トラコミュ<トラコミュ>
AJCC(2013)
東海S(2013)
京都牝馬S(2013)
京成杯(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
アメリカジョッキークラブカップ
1/20(日) WIN5対象R 第54回アメリカジョッキークラブC(G2)

AJCCの本命候補
  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

戦績を見るとどのクラスでも相手なりに走るタイプ。少頭数なら縦長の展開になることも無さそう。前走を素直に信頼。

サトノアポロ
「ここまで順調に乗り込んできたし、いい雰囲気に仕上がっている。体質が弱く出世が遅れていたが、ここにきて大分シッカリしてきたからね。今回は初の重賞で相手も強くなるけど、どんなレースをしてくれるか試金石の一戦と見ている」(国枝調教師)。
マカニビスティー
「中1週でも馬は元気だよ。ただ前走が少し負け過ぎの感があるし、今回もある程度恵まれないことには上位まではどうかな」(矢作調教師)。
ダノンバラード
「追い切りの動きは悪くないし、前走時のデキはキープできていると思う。前走は力を出し切っていないのでダメージはないし、右回りは内にモタレるけど左回りだと外に行くことを考えれば、右回りの方がマシだからね。改めて見直したい一戦」(池江調教師)。
アドマイヤラクティ
「馬場状態とオーバーワークを避ける意味で今日は坂路で。ラスト重点だが、いい動きだったよ。ここにきて多少ズブさは出てきたけど、中山は2戦2勝と相性がいいし、この相手でも楽しみだよ」(梅田智之調教師)。
トランスワープ
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。帰厩後は順調に乗り込んできました。先週長目をやっているので今週は馬ナリだけど、この一追いで丁度良くなると思います。前走はさすがに相手が強かったけど、今回は相手が楽だし、中山2200メートルも悪くないと思う。改めて期待したいですね」(萩原調教師)。
ゲシュタルト
「放牧明けだが帰厩後は順調に乗り込んできたし、今週の一追いでほぼ仕上がると思う。今回はこの馬に合った条件だし、頑張って欲しいね」(長浜調教師)。
トップカミング
「追い切りは3頭併せで。いい追い切りができたと思う。中1週だけど元気があるし、状態はいいですよ。前走は流れに乗れず終いでした。ロスのない立ち回りができれば……とは思っているんですが」(鈴木調教助手)。
シンゲン
「相変わらず追い切りの動きはいいですね。既に10歳になりますが、衰えはないと見ているんです。叩き2戦目の今回は前進を期待したいですね」(戸田調教師)。
ルルーシュ
「前走後は長目を入念に乗り込んできたので仕上がりはいいですよ。今日の追い切りも良かったし、いい状態で臨めると思います。条件面に何の問題もないし、改めて見直したいですね」(藤沢和雄調教師)。
マルカボルト
「既に仕上がっているので今週は馬ナリの調整だけど、これで十分だと思う。デキ自体はキープできているからね。中山コースはこの馬と相性がいいので楽しみにしている」(羽月調教師)。
ネコパンチ
「久々になるけど思い通りに仕上がったと思う。あとはこの馬向きの展開になってくれるかどうか、その一点だろうね」(星野調教師)。
サンテミリオン
「追い切りはあまり動かない馬にしてはよく動いていたと思いますよ。体調自体は決して悪くないので、何とかキッカケを、と思っています」(古賀慎明調教師)。


にほんブログ村 トラコミュ 第54回 アメリカジョッキーCC(GII)へ第54回 アメリカジョッキーCC(GII)
にほんブログ村 トラコミュ AJCC(2013)へAJCC(2013)
にほんブログ村 トラコミュ AJCC データ分析へAJCC データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!


最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ(T_T)

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!


>>>検証結果はコチラからご確認下さい

>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!