トラコミュ<トラコミュ>
川崎記念(2013)
東京新聞杯(2013)
きさらぎ賞(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
きさらぎ賞
2/3(日) WIN5対象 京都11R 第53回きさらぎ賞(G3) 芝1800m

☆*゚ きさらぎ賞の注目馬゚*☆

  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

-きさらぎ賞2013 出走登録馬-
アドマイヤドバイ 56.0  アルムダプタ 56.0
インパラトール 56.0  ガイヤースヴェルト 56.0
クラウンレガーロ 56.0  サトノプリンシパル 56.0
タガノトネール 56.0  タマモベストプレイ 56.0
バッドボーイ 56.0  マズルファイヤー 56.0
ラストインパクト 56.0  リグヴェーダ 56.0

インパラトールインパラトール
今回のメンバーでは唯一のOP勝ち馬。その京都2歳Sは最内の1番ゲートから全くロスのない競馬が出来たとはいえ、強い内容でした。このコースを勝っているのも強みで久々がどうかだけ。
前走:レース後のコメント
「追い出してビュンと伸びる感じではありませんでしたが、途中からいい反応を見せて走ってくれました。いい勝ち方が出来ましたね」(川田騎手)

バッドボーイバットボーイ
ラジオNIKKEI杯2歳Sは逃げた、というよりやむなく先頭にいたというレース。1000m通過が1分6秒という超が付くほどのレースをどう評価していいのかわかりませんが、とりあえず追い比べでキズナに負けなかったので勝負根性はありそう。

リグヴェーダリグヴェーダ
京成杯が雪で順延となり、こちらへ矛先を向けてきました。その影響が心配ですが、新馬戦では包まれながらも力強く抜け出して快勝。キャリアの浅さが出なければ好勝負できそうですが・・・
前走:レース後のコメント
「乗りやすい馬で、馬群の中でもうまく操作できました。瞬発力もありますし、抜け出してから遊ぶようなところもありました。素質は高いと思います」(岩田騎手)

タマモベストプレイタマモベストプレイ
期待したシンザン記念では逃げたエーシントップを捉えきれずに0.2差の3着。久々が響いたのか距離が長かったのかの判断が難しいですね。全兄のタマモトッププレイが同じようにきさらぎ賞で2人気に支持されて惨敗。その後は短距離路線だったことを考えればこの距離延長は???
前走:レース後のコメント
「いいポジションからレースを運べましたが、思ったほど伸び切れませんでした。道中フワフワしていたところもありましたが、力のあるところは見せてくれましたね」(和田騎手)

アドマイヤドバイアドマイヤドバイ
前走は大外枠から先行してタイム差なしの2着。勝ち馬は1番ゲートからの逃げ切りで圧倒的な内有利の馬場を考えれば好内容でした。因みにこのレースの3-4着馬は先週の梅花賞で勝ち負けのレースをしていますね。1800mの距離短縮もハマりそう。
前走:レース後のコメント
「乗りやすい馬です。流れに乗って、もう少しでした。勝っておきたかったところですが、能力を感じます」(福永騎手)

クラウンレガーロクラウンレガーロ
穴で期待していた朝日杯はかなりチグハグなレースに見えました。本来はソツのないレースが出来る筈の馬なので1ハロンの距離延長も対応は出来そう。勝ち負けまでは何とも言えませんが今のところはヒモ程度の評価。
前走:レース後のコメント
「エーシントップに来られることは想定していましたが、さらにもう1頭に来られてしまって…。厳しい競馬になってしまいました。残念です」(幸騎手)

にほんブログ村 トラコミュ 第53回 きさらぎ賞(GIII)へ第53回 きさらぎ賞(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞(2013)へきさらぎ賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞 データ分析へきさらぎ賞 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!


最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ(T_T)

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!


>>>検証結果はコチラからご確認下さい

>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!