トラコミュ<トラコミュ>
東京新聞杯(2013)
きさらぎ賞(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
きさらぎ賞
2/3(日) WIN5対象 京都11R 第53回きさらぎ賞(G3) 芝1800m

☆*゚ きさらぎ賞の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから


バッドボーイ
「今日は前半をセーブしてラストを伸ばす追い切り。体を併せてからが実に渋太かったし、いい動きだったよ。先週もやっているのでキッチリ仕上がったしね。使うごとに馬が成長しているし、前走の重賞で前に行って2着と味のある競馬。脚質にも幅が出てきたのは何より。今回もクラシックに繋がるいい結果を期待したいね」(河内調教師)。
マズルファイヤー
「前走後はソエも出なかったし、疲れも見られないのでシッカリと追い切ることができたよ。今回は昇級初戦で重賞と条件は厳しいけど、この馬も素質を秘めているからね。この相手にどこまでやれるか、楽しみは持っている」(大久保龍志調教師)。
タマモベストプレイ
「前走は朝日杯FSを除外され、年末年始の変則日程ということで調整が難しかったことも確か。そのせいか、前走はゲートの出が一息で仕掛け気味に行った分、甘くなった感じ。それでも力は見せてくれたからね。今回は手頃な頭数で自分のリズムで競馬ができそうだから距離延長は問題ないと思う。2走前のように脚をタメる競馬ができれば」(南井調教師)。
クラウンレガーロ
「今日はジョッキーに騎乗してもらい、感触を確かめてもらった。先週もやっているので、今日はラスト重点。予定通りの調教ができたよ。前走でも折り合いを欠くような面は見られなかったし、1ハロンの延長は問題ないと思う。いいレースを期待したいね」(日吉調教師)。
アルムダプタ
「前走は全く競馬をしていないから参考外。前走後は短期放牧に出し、帰厩後は馬がリラックスしていい雰囲気になっている。芝向きの軽い走りとは言えないけど、少頭数で揉まれず、気分を損ねず走れるのは好材料。追い切りの動きもいいし、ここで結果が出れば先々の選択肢も広がる。そういう意味で今後を占う一戦と見ている」(五十嵐調教助手)。
リグヴェーダ
「降雪による中止で帰りの輸送に時間を要したため、疲労が抜け切らず、ムリを避けて目標をここに切り替えた。それが幸いして、今はスッカリ体調が戻り、いい状態だよ。クラシックを意識している期待馬。2戦目でしかも重賞挑戦になるけど、前走が馬混みにも怯まなかったし、素晴らしい瞬発力で抜け出してからの脚も速かった。あの内容ならここでも十分勝負になると見ている」(池江調教師)。
アドマイヤドバイ
「前走後の疲れも抜けて、今日の追い切りの動きも良かったし、脚取りもシッカリしていた。調教通りなら実戦でもっと弾けていい馬。もっと高いレベル(クラシックを意識)でやれる馬だと思っているし、当然ここでもいい結果を期待している」(橋田調教師)。
インパラトール
「前走後は放牧に出し、年明けの始動はこのレースと決めていたからね。この中間もシッカリ調整できたし、馬体も一回り成長していい体になっている。追い切りの動きも悪くないし、いい仕上がりで臨めるよ。ただ、どちらかと言うと、使って良くなるタイプで休み明けがどう出るか、課題はその点だと思う」(領家調教師)。
ラストインパクト
「今日はラスト重点の追い切りだったが、仕掛けてからの反応、動き共に良かったよ。一戦毎に体に締まりも出てきているしね。今回は重賞挑戦になるが、能力ではヒケを取らないと思っている馬。まだ1勝馬の身だから、何とかここで賞金を加算したい、そう思っている」(松田博資調教師)。


にほんブログ村 トラコミュ 第53回 きさらぎ賞(GIII)へ第53回 きさらぎ賞(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞(2013)へきさらぎ賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞 データ分析へきさらぎ賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!


最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ(T_T)

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!


>>>検証結果はコチラからご確認下さい

>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!