トラコミュ<トラコミュ>
AJCC(2013)
東海S(2013)
京都牝馬S(2013)
京成杯(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
京都牝馬S

1/19(土) 京都11R 第48回京都牝馬ステークス(G3)

京都牝馬Sの注目馬
  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

短い距離を使ったことで従来の行きっぷりが戻れば・・・

アカンサス
「ここ2走は正直、展開が向かなかった。末脚を生かせる流れになれば、この相手でもチャンスは十分あると思う」(畠山吉宏調教師)。
オウケンサクラ
「最近は馬にズブサが出てきている上に、自らレースを止めている感じが見られるからね。強気なことは」(音無調教師)。
レディアルバローザ
「追い切りは予定通りに消化。寒い時季は走る馬だし、久々を一叩きしての目標のレース。楽しみだよ」(笹田調教師)。
ハナズゴール
「先週実質的な追い切りは済ませてあるので、今週は感触を確める程度。ここまでは順調の一言で、仕上がりには何の不安もないよ。栗東の水が合うのか、凄く状態がいいし、前走でも不利をはねのけての差し切り勝ち。今回も期待は十分あるよ」(加藤和宏調教師)。
クイーンズバーン
「やはりこの馬は控える競馬より行き切った方がいい。今回はいつも通り、この馬の戦法でレースをするつもり。自分のペースで運べるようなら」(浅見調教助手)。
サクラクローバー
「追い切りは予定通りの時計。時季的に少し余裕があるけど、輸送で絞れると思うのでその点は問題ないと思う。最後は確実に脚を使うし、相手ナリに走るタイプ。牝馬限定戦ならこの相手でも」(田島俊明調教師)。
アスカトップレディ
「毎年冬場に調子を上げるタイプ。牝馬限定のマイル戦、流れ一つで可能性はあると見ている」(須貝調教師)。
エーシンメンフィス
「遅れはしたが時計が速かったし、動きも上々。ハナにはこだわらない馬で自在性があるからどんな競馬でもできると思う。あとはマイルの流れに対応できれば」(野中調教師)。
フラワーロック
「引き続き状態はいいですね。今回は格上挑戦になりますが、相手ナリに走るタイプ。少しでも時計を要するようなら……と思っています」(尾関調教師)。
ベストクルーズ
「中2週になるけど馬は元気だよ。今回は格上挑戦になるが牝馬限定戦ならそれ程差はないんじゃないかな」(松田博資調教師)。
アンチュラス
「この中間も順調。一間隔開いた前走を使ったことでいい意味でガス抜きができたし、格上相手でもどこまでやれるかという楽しみが出てきた」(安田隆行調教師)。
アプリコットフィズ
「短距離を使ったことで馬がシャキッとしてきたのはいい傾向。良績があるマイル、牝馬同士の一戦でもう一押しを期待したい」(小島太調教師)。
シースナイプ
「前走は調教が強過ぎたことが裏目に出たので、今回はソフトな仕上げ。前走より動ける体になっているし、変わり身に期待したいね」(河内調教師)。
エーシンリターンズ
「前走は急仕上げが応えた感じ。ここは当初から目標にしていたレースだし、一度叩いて確実に状態はアップ。牝馬限定のマイル戦なら見直せると思う」(坂口正則調教師)。


にほんブログ村 トラコミュ 第48回 京都牝馬ステークス(GIII)へ第48回 京都牝馬ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 京都牝馬S(2013)へ京都牝馬S(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 京都牝馬S データ分析へ京都牝馬S データ分析



閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  『 1週間で目標300万円以上を目指す! 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『1週間で目標300万円以上を目指す!』という
キャッチフレーズを掲げて

馬券予想を提供しているサービスが新年早々、話題になってます。

競馬は、短期間で爆発的なお金を手にすることができる

公営ギャンブルと言う" ジャパニーズドリーム "です。

言わば、一般的にはただの 夢物語 です。

しかし、夢追い人たちはあきらめません。


JRAの長い歴史に刻み込まれた過去データを
細かい単位で分析し、

血統や厩舎にまつわる傾向、レースとの相性などに
勝利の方程式を見出しました。

もちろん、競馬場には足繁く通い詰めて

関係者との密なコネクションを築き上げることにも
成功しました。


その努力の結晶が・・・

『1週間で目標300万円以上を目指す!』

という非現実的な目標を、実現するにまで至ったのです。


この馬券予想チームは、業界では1つの都市伝説とも
言われているのです。


  ▼1週間で目標300万円以上を目指してみる?▼


【 ◇◆ 先週の的中実績(一部です) ◆◇ 】

 2013/1/14(月)
 京都10R 紅梅S
 3連単 13,990円的中!


 2013/1/13(日)
 京都4R 3歳500万下
 3連複 27,440円的中!

 京都7R 4歳以上500万下
 3連単 78,990円的中!


 2013/1/12(土)
 中山5R 3歳未勝利
 3連複 61,040円的中!

 京都7R 4歳以上500万下
 3連単 35,750円的中!

 京都11R 大和S
 3連単 19,910円的中!


いかがですか?
これなら300万も現実的に見据えられる目標ですよね。

まずは、無料でお試し体験もできるのでお気軽に
参加してみて下さい♪

  >>> 無料お試し体験♪もっと詳しく見てみる!