トラコミュ<トラコミュ>
東京大賞典(2012)
兵庫ゴールドトロフィー
(2012)

地方交流重賞(2012)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
兵庫GT
12/26(水) 園田10R 15:50発走
第12回兵庫ゴールドトロフィー(Jpn3) ダート1400m

【兵庫ゴールドトロフィー 過去10年間の1着馬】
1着馬
【兵庫ゴールドトロフィー 過去10年間の2着馬】
2着馬
【兵庫ゴールドトロフィー 過去10年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*

☆人気
人気
1・2・3人気の馬の信頼度が抜群。人気薄の食い込みがほとんど見られません。
☆3連単配当
3連単
配当はかなり平穏。1・2・3人気の馬が上位を占めた年は実に6回!BOXで勝っておけば6点で的中できるかもしれませんね(笑)
☆性齢
性齢
特に偏りが見られません・高齢馬も活躍していますね。牝馬は連対実績がありません。
☆ハンデ
ハンデ
軽ハンデ馬は連対実績が無く、ハンデが重い馬が好成績。
☆所属
所属
勝率・連対率はJRA関東馬が関西馬をリード。
所属-組合わせJRA勢の上位独占はそれほど多くありませんね。それでも地方所属馬が連対することも少ないようです。
☆脚質
脚質
前目の馬が好成績ではありますが。小回りの短距離戦にしては差しも決まっている印象。それでも最後のコーナーは3位以内で通過した馬の優勝が多いです。
☆枠順
枠
1-3の内枠が好成績。
【園田競馬場】
園田競馬場

にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典(2012)へ東京大賞典(2012)
にほんブログ村 トラコミュ 兵庫ゴールドトロフィー(2012)へ兵庫ゴールドトロフィー(2012)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!


最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!

>>>検証結果はコチラからご確認下さい

>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!