トラコミュ<トラコミュ>
東京新聞杯(2013)
きさらぎ賞(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
東京新聞杯
2/3(日) WIN5対象R 第63回東京新聞杯(G3) 芝1600m

東京新聞杯の注目馬
  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

前走を見て「さすがだなぁ」と感心しました。衰えは無さそうなのでトライアンフマーチと一緒に来ちゃうんじゃないかと^^


【東京新聞杯 過去10年間の1着馬の前走】
1
【東京新聞杯 過去10年間の2着馬の前走】
2
【東京新聞杯 過去10年間の3着馬の前走】
3
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:クラス
クラス
前走が重賞だった馬は半数を超える程度。勝ち馬の半数は非重賞組から出ていますから格上挑戦の馬も侮れない感じ。
☆前走:レース名
レース名
ニュイーイヤーS組と京都金杯組がややリード。
前走
毎年のように絡んでいた前走:京都金杯組ですが、ここ数年はご無沙汰。非重賞組の構成が高くなってますね~
☆前走:距離
距離
同じ1600mだった馬がダントツで多いです。距離延長組と短縮組は似たようなモンですが、勝ち馬に関しては距離短縮だった馬はゼロ
☆前走:人気・着順
人気
着順


【東京新聞杯 過去10年間の1着馬の重賞実績】
1-2
【東京新聞杯 過去10年間の2着馬の重賞実績】
2-2
【東京新聞杯 過去10年間の3着馬の重賞実績】
3-2
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
既に重賞勝ちの実績があった馬は全体の1/3程度。ただし重賞レースで3着以内に好走した経験の無い馬は6頭のみ。それなりに重賞でやれるメドのあった馬が活躍している印象。

重賞での距離実績に関しては1600m以上の重賞レースに出走した経験のある馬が多く、短距離寄りの路線だった馬は少なめ。

優勝馬に多く見られるのがマイルG1への出走経験があり、かつソコソコの実績を残している馬。2-3着にもマイルG1への出走経験がある馬が何頭かいますが、実績は全く振るわなかったような馬が多いです。

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 東京新聞杯(GIII)へ第63回 東京新聞杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯(2013)へ東京新聞杯(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯 データ分析へ東京新聞杯 データ分析

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!


最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ(T_T)

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!


>>>検証結果はコチラからご確認下さい

>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!