トラコミュ<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2012)
武蔵野S(2012)
京王杯2歳S(2012)
ファンタジーS(2012)
北海道2歳優駿(2012)

人気ブログランキングへ

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
エリザベス女王杯
11/11(日) WIN5対象レース
京都11R 第37回エリザベス女王杯(G1) 芝2200m・外

基本的にはヴィルシーナの相手探し。

相手はこの馬
 ⇒人気ブログランキングへ ランキングにご協力下さい<(_ _)> 
末脚勝負ならここでも見劣りません^^
*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

エリザベス女王杯の枠順が確定しました。

-エリザベス女王杯2012 出馬表-
出馬表

過去10年間の枠番実績では1-2枠からは優勝馬が出ていません。対して8枠は好調。ただし5-7枠の好走率がイマイチなので外が有利、とまでは言い切れませんが・・・

何が何でも、という逃げ馬はいませんが、この枠からならレジェンドブルー、スマートシルエットあたりが候補となりそう。ある程度の人気を背負うスマートシルエットとしては出来れば番手ぐらいに付けたいところ。

注目のヴィルシーナは6枠12番から。やや外寄りの枠となりましたがこれぐらいなら許容範囲。同型のホエールキャプチャが同枠に入ったのでこの馬との駆け引きはポイントとなりそう。

フミノイマージンは4枠7番から。後方からの競馬になりがちで春は全くスムーズなレースが出来ないパターンが続きました。今回も手綱を握る太宰騎手の手腕が問われそうです。

レインボーダリアは8枠15番から。ピンク帽の多い馬で外枠だと届かず、の結果が多い馬なのでコレはちょっと気がかり。ただ昨年は5着の実績ですし、メンバーは楽になったので今年も警戒は必要。

マイネイサベル、アカンサスの2頭は1枠から。共に末脚勝負の馬なので捌ければ、という条件付となりそうです。

例年に比べてメンバーがイマイチなので格下の馬にも注意が必要かもしれません。

ピクシープリンセスは休み明けの前走が+10㌔でしたから更に上積みがありそう。デムーロ騎手だけに怖い存在ですね。

ヴィルシーナ以外の馬は距離に不安がある馬が多いのでロスの無い競馬がしたいところですが・・・

にほんブログ村 トラコミュ 第37回 エリザベス女王杯(GI)へ第37回 エリザベス女王杯(GI)
にほんブログ村 トラコミュ エリザベス女王杯 データ分析へエリザベス女王杯 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ エリザベス女王杯攻略へエリザベス女王杯攻略


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

アナタが満足するまで完全無料です!!

無料登録で本物の情報を手に入れてください!

必要なのはニックネームとメールアドレスだけ。
(Yahoo、G-Mailなどのフリーアドレスでも登録可)

 登録はコチラ⇒http://www.hicchu.net/tekichu/

更に今なら無料アカウント登録の特典として

11/10(土) 東京11R 京王杯2歳S(G2)
11/11(日) 京都11R エリザベス女王杯(G1)

上記2レースの無料予想を

的確な見解付きで無料公開!!

(予想の公開は前日の20時前後にサイトにアップされます)

k-240x210みやこSでは
◎△馬単890円
◎△△三連単6,610円


天皇賞(秋)では
◎☆馬単8,980円
◎☆▲三連単39,520円



馬スピ特報(無料)で配信!

 登録はコチラ⇒http://www.hicchu.net/tekichu/