トラコミュ<トラコミュ>
JBC(2012)
アルテミスS(2012)
みやこS(2012)
アルゼンチン共和国杯
(2012)

今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
JBC
11/5(月) 川崎
第12回JBCクラシック(Jpn1) ダート2100m

JBCクラシックの枠順が確定しました。

-JBCクラシック2012 出馬表-
クラシック出馬表

トランセンドが秋初戦を迎えます。フェブラリーS、ドバイWCと2度の敗戦で「行ききれなかったときの脆さ」と露呈しただけに以前のような絶対的存在ではなくなりました。今回はブリンカーを着用するということなので以前のような集中力が発揮できるか?注目です。

もしかしたら1人気? ソリタリーキングは4枠5番から。現在3連勝中でイチバン勢いを感じますし、前から力強く抜け出す脚質からも買いやすい馬。この馬が勝ったらヴァーミリアンとの兄弟制覇達成ということになりますね。

ワンダーアキュートは6枠9番 昨年はスマートファルコンをタイム差なしまで追い詰めた実績馬。G1はいつ勝ってもおかしくない実力の持ち主ですが、休み明けはピリッとしない感じの馬なのでその点がどうか?

シビルウォー、テスタマッタといった実績馬はやはり展開が向かないと勝ち負けは厳しい感じ。

日本テレビ盃で3着に健闘したマグニフィカも3着争いぐらいなら・・・

予想は前日夜~当日午前ぐらいに掲載予定です^^

にほんブログ村 トラコミュ JBC(2012)へJBC(2012)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2012)へ地方交流重賞(2012)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞へ地方交流重賞




閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

【PR】

無料予想が当たると噂の競馬予想サイト!!


•馬券のプロ元競馬関係者達が集まり!プロ達ならではの予想を見ることができる!
•過去10年のデータからレース、コースの傾向を把握して予想を出している!
•無料予想でも元競馬関係者が予想をしている!


2012年10月28日(日)
第146回 天皇賞(秋)(GⅠ)の予想結果


baken_2◎エイシンフラッシュ
〇フェノーメノ
▲ルーラーシップ


【3連単】
2頭軸ながし4点で
395.2倍が的中!

☆今週もメイチの買い目情報配信☆
>>>無料登録はコチラから!<<<