レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
今週の競馬予想
(メインレース)

シルクロードS(2013)
根岸S(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   


(T_T)土曜日の予想結果です。

少頭数の堅そうなレースでまさかの連敗・・・

◎が勝てないのは相変わらずのようです(T_T)

クロッカスS(OP) 
予想記事はコチラ
1着△シーブリーズライフ(5人気)
2着△ディアセルヴィス(6人気)
3着〇ティーハーフ(1人気)
4着◎プレイズエターナル(2人気)
5着△ワキノブレイヴ(3人気)

的中なし

~クロッカスS2013 レース後のコメント~
1着 シーブリーズライフ(田中勝騎手)
「頭数が少なかったですからね。馬もフックラしていて、状態も良かったです。距離はマイルまで持って欲しいです」

2着 ディアセルヴィス(吉田豊騎手)
「上手に競馬はしてます。真面目で一生懸命走る馬です。ペースが遅くなって団子状態になると引っ掛かるところがあるのですが、1頭速い馬がいたので良かったです。ただ、手応えがあって外に出したら、内から来られてしまいました」

3着 ティーハーフ(武豊騎手)
「意外と弾けませんでした。位置取りは仕方ないです。いつもの脚なら交わせるのですが、モタついていました」

5着 ワキノブレイブ(三浦騎手)
「もう少し直線まで前に壁を作って、脚をタメられれば良かったですが…。壁が作れなかった分、早く脚を使ってしまいました」
白富士S(OP) 
予想記事はコチラ
1着△アンコイルド(3人気)
2着◎ステラロッサ(1人気)
3着〇ムーンリットレイク(2人気)
4着無トップカミング(6人気)
5着△セイクリットバレー(4人気)

的中なし

~白富士S2013 レース後のコメント~
1着 アンコイルド(蛯名騎手)
「未勝利戦で勝った時に乗っていい馬だと思いましたが、その後、夏負けで休ませたのが良かったようで、馬が変わってましたね。今日はゴールでは負けたかと思いましたが、自分で動いて行ってステラロッサの追い込みを凌いだのは価値があります。折り合いもついてタメも利く馬で、今日も内枠ならもっと脚をタメて行けました。オープン特別とは言え、メンバーが揃った中で勝てたのは大きいですね。今後が楽しみなレースでした」

2着 ステラロッサ(柴田善騎手)
「直線で1回モタれてしまって、立て直すロスがあってその分ですね。いつものレースは出来たんですが、どうも気の強い馬なので、それが悪い方に出てしまったのかもしれません」

3着 ムーンリットレイク(ビュイック騎手)
「一見折り合いがついているように見えたかもしれませんが、乗っていて抑えるのに精一杯でした。力はある馬ですが、道中そうしたロスのあった分、伸びが今一つでした。ですから距離は1600mから1800mくらいがベストかもしれません」

4着 トップカミング(柴山騎手)
「内枠で周囲を馬の中でレースが出来たせいか、今日は途中でレースを止めたり気の悪さを出しませんでした。いい感じで伸びてますし、力のある馬です」

にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 今週の競馬予想(メインレース)へ今週の競馬予想(メインレース)
にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ 予想的中です!へ予想的中です!


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける
競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことが
あります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」
「勝った!」
という記事を見かけるので「本当に当たる会社も
中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうな
サイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
320x50kensho
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^