップ 過去10年間の2着馬の全成績】
2-3
【フラワーカップ 過去10年間の3着馬の全成績】
3-3
*画像はクリックしてください*

☆勝利数と勝ち鞍クラス
勝利数
全体の40%を占める1勝馬ですが、1-2着馬における比率は少なめ。軸向きなのは2勝馬と言えそうです。その2勝馬の多くが500万クラスを勝った馬でOP・重賞勝ちの実績のある馬はかなり少ないです。
☆OP実績
OP実績
OP以上のレースで好走した経験のある馬は全体の1/3程度でそれほど多くありません。OP以上のレース経験のない馬が半数を超えています。OP実績まではあまり気にしなくて良さそうな感じ。
☆距離実績
2-3着には1800mで好走実績があり、かつ1600mでも好走しているようなタイプが多いです。ただし優勝馬に関しては1800m未経験の馬から4頭の優勝馬が出ていますね

にほんブログ村 トラコミュ 第27回 フラワーカップ(GIII)へ第27回 フラワーカップ(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ フラワーC(2013)へフラワーC(2013)
にほんブログ村 トラコミュ フラワーC データ分析へフラワーC データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
320x50kensho
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^