トラコミュ<トラコミュ>
日経新春杯(2013)
京成杯(2013)
フェアリーS(2013)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
日経新春杯
1/13(日) WIN5対象レース
京都11R 第60回日経新春杯(G2) 芝2400m・外

とりあえず現在注目している
穴っぽい馬
  人気ブログランキングへへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

前走の大敗で人気を落としそうな感じ。重賞での力関係が微妙ですが3歳時にこの馬も京都新聞杯で好走。ハンデも手頃ですし、展開に恵まれるようなら・・・

ムスカテール
「帰厩して日は浅いけど放牧先でシッカリ乗り込んできたので問題はないよ。最終追い切りの動きも良かったからね。どんな流れにも対応できると思うし、この相手なら十分やれると見ているんだけどね」(平間調教助手)。
カポーティスター
「ハンデが魅力なのでここに挑戦することに。折り合いに不安がないので距離は問題ないと思うが、オープンでは過去に結果が出ていないからね。ハンデを味方に現状でどこまでやれるかを見てみたい一戦」(渋田調教助手)。
トウカイパラダイス
「前走は復調途上のデキだったが見せ場十分のレース振り。この中間も順調に調整できたし、今日の追い切りもラスト重点とはいえ、いい伸び脚。デキは更に良くなっているし、ハンデも手頃。好レースを期待したいね」(大賀調教助手)。
メイショウカンパク
「この中間は放牧に出さず厩舎で調整。順調に乗り込んできたのでいい状態でレースに臨めると思う。ハンデは重いけど持ち味である差し脚を生かせる流れになれば……の気持ちは持っているから」(荒川調教師)。
カルドブレッサ
「今日はラスト重点だけどいい動きだったよ。脚質に幅が出てきたし、馬が本当に充実してきている。距離は問題ないし、54キロのハンデなら格上挑戦でもやれると思うけどね」(高島調教助手)。
サトノパンサー
「前走が6着とはいっても差は僅かだからね。仕掛けどころ一つでもっと上を狙えたと思うよ。距離に関しても不安はないし、ハンデも据え置きの54キロなら善戦できると見ているんだけど」(南井調教師)。
メイショウウズシオ
「前走を使った反動もなく順調にきている。距離的にもこのくらいの方が合うと思うし、京都に替わる点もプラス材料。あとは課題の折り合いさえ付けば、と言ったところじゃないかな」(飯田明弘調教師)。
ホッコーガンバ
「状態の良さと軽ハンデを考えて自己条件を回避して敢えて格上のここに挑戦することにした。展開に注文が付く馬だが、もし単騎逃げを打てるようなら可能性はあると見ている」(西浦調教師)。
ロードオブザリング
「前走は少し仕掛けのタイミングが遅れた感じで脚を余した格好。前走後は厩舎でシッカリ調整できているのでいい状態で出走できるよ。まだトモに緩いところはあるが、京都の下りを利用して惰性をつけて行く競馬ができれば」(笹田調教師)。
エナージバイオ
「連闘の疲れはなく状態はキープできている。前走は展開と外を回るロスが応えたが、今回は相手が相手。軽ハンデを生かしてどこまでやれるかじゃないかな」(梅田智之調教師)。
エキストラエンド
「前走を叩いて状態面はアップ。形の上では格上挑戦になるけど、元々重賞を使っていた馬だからね。自分のリズムで走れないと、という課題はあるものの、素質を秘めた馬。この相手でもどこまでやれるかという楽しみは持っている」(清山調教助手)。
ナムラオウドウ
「前走は余裕残りの体付きにしてはよく走ってくれたと思うよ。それを考えると本当に力を付けているんだと感じるね。今回は格上挑戦になるけど、叩いた上積みとハンデ差を生かせば善戦の余地はあると見ているんだ」(福島調教師)。
カフナ
「鼻出血とはいっても外傷性のモノだから問題はないよ。テンションが上がり易い馬なので輸送距離が短い京都に替わる点は大きなプラス。重賞挑戦になるけど堅実に走るタイプなのでそれ程差はないと思っている」(兼武調教助手)。
ダコール
「前走後は放牧でリフレッシュ。帰厩後はここを目標に調整してきたし、いい状態で臨めるよ。前走は下が悪かったけど最後までシッカリ伸びてくれたし、良馬場なら更にやれたと思う。今回はコース・距離共にベストの条件。ハンデも手頃。良馬場条件に勝ち負けを期待している」(中竹調教師)。
オールザットジャズ
「前走はこの馬には可哀相な流れ。それでも最後はシッカリ伸びてくれたからね。それなりに収穫はあったと思う。体質が強くなり使い減りしなくなっているし、状態もキープ。癖がなく乗り易い馬で手替わりも問題ナシ。距離にも融通は利くのでその点も大丈夫だと思う。牡馬相手になるけど今のデキなら……の気持ちはあるよ」(清山調教助手)。
トップゾーン
「久々になるけどシッカリ調教を積んできているので仕上がりは悪くないよ。毎週ジョッキーが騎乗して調教をつけてくれるので、その点も好材料だと思う。息はできているので距離は持つと思うし、あとはこの相手でどこまでやれるかだけ」(中川調教助手)。



にほんブログ村 トラコミュ 第60回 日経新春杯(GII)へ第60回 日経新春杯(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 日経新春杯(2013)へ日経新春杯(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 日経新春杯 データ分析へ日経新春杯 データ分析


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!


最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!

>>>検証結果はコチラからご確認下さい

>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!